• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月30日

いたっ! 角目4灯セリカLB!!

いたっ! 角目4灯セリカLB!! 昨日は、モリコロパークでのトヨタ博物館クラシックカーフェスティバルを見物してまいりました(喜)。

前日の晩は、ザ・ローリングストーンズの『サティスファクション』を何回も聴いてね、もち、LPレコードで(爆)。
♪ I can’t get no ・・・ satisfaction
2代目後期セリカは、当ブログでも何回も触れているのですが、なかなかお目にかかれないレア物件です(家かっ!)。
で、ブログを始めて5年ぐらいになるのですが ・・・ 
まだ、出会えることはありませんでした(泣)。

前置きが長くなりましたが ・・・ お待たせしました(喜)。
もう「ハチマルヒーロー」は定期購読の方には届いているようなので、先月号の「さすがに見ない」ネタのイラスト(原画コピー)も添えて ・・・ はい、画像(大喜)。

来てましたよ! 2代目後期セリカLB1600GT(驚喜乱舞)!!

・・・ 皆さん、泣いて下さい(言葉が出てこないので)。

北島康介選手ではありませんが ・・・ 何も言えねぇ。

・・・

・・・ ・・・ (これこれ、ブログを書きなさい)

・・・

・・・ 何も言えねぇ。

他のお宝グルマも多くいたのですが ・・・ ずーーーーーっと、このクルマのそばにいました(喜)。

でも ・・・ 1600GT(2T-GEU)だったんです(贅沢じゃっちゅうの!)。
ブログ一覧 | イベントネタ | クルマ
Posted at 2016/05/30 05:14:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

出たぁ〜
バーバンさん

給油してからのピザ
ぶたぐるまさん

ネーミングの話 CXとXC
yukijirouさん

【シェアスタイル】モニター募集🎁 ...
tom88_88さん

LEXUS LBX マフラーカッター
YOURSさん

💖シェアスタイル様💕モニター募 ...
ひでっち555さん

この記事へのコメント

2016年5月30日 6:14
おはようございます・・・泣
コメントへの返答
2016年5月30日 8:46
ありがとうございます ・・・ 泣。
2016年5月30日 6:43
私があそこにずっと居着いちゃったのもお分かりになるでしょう(笑)
もうずっと興奮しっぱなしでしたもんね!!!

後日、私のブログの方でもでしっかりと紹介させていただきますっ!
コメントへの返答
2016年5月30日 8:48
でしたねー。

なんで、みんな、シルビアを買ったんだろう(当時ね)。

よろしくです(相変わらずの他力本願)。
2016年5月30日 6:59
おはようございます。
イラスト見ましたよ〜。
今回、私、載ってました。汗
コメントへの返答
2016年5月30日 8:49
おはようございます。
ははは ・・・

うん? それは6/1号のですか?
2016年5月30日 7:45
昨日は、お疲れ様でした。私は、長浜のイベントに出展してました。
帰りにあかくまさんが寄ってもらえて 画伯が喜んでいたと聞きました。
意外と地元の方だったようで
コメントへの返答
2016年5月30日 8:50
ありがとうございます。

あかくまさんといっしょでしたよ♪
で、長浜へ飛んでいかれました(爆)。

灯台もと暗しでした(爆)。
2016年5月30日 7:45
おー、(@_@)
2代目、角目4灯LB!
積年の念願、叶いましたねー!?
人は感動すると言葉を失うのですね!?
ものすご~く、解りやすいです。
(^_^)b
コメントへの返答
2016年5月30日 8:51
おりましたよ♪ 地元に(汗)。

なんですよ~。

あ、長州藩の閣下も感動してました(笑)。
2016年5月30日 8:08
待ち望んでいた2代目後期!

それだけでも見に行く価値あり!
行けばよかった・・・
コメントへの返答
2016年5月30日 8:52
ずーと使われている個体で、
なかなか良い味が出ていました♪

下関の超人がみえてました♪
2016年5月30日 9:41
お疲れ様です♪
このセリカですが、メンバーさんで乗ってる方がいますよ。
たしか?3ナンバー!
このメンバーさん、色んな車持ってます。(笑)
自分のフォトアルバム(3月のオフ)に画像あります。
(*^^*)
コメントへの返答
2016年5月30日 11:15
ありがとうございます♪

うぇ! 本当ですか? ??

