• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

福井クラシックカーミーティングに参加しました(喜)

福井クラシックカーミーティングに参加しました(喜) 5/5のこどもの日は、恒例の福井クラミーです(喜)。
お天気も絶好のイベント日和になり、いろいろな旧車が集まりました(詳しくは堪能な方のブログをご覧ください)。

ココは、思わぬクルマが登場することも多く、楽しみなイベントです(喜)。
シングルナンバーのベレットセダンやコスモが4台(かな)!
FFロータリーのルーチェロータリークーペなんてのも(驚)。
タテグロとデボネアが2台も(驚)。
パルサーミラノX1とトラッドサニーの並び(すげ~なぁ)、あ、チェリーも(驚きだわぁ)。
そして、私の32のお隣さんは51年目(だという・・・驚)の走る宝石・日産シルビア(画像)!
今年も凄かったでした(シミジミ)。

で、今回は、新舞子なビッグクワトロさん(お子さん、素敵な絵を描きますね)、
門司港の超人閣下、奥多摩の素敵なAW淑女さん(来月行きますね、奥多摩)、
わざわざ北海道のセリカカムリさん(出張お疲れ様です)、当ブログの常連さん達、
また、お初な皆さんetc ・・・ いろいろな方とクルマ談義をすることができました(大喜)。

また、こどもの日開催の趣旨を尊重し、「GT-Rだぁ」と喜んできてくれたお子さんには運転席を提供しました(笑)。

皆さん、ありがとうございました & スタッフの皆さん、ありがとうございました。

32の前のイラスト展示も好評で、日産スカイライン50周年もめでたくお祝いしました(笑)。
ココはガレージセールはNGなので、
お申し出もあったのですが、会の趣旨をお話しし、展示を楽しんでいただくようお願いしました。

私のイラストガレージセールは、
5/15(日)門司港ネオクラ(晴れれば32、雨模様ならビボッピー)と、
5/22(日)関西舞子(晴でも雨でも32) で5月も2回、開催する予定です(よろしくです)。
なお、関西舞子は「関西セリカday」も開催されるということで、
32のボンネット上で「独り2代目セリカday」を行おうと準備中です(まさか、スカイラインでセリカの中には入れないですよね ・・・ 爆)。

私のポストカードイラストは額装で¥500、ポストカードのみは¥100です。
ささるクルマがありましたら、いかがでしょうか?
いろいろありますよ、お願いします(笑&ぺこり)。 


ブログ一覧 | イベントネタ | クルマ
Posted at 2016/05/07 05:06:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

イラストの話も少し(笑) ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

幻のトムス・エンジェル、関西舞子に ...
P.N.「32乗り」さん

セリカの飛龍マーク ・・・ こうい ...
P.N.「32乗り」さん

雨なら雨なりに ・・・ 楽しかった ...
P.N.「32乗り」さん

楽しかった門司港ネオクラ2016
P.N.「32乗り」さん

今年はスカイラインターボ35周年  ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2016/05/07 06:23:50
おはようございます(^^)/
遠征お疲れさまでした。
数日前の荒れた天気がウソのように晴れ渡り、いいイベント日和でしたねー。

ここ、ジャンルが広いし名車珍車そして著名人揃いで楽しめました。
実は地元なのに初参加なのでした。
(^_^;)〉

コメントへの返答
2016/05/07 08:59:28
おはようございます!
ちょうど良い距離でした。
ちょっと日焼けしてしまいました(笑)。

ははは ・・・
存外、地元は参加しないんですよね(笑)。
2016/05/07 08:06:34
久しぶりにコメント失礼します。
自分もこどもの日に筑波サーキットイベントいってきました。(プログ参照)

そのなかにP&S ミュージアムのハコスカデモカーがいて熱い走りも披露してましたょ。
コメントへの返答
2016/05/07 09:00:51
お久コメント、ありがとうございます。

箱スカデモカーですか?
あるんだ(汗&笑)。
2016/05/07 09:01:47
お世話になりました(^.^)

AWの淑女の登場にびっくりしつつも初めての福井クラミー楽しまさせていただきました。
お天気に恵まれてとても良かったです。

来週末も晴れるといいなぁ〜♪
コメントへの返答
2016/05/07 11:15:07
こちらこそ(笑)。

「ここは福井だったよな」と思う光景がいくつも(爆)。

クルマイベントはやはり晴が良いですね。
2016/05/07 11:01:14
こんにちは、こどもの日開催の趣旨を尊重し、「GT-Rだぁ」と喜んできてくれたお子さんには運転席を提供しました(笑)。
これいいことですよね!!。 私もイベントに参加しますが、極力窓開け、おさわりOKにしています。
乱暴に扱われたり、勝手に触られるのはNGですが、興味深そうにしている人には、どうぞと声掛けするようにしています。
ちょっとでも触ったり覘かれると嫌な人もいますが、そんなに大事なら自宅の床の間にでも飾って置けといいたくなるくらいです。

