• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

楽しかった岡谷スカフェス秋祭り

楽しかった岡谷スカフェス秋祭り 昨日は、岡谷スカフェスの秋祭りに「お宝市」で参加しました(喜)。

多くの方々と楽しくスカイライン談義できました(大喜)。
また、ガレージセールの方も好調で、
同好の士に埃の被ったお宝を託すことができました。

還暦記念ポストカードもよくでました(感謝) ・・・
自動車評論家の片岡さんには贈呈しました(笑)。

午前5時過ぎに名古屋を出発、
多くの荷物を積んでますので、荷物がガタゴトしない程度で中央道をひた走りました ・・・ やはり、32はこの条件下でも楽しいです(笑)。

受付時間の午前8時前には到着、
いつものように第二駐車場のサンマルな方々の情熱に感心しつつ、
第三駐車場で32・4枚な方々にご挨拶、
お宝市主力の方々が受付を済んだあたりを見計らって、
岡谷スカミュウの女性スタッフの方々とも軽くご挨拶をして、秋祭りを楽しみました ・・・
と言っても、ブースであーでもないこーでもないとおしゃべりしているだけですがね(汗&笑)。

皆さん、ありがとうございました。

で、午後4時前にはスカミュウを離れ、岡谷インター近くの出光で給油。
372.2㎞で46ℓ ・・・ 燃費 約8.1(名古屋市街地170㎞使いを含みます)。

「直虎」までには戻ろうと思いましたが ・・・ 恵那までは良かった(汗)、
この季節恒例の(笑)、中津川川上屋くりきんとん渋滞にはまってしまいました(爆)。






ブログ一覧 | イベントネタ | クルマ
Posted at 2017/10/09 10:36:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

雨ニモマケズ 風ニモマケズ ・・・ ...
P.N.「32乗り」さん

あの駐車場ができ始めた頃でしたね( ...
P.N.「32乗り」さん

32ネタ、21世紀に突入です(笑)
P.N.「32乗り」さん

20世紀最後の七夕の岡谷スカミュウ ...
P.N.「32乗り」さん

一応4駆ですから(笑) ・・・
P.N.「32乗り」さん

届きました、60周年記念グッズ(笑)
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2017/10/09 11:00:30
お疲れ様ですm(__)m。
イベント🚗 楽しんで来られたようですね(^ー^)。 私は… 朝霧高原での エッセ🚗全国オフ会に🚗~ オフ会は 間違いなく 楽しいんですけど🎵 帰りには 疲れが💧 歳には 勝てませんです💧 栄養ドリンク 飲みながらの🚗💨ですf(^^;!
コメントへの返答
2017/10/09 13:12:46
どうもです。

岡谷は、ホームですので(笑)。

朝霧だと ・・・ 第二東名?

MT車は渋滞だとちょっとね(汗)。
2017/10/09 12:49:14
そうだっ、栗きんとん…の季節でしたね。欲しいけど…ちょっと高いんですよね、あれって。
かといって別のお店の買っちゃうと、なんか残念な気持ちになるし(汗)

お疲れ様でした。
コメントへの返答
2017/10/09 13:14:49
ちょっと贅沢なつくりですからね(笑)。
モンブランよりもこっちですね、濃厚。

セリカdayは年内ありますか? 近場で(笑)。
2017/10/09 16:31:26
お疲れ様です(^▽^)ノ
昨日は有り我等御座いました!
天気も早く回復して、今回は結構お話し出来ましたね(^∇^)
またお会いした時はよろしくお願いします(*'‐'*)♪
コメントへの返答
2017/10/09 16:39:36
お疲れ様でした。
こちらこそありがとうございました。

お隣のサンマルパーツのブース、
熱かったですね♪

こちらこそよろしくお願いします。
2017/10/09 20:40:55
昨日は、ありがとうございました!

m(__)m

譲り受けたオーテックのミニカー、ハイストーリーシリーズ御約束な窓浮き修理を完了させたので、もう少し眺めて楽しんでから同シリーズ4枚タイプMと禁煙にしている趣味部屋の直射日光が当たらない場所へ飾らせて頂こうと思っています。

来月の諏訪湖でもお会い出来る事を楽しみにしてますので、よろしくお願いします!
コメントへの返答
2017/10/10 06:36:51
お世話になりました♪

あー、あれ、「ハイストーリー」って言うんだ(いまさらながら ・・・ 笑)。
「ヒストリー」って思ってました(汗)。

末永く楽しんで下さいネ♪

こちらこそよろしくお願いします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「セリカ 2/8 http://cvw.jp/b/1590601/40760431/
何シテル?   11/25 06:42
P.N.「32乗り」です。よろしくお願いします。 家族用・仕事用にカングービボップも使い始めました。 R32・スカイラインGT-R購入を機に始めた、カー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

985 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
1991年式スカイラインGT-R ガングレーメタリックの当時モノオプション満載車です。 ...
ルノー カングー ルノー カングー
家族用のトヨタポルテからの代替えで、どうしてもMTにしたかった。 「おまえの運転はまだま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.