3ナンバーだと、セリカXXだと思います。
コイツは ・・・ 4気筒、ショートノーズなんです。

後で見てみますね(笑)。
2016年5月30日 10:26
今月〜4回目出会いが無事できて楽しかったです(^^)

いやぁ〜よかったです角目LB。
私は前日トヨ博P2の入口の坂を下りて来た時からワクワクでした。

おかげ様で土日とも満喫させていただきました(^.^)
コメントへの返答
2016年5月30日 11:18
近所のオジサンにしか見えませんでした(爆)。

良かったです♪

トヨ博学術員は食いついたのかしらん?

なによりでした♪

また どこかで(笑)。
2016年5月30日 11:27
お世話になってます

確かに、この「角4LB」ってほとんど見た記憶が・・・たらーっ(汗)

思い入れのレアグレード・仕様に出会った時の興奮といったら・・・目がハート


32乗りさんのニヤケ顔が目に浮かびますよ~ウッシッシ
コメントへの返答
2016年5月30日 14:39
どうもです♪

でしょう、絶滅危惧種ですね(笑)。

・・・ ないですよね(笑)。

ははは ・・・
にやけっぱなしでした♪
2016年5月30日 12:23
いらしてたんですね~。
(ブログ拝読してますのでわかってましたが…)

僕の独断と偏見によるグランプリはカローラFX-SRでしたが(笑)、そちらのグランプリは角目4灯セリカなんですね~。
FXが、しかもSRが展示車両に来るとは思いませんでした。絶滅危惧種~。
コメントへの返答
2016年5月30日 14:41
角目がおるなんて、
情報が入った日にゃぁ、見にいかなきゃ(喜)。

FX-GTが出る前のトップグレードでしたね。
渋かったですね。

トヨ博、恐るべしです(笑)。
2016年5月30日 12:59
こんにちは、お疲れ様でした。

笑顔が、緩みっぱなしでしたね。

帰りは、ありがとうございました。

また、よろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2016年5月30日 14:43
お世話になりました♪
アドバイスもダンケです♪

後ろのランドーレットでと思いましたが、
2シーター仕様にしていたことを忘れていました(笑)。

こちらこそです。
2016年5月30日 20:10
こんにちは。

「居たぁ~っ!」
「大丈夫?どこか打ち処悪かったです?」

イヤすみません(^_^;)。

う~ん、私がこう感動できる車って。
あ、
HBコスモ(^_^;)。

コレも角目4灯ですよ!

今回はスミマセンm(__)m。
コメントへの返答
2016年5月30日 20:57
こんんちは。

ははは ・・・
まずは、ありがとうございます。

いえいえ、
誰にも忘れ得ぬ1台がありますよね(笑)。

あー、それも「ハチマルヒーロー」に描きましたね、4ドアを(爆)。

また、どうぞ♪
2016年5月30日 20:57
こんばんは~

とうとう、やって来ましたね?2代目セリカ♪
32乗りさんのにやけ顔が目に浮かんで来ますよ。
コメントへの返答
2016年5月30日 21:18
こんばんは~。

最近は新車のような個体より、
こういう使い込まれた個体の方が良いですね。

地元にいたとはね(笑)。

プロフィール

「クルマの買い方が変わってきました http://cvw.jp/b/1590601/47663689/
何シテル?   04/19 00:01
P.N.「32乗り」です。よろしくお願いします。 家族用・仕事用にカングービボップも使い始めました。 2018(平成30)年6月15日、カングービボップから...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 1920
21222324252627
282930    

愛車一覧

アルピーヌ A110 ホリデー不二子(笑) (アルピーヌ A110)
ピュアです。 みんカラの車種では「タイプ」から選択できませんでした。 「アガリのクルマ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
1991年式スカイラインGT-R ガングレーメタリックの当時モノオプション満載車です。 ...
ルノー トゥインゴ ルノー トゥインゴ
カングービボップからの乗り替えです。 2018(平成30)年6月15日から 32相棒カ ...
ルノー カングー ルノー カングー
家族用のトヨタポルテからの代替えで、どうしてもMTにしたかった。 「おまえの運転はまだま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation