• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月24日

2/22 筑波番長クラス!

久しぶりブログ、イベント報告になりますが日曜は筑波サーキットにてチューニングカーの祭典ってやつがありまして自分もドリフト番長クラスにて参戦しました。


今回はオルタネーターを容量UPした以外はメンテナンスのみで参戦しました。
あれこれ仕様変更してリズム狂っちゃうのは不安だったし、現状に不満ないので。


今回は初めて1ラップ目から3発トライしましたww
前の人がやるなら、やるしかないよね!?って普段なら安全のためにやらないのですがやっちゃいましたw

あと、ライトがリレーいかれ気味でまともに点かないからフォグだけでも!とつけてました。これはオルタ交換前にやったら電気足らなく吹けなくなってたのでテスト的にやってましたが問題なくてよかったー!


でも、やはり全部光らせたかったなぁ。煙で観客にいるかわからなくなっちゃうし 汗






吹けた~!!悩みがひとつ解消されましたww

とりあえず、1日楽しめました♪


合間見てフォトアルバムUPしたいと思います。


ブログ一覧
Posted at 2015/02/26 14:57:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/02/26 15:22:59
やっと書いたね(^艸^)

ライト全灯だと確かにわかりやすい!
でも煙の中から突然飛び出してくる姿も私的には好きよ♪
コメントへの返答
2015/02/26 16:28:43
写真見てたらもやもや残ってるとこに登場だからわからないと思って!
せっかく前日にローとフォグ直したのに悲しかった。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「もう、3ヶ月半か…。 http://cvw.jp/b/1590573/39633856/
何シテル?   04/19 00:00
携帯替えたらID、パスワード共に忘れたので新規で再登録しました(^-^; かれこれ、100チェイサー歴10年を超えてしまいました。 ボディはヤレてま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

198兄貴に誘われて・・・in大黒3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/07 00:27:38
はぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/10 06:20:31
2009 ALLJAPAN 1JZ DRIFT MEETING Vol.2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/10 14:58:59

お友達

冷たいんじゃなく、人見知りなんです… 涙
25 人のお友達がいます
みずゅ☆みずゅ☆ cheezcheez
GAKU2GAKU2 まっき@ムフフ♪まっき@ムフフ♪
jzx3040jzx3040 キュン♪キュン♪キュン♪キュン♪

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
買ってから10年乗っています。 まだまだ乗りますよー♪ 2JZ改3.1L TO4 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.