• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

@sakuのブログ一覧

2017年09月09日 イイね!

ナビ男君&Amazon TV stick

ナビ男君&Amazon TV stickこの度、やっと前から考えてたリアモニターを設置

選定したのはナビ男君!
https://www.naviokun.com/text/sumamoni.text/bmw_sumamoni_index.html

スマモニAJです。

施工日を予約
注文すると全てメールにて返信きます。
対応は素早くバッチリです。
施工時間約4時間!
近くの漫喫まで送り迎えしてくれました。
(なんて親切)
で!





ジャン!
ダコタレザーに合わせたレザー加工
全く違和感なし!
後付け感とか皆無です。
線も裏側をしつこく覗くと1本あるだけで全く見えない


ここね。でも、全く違和感なし



角度調整も出来る


付属のリモコンはリアの電源切る
時くらいしか使わないwww
(普段はつけっぱなしだからわざわざ切りたい時以外は不要)


純正のクオリティとオシャレ感には負けますが、ナビ男君はレザーが高級感あっていいです。

それに!
リアでもテレビ、DVDなんでも見れます。
今回は
センターコンソールボックス内に、HDMI端子とUSB端子を出して貰ったのでそこに!



これ!
Amazon TV stickを取り付けました。
既にヴェルファイアで検証済なので
チョチョイと
あ、但しどっちもメスなのでこれも買って



こうなる



Amazon付属のUSB電源コードが
長いので、今度短いのかわなくちゃw

センターコンソールの蓋閉めたら
リモコン反応大丈夫か?
と心配してましたが全然OKでした!
で?



はい!完成!
バッチリです!
後ろでも前でもMAPでもテレビでも
huluでもNetflixでもYouTubeでも
携帯ミラーリングでもなんでも出来ます!

しかも、「ワイヤレス!」

Amazonのリモコンで操作するので、ミラーリングにわざわざしなければ携帯画面が皆に見られる(汗)なんて事もありませんw

私は携帯テザリングなので接続に1分くらいかかりますが、モバイルWi-Fiやドングルなら
すぐ繋がります。

ただ、私は20ギガのパケットパックで繰越て30ギガ以上大体使えるのでモバイルWi-Fiは不要だからテザリングでしてます。

快適な!後席ライフ完成です!
(ただ、誰も載ってくれませんが…www)

『追記』
テザリングは接続時にiphoneの
テザリング(インターネット共有画面)を開いた状態の方が早く繋がります。
Posted at 2017/09/09 15:10:16 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月03日 イイね!

ルーフラッピング

ルーフラッピング前々からやりたいなぁーと思ってた
ルーフラッピングをやりました。
愛知県尾張旭市の
GLADさん
2泊くらいでルーフをハイグロスカーボン
ついでにミラーカバーの下をブレンボレッドに!











ルーフを黒にすることでかなり引き締まった!

ルーフなのであまり近くないからかぱっと見はほぼカーボンに見えますが、この車はカーボンパーツがいっぱい付いてるので見比べられるとそれはどうしようもないものwww



でも、気に入ってます!
(ラッピング以外他に黒くする選択肢ないしw)
以前、グロスブラック塗装したらどうなるか聞いたらルーフは事故車扱いになるって言われましたしね…




ミラーのブレンボレッド!
グリルフィンと色合わせてくれました!

ココ折りたたみ可動しますので下が少し当たってめくれそう。

今度少し手直ししてもらおっと

GLADさんの清水社長、気さくで価格もやすく、今度は暇みてラッピングなコーティングしたついでに経過見てくれるって!

因みにコーティングは3千円、安い!

清水社長ありがとうございました!
Posted at 2017/08/03 16:29:38 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年07月29日 イイね!

久しぶりに洗車

久しぶりに洗車来週、ルーフラッピングで2日入院するので久しぶりに洗車

ここんところ、暑いわ、雨多いわで全然洗車してなかったので気合い入れてやりました

キーパーラボも楽だけどやっぱり自分洗車が1番細かいとこまで出来るからね!

早速先日買ったコレを試してみました!



CCウォーターゴールドと
同シリーズのホイールコーティング

今までは私適当洗車なのでゼロウォーターのみですが…(´∀`*)ウフフ
CCウォーターゴールド かなり艶感でます!
気に入りました!




前から思ってたのですが、ブレンボ付けるとローターもキャリパーもデカイので20インチホイールでは前輪のホイールの内側は洗えません…( -ω- `)

やっぱり22に変えないといけないなぁと思います。








今のこのガンメタにペイントしたホイール、タイヤ売るか、スタッドレス用に持つか悩んでます…

早く決めないとな…ホイールも

因みにこの前付けたハセプロのエンブレムシール…やはり気に入らないので外しちゃいましたw
チ───(´-ω-`)───ン





Posted at 2017/07/29 17:26:01 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年06月11日 イイね!

プチ モディ

プチ モディハセプロ マジカルカーボン
何度かお世話にはなってるが
なんとなく変えてみた…
ブレンボに合わせて赤に
ビフォー



アフター



うーむ…どうなん?
ま、安いからいいけどあきたら外そ!

厚みがあるからちょっと浮くかな…
レクサスとかだとメッキ部が盛り上がってるからいいけどBMWは微妙かもね



それよりホイール22インチに変えたいな
ホイールも洗いやすくなりそうだしな…

諭吉が_| ̄|○ il||li
Posted at 2017/06/11 16:52:49 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月26日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】

Q1. d'Action 360でやってみたいこと

回答:パノラマドラレコ 駐車監視

Q2:d’Action 360について、良いと思ったポイントを教えてください。(例:360度駐車監視できること、アクションでも使えること など)

回答: なんといっても360度のドラレコ 駐車監視 持ち出し出来るバッテリーシステム


この記事は モニタープレゼント!【d'Action 360】 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。
Posted at 2017/05/26 13:42:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

愛知県在住の@sakuと申します。 BMW 3台乗り継いでのSAV初です。 基本、純正ベースで知らない人がみたらいじってない感じで、 知ってる人から見たら...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

SEED STYLE(シードスタイル) ハイパワーツインカラーLEDウインカーポジションバルブキットT20 2chipSMD60連 光量2倍白/橙ダブルソケット付き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 08:06:39
不具合が治らない… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/24 15:56:56
ちょっぱやなF15X5をつくるーーー!by目黒店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/21 19:44:23

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

BMW X5 BMW X5
気に入ってます!
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
便利で快適です。
レクサス NX レクサス NX
仕事用の車です。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.