このコメント反感持つ人もいるだろうな?.
コメントへの返答
2016/05/07 11:17:04
こんにちは。
隣のシルビア、良いでしょ(爆)。

ははは ・・・
共感のコメント、ありがとうございます。

気にしない気にしない(笑)。
2016/05/07 12:55:08
はじめまして、イラスト羨ましいですね(*゚∀゚艸)
コメントへの返答
2016/05/07 14:12:12
お初コメント、ありがとうございます。
ははは ・・・ お恥ずかしい(笑&照)。
2016/05/07 19:18:35
奥のシルビア、このあいだ17号で遭遇しました。

その前に他の珍しい旧車がいて、偶然その後方

を走っていたのですが、ふとミラーを見ると、

後ろにもシルビアが。


そう、17号の右車線に、偶然旧車が3台並ぶ

という奇跡が起きたのです!!
コメントへの返答
2016/05/07 21:02:34
きっと良い事、あったのでは(笑)。

凄い偶然でしたね。
きっと良い事、あったのでは(爆)。
2016/05/07 20:07:39
こんばんは
クラシックカーミーティングの時に
少しですがお話が出来て楽しかったです。

次回はゆっくりとお話がしたいです。

あ!イラストを見るのを忘れてたf(^^;

それと後お友達の申請をさせてもらいます。m(__)m
コメントへの返答
2016/05/07 21:04:27
仮面ライダー+高倉健さん な方ですね♪

また どこかで ・・・
北陸のイベントは好きなので、
例年通りであれば、
8月の福井テレビ、
9月の太閤山、自動車博物館かな。

よろしくお願いします。
2016/05/07 20:39:26
こんばんは♪

一昨日は長々お話して頂きありがとうございましたm(__)m

また、9月のクラシックカーイベントには顔を出しますので、宜しくお願い致しますm(__)m

早く僕のCP8Wプレマシーもクラシックカーの仲間入りしたいです。後6年( ̄ー ̄)大事に乗りますって言うか父親に乗って欲しいです。(爆)
コメントへの返答
2016/05/07 21:05:37
こんばんは♪

お世話になりました。

こちらこそよろしくお願いします。

大事に乗って下さいね。
2016/05/07 22:02:04
いや~運を使い果たしました。

メーターランプと右のヘッドランプ切れましたw

キャブのガソリン量絞りたいけど、それっぽいネジ、

回す勇気がありません。右に回すだけなんです。

でも、その勇気が・・・・


僕に勇気をくださいww
コメントへの返答
2016/05/08 05:16:57
あはは ・・・ そうでしたか。

お悔やみ申し上げます(笑)。

やらぬ心配より、やってみての後悔(爆)。
どっちも嫌ですよね(爆~)。
2016/05/08 00:06:49
こんばんは
関西舞子におみえなんですね
是非またイラスト拝見したいです

鉄火面のポストカード
みんともさんに好評です
また買いたいです
よろしくお願いいたしますm(__)m
コメントへの返答
2016/05/08 05:18:46
ウエルカムです。
まだ、32では行ってないので ・・・
GWのおでかけは、ある出費のためにセーブしてましたので、
アレ、払った(納めた)ら、ね(涙)。

よろしくお願いします。
2016/05/08 07:00:30
先日は、ありがとうございました。
いろいろお話できて、楽しかったです。
イラスト 最高に気に入りました。
コメントへの返答
2016/05/08 08:25:30
こちらこそお世話になりました。
今年は「カローラ50年」で、
かつての、今は無き、スポーツグレードを描きました。
2016/05/08 13:21:12
こんにちは
当日はフラフラと見学に行かせて頂きました
32Rもシルビアもよかったですね
個人的にはカルマンギアがかっこよかったです

天気もよく色んな旧車を堪能させて頂きました

また来年もお会いしたいですね
コメントへの返答
2016/05/08 14:09:58
こんにちは。

当日はありがとうございました。

カルマンギア ・・・
いましたね、いかしてました♪
ただ、その後継のシロッコは見ないですね。

また、来年もよろしくです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ダメとのことです(涙&汗&笑) http://cvw.jp/b/1590601/40614376/
何シテル?   10/23 07:25
P.N.「32乗り」です。よろしくお願いします。 家族用・仕事用にカングービボップも使い始めました。 R32・スカイラインGT-R購入を機に始めた、カー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

986 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
1991年式スカイラインGT-R ガングレーメタリックの当時モノオプション満載車です。 ...
ルノー カングー ルノー カングー
家族用のトヨタポルテからの代替えで、どうしてもMTにしたかった。 「おまえの運転はまだま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.