車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/23 09:08 
@haya_4 さん おめでとうございます!
05/19 21:58 
@ヤギちゃんr32&GTI@I401 さん 407の時は故障原因不明で数ヶ月かかり、季節が変わりました。
 05/20 09:37 
@タカ407 さんそれは困りますね〜、はやく直せというしかなさそうです
05/19 16:51 
@ヤギちゃんr32&GTI@I401 さん 部品にもよると思いますが、だいたい私もそんな感じに待たされる事が多いです。
 05/19 21:01 
@タカ407 さん、保証の関係で中々交換できないみたいです!流石にかかりすぎです
05/09 00:33 
@デキッコナイス さん 骨にヒビですか。いろいろと思うところもあると思いますが、ここは治療優先で。お大事になさってください。
05/07 19:28 
@naopei さんの前回のFFMでの登場が衝撃的でした。笑
 05/07 19:48 
@タカ407 さん、また必殺ワザ狙いまっせ〜❣️注目度満点💯(笑)
05/06 11:11 
@Sei-g さん どうですか?茨城の他のPDと母体が違うので少し楽しみです。
 05/06 14:03 
@タカ407さん 第一印象はなかなかグー(^-^)g""でしたよ! セールスの方もクルマが好きって感じが見て取れて安心しました^^
05/03 22:47 
@サンデー・パパ さん 道頓堀で夕食。美味しそう。大阪は国際的ですね。
 05/03 23:36 
@タカ407 さん。こんばんは。
道頓堀の橋の上は、身動きできないほどの凄い人でした。

感覚的には、

中華の人が4
コリアの人が4
ヒジャブを身に付けた人が1
日本の人が1

という感じでした。
05/03 19:10 
@デキッコナイス さん 大変な事になりましたね。大丈夫ですか?GWですが、ご慈愛下さい。お大事に。
05/02 23:51 
@らいおん407 さん ついでにATのフライホイール?も壊れました。レアケースですが。
 05/03 07:58 
@タカ407さん<br /> そんなこともあるのですね~_~;
今から身震いがします…~_~;
05/02 22:10 
@らいおん407 さん 私はパワステホースを2回ほど交換しました。(10年間で)
 05/02 23:02 
@タカ407さん<br /> なんと…~_~;
やはり手のかかる猫ですね(^^;;
05/02 22:01 
@らいおん407 さん 407のお約束はコイル、スピードセンサー、パワステホース、エアコンホースあたりです。
 05/02 22:06 
@タカ407さん<br /> いよいよ開きっぱなしになるようなら交換しようと思います…~_~;
今の所コイルとパワステホースは交換経緯がありますが…他の部品と再修理は覚悟が必要ですね(^^;;
05/02 21:59 
@らいおん407 さん ゴミが入ると良くないので交換されたほうが良いと思います。まあ、滅多に入らないと思いますが。
05/02 21:45 
@らいおん407 さん 私もフタを交換しました。笑
 05/02 21:57 
@タカ407さん<br /> ウチのも全然閉まらないんですが、交換要ですかねぇ(^ω^)爆
04/28 13:36 
@〒Akko さん ピカピカですね。あとはオイルとバッテリーの点検でしょうか。
04/20 22:02 
@960@xy さん THPエンジンのお約束の一つらしいです。
04/20 21:55 
@960@xy さん 私もコールドスタート時に異音がしました。原因はテンショナーとタイミングチェーンでした。
 04/20 22:01 
@タカ407 さん 情報ありがとうございます。やっぱりタイミングベルトテンショナーですかね。今週末ディーラーでみてもらいます。
04/17 09:49 
@サンデー・パパ さん 今日は407でしょうか?イプシロンでしょうか?客船は白っぽいのが船でしょうか?大きいですね。
 04/17 15:45 
@タカ407 さん。
お返事が遅くなりました。

橋桁の脇にある白い10階建てくらいの構造物が、たぶん豪華客船です。
昨夜には無かったので、夜のうちに停泊したのだと思います。

今日は、407で大阪へきています。
お昼前から大雨になってきました。(泣)
04/11 19:54 
@らいおん407 さん どの辺りがベタつきました?場所によっては表面研磨で取れるのですが。難しいようであれば、部品交換です。ドアの内側取手がベタついたことがあります。
 04/11 22:10 
@タカ407さん ウチのはグローブボックスの取っ手です~_~; そんなに触ることもないんですが、シールみたいにペタペタしてます(^^;;笑 マジックリンで落ちるとかいう噂も聞いたことがありますが…試してみます(^^;;
04/10 23:58 
@フララ さん ありがとうございます。やっと動きました。電車内は暖かいです。
04/10 23:36 
@フララ さん 今、レッカー作業してるみたいです。帰宅は明日になりそうです。泣
プロフィール
「@haya_4 さん おめでとうございます!」
何シテル?   05/23 09:08
タカ407です。よろしくお願いします。 407を長く乗りたいと思っておりましたが、 508に乗換えとなりました。 昨年、神奈川に赴任しましたが、 今年の...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
原因不明冷間時エンジン不調!!E90 320i!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/25 15:59:49
Ignite VSD alpha 16V & CI取り付け その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/23 23:31:29
Ignite VSD alpha 16V & CI取り付け その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/23 23:30:43
お友達
407、508がお好きな方、いろいろお教え下さい。
60 人のお友達がいます
reeboureebou * だいたい太郎だいたい太郎 *
僕エリ僕エリ * うさゆきうさゆき *
960@xy960@xy * kyuudankyuudan *
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
プジョー 508 プジョー 508
407から508へ乗り換えました。
プジョー 407 セダン プジョー 407 セダン
プジョー 407 セダンに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.