車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
きたーー!
きたーー! ついに、ブレンボを装着完了!
うーん、やっぱりいいね!
めっちゃ、アガリます!w









全体!
(写真下手すぎる)



ついでに~
フロントグリルのメッシュのグロスブラック化

フィンのブレンボレッド化

メッシュ下半分を中が見えにくいように細かいアルミメッシュ化

これ、めっちゃ気に入ってます!
特にグロスブラック化は質感アップしますし、メッシュは変な中身が見えなくてバッチリ!














最後にもうひとつ!
シュニッツァーのトランクプロテクションフィルム!






今回は大満足な仕上がりです!
スタディさん
ありがとう( *˙ω˙*)و グッ!
ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 15:04:41

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 15:32:38
ブレンボめっちゃ良いっすね(*´꒳`*)
フィンとの統一もエロカッコイイです( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2016/10/16 15:53:47
あざーーっす!
ずーまさんの見てブレーキ変えたくなった事きっかけですので、責任とって下さいwww
2016/10/16 16:22:36
やばい!
ブレンボかっこいい
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

フロントのメッシュ化はアイディアですね〜!
巧く隠れてコレは良いですね( ´ ▽ ` )

さてと...おれに必要なのは
あとは勇気だな!
あ、金も必要だった(笑)
コメントへの返答
2016/10/16 17:16:35
勇者 ひであださん!笑
肉食ひであださんはやはりいっとかないと!
(全く無責任な発言ですwww)

でも、満足度は高いので今日はしばらく車ばっかり見てましたよ!(ΦωΦ)フフフ…
2016/10/16 16:37:19
ジュンペケさんからお声がかからなければ変えてなかったですよ( ̄▽ ̄)笑
代金自分持ちですか?笑
コメントへの返答
2016/10/16 17:18:03
尾根遺産でお支払い下さいwww
いや~でも行って良かったですよ!
気に入ってます!
2016/10/16 18:43:38
ブレンボ!!めちゃクチャかