• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/11 21:22 
ん!普通車料金! http://cvw.jp/b/1590682/40563999/
10/10 18:37 
@k@じぃー さん煩悩の大きさ比べてみますか、負けないぐらい自分もありますよ(笑)
10/10 18:35 
@リベレガ さん一緒に帆船でグランドライン行ってみますか!
10/08 10:09 
20年ぶりの相倉合掌集落
建物は変わってないけど観光客多いなあ
 10/08 12:21 
@白イカ太郎 さん

こっちはこんな感じです。
10/08 08:07 
薄曇りの富山です
 10/08 08:08 
@白イカ太郎 さん:帆船に・:*:・:ウーン(ノ)'ω`(ヾ)萌ぇ:・:*:・
10/07 21:07 
@--だぃ-- さん とりあえず二個買ったけど荷物で助手席いっぱいだあ
頭に被って運転するかな
10/07 21:05 
@我侭オヤジ さん、大量にゲットすると職質された時に、どっかの温泉宿からガメてきたと思われちゃうよ(^^;
10/07 21:02 
@saku1号 さん、一応コバルト用に一個ゲット
例の称号は人間の出来た人にこそ与えられるべきで自分には、恐れ多いですよ(^^;
 10/07 22:26 
@白イカ太郎 さん

人間の出来た人?
σ(^^)、すぐ返上しなきゃ…
煩悩の塊ですから…(笑)
10/07 15:47 
富山まで来た!
何個買うかなぁ
 10/07 16:23 
@白イカ太郎 さん

お、お疲れさまで、です。
じゃんけん大会、称号剥奪の旅ですか?
引きつけられた感じがしてます(笑)
コバルト協賛よろしくお願いします(^_^)
 10/07 18:48 
@白イカ太郎 : 大人買い❗全部買い占めてください‼️
 10/07 19:04 
@白イカ太郎 さん


お疲れ様です😁


大人買いでよろしくお願いします😁
10/06 23:00 
遅い夏期休暇の北海道ツーリング http://cvw.jp/b/1590682/40538014/
10/04 23:43 
ブログさぼり魔の雑記 http://cvw.jp/b/1590682/40530654/
09/17 09:25 
帰ってきた。
荷物がごちゃ混ぜ
荷降ろしと洗車か(^^;
 09/17 09:26 
@白イカ太郎 さん。
お疲れ様でした^^
 09/17 09:28 
@白イカ太郎 さん

お帰りなさい。
お疲れ様でした。
今日、明日と旅の疲れを癒やして下さい(^_^)

 09/17 09:30 
@白イカ太郎 さん、無事到着!お疲れ様でした!🙇
 09/17 09:47 
@白イカ太郎 おかえりなさい^^ 長旅、お疲れ様でした。
 09/17 10:41 
@白イカ太郎 お洒落ッて大変なんだね!なんか、実家のサンバーみたいになっちょるよ。例えが飛躍かなぁ〜♪
 09/17 19:37 
@白イカ太郎 さん
お疲れ様でした。
ゆっくり休んで来週に備えましょう(^^)
09/16 19:12 
二日程、予定を早めて無事に出航しました。
次便以降は欠航とのこと(^^;
ヤバイヤバイ
 09/16 19:51 
@白イカ太郎 さん

賢明なご判断かと思います。
旅は安全第一、まして遠方となれば尚更ですね(^_^)
 09/16 20:03 
@白イカ太郎さん 帰路で予定外の東北旅行を楽しめたりするといいですね^^
 09/17 00:09 
@白イカ太郎 さん、苫小牧でのプチオフ、有難うございました。m(__)m
09/15 13:01 
知床を出た時は霧雨
山を越えてオホーツク側から大雪の麓まで南下したら、やっと快晴です(^^)/
 09/15 16:33 
@白イカ太郎 缶とマリーの木かなぁ〜♪ッてボケてみた…
09/15 10:29 
朝はステキな目覚ましだった‥
現在、台風のため北上を諦め南下を開始しております(^^;
 09/15 10:33 
@白イカ太郎 さん:奇しくも北海道付近とかってw

嫌な目覚ましでしたねw
 09/15 11:15 
@白イカ太郎 さん

モーニングコール私のところもへも入りました😱
朝も早くに迷惑千万です。

今日もお気をつけて🚗🦌
 09/15 12:46 
@白イカ太郎 さん:台風とミサイルの両方を呼び寄せるなんて…イカさん凄すぎですww
気を付けて移動して下さいね~
09/14 12:23 
ソフト活動第3弾
知床でコケモモのソフトクリーム
09/14 07:00 
@ぽっくりおじさん 、ここは同じ町内のロマンで食べました。
焼き上がりまで時間がかかるので予約してからうかがいましたよ(^^)/
09/14 06:57 
@s-k-m-t さん、けっこうデカ盛りで有名らしいので他のメニューも気になる感じですね〜400gでも多い感じです(^^;
09/14 06:54 
@--だぃ-- さん、確かにライスは小でしたが(^^;

プロフィール

「ん!普通車料金! http://cvw.jp/b/1590682/40563999/
何シテル?   10/11 21:22
車やバイクで、常にフラフラ旅しております。 皆様のお住まいの街を駆け抜けることがありますが暖かい目で見てやってください(^^ゞ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

樽口峠ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/25 23:46:40

お友達

価値観が同じ方であれば全然問題なく承認すると思います。
リアルに会える方でも、楽しく情報交換の出来る方でも問題ありません。
お互いのカーライフを充実させていきましょう!
93 人のお友達がいます
papanecopapaneco * 虎バン主義虎バン主義 *
ゆめりすゆめりす * いっけい.いっけい. *
2TG怪2TG怪 * シロナガスシロナガス *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
 ふとしたことから所有してしまいました。 直6BMWから直3のS660に変更しました、気 ...
ドゥカティ ハイパーストラーダ ドゥカティ ハイパーストラーダ
ツーリングメインで使用しております。 程よい車重とパワーは最高です。
レクサス IS 2代目IS (レクサス IS)
2代目のISです。 初代は津波に呑まれてしまいましたが買い直ししました。 購入後1年以上 ...
ホンダ モトコンポ モト子 (ホンダ モトコンポ)
子供のころの夢のバイクでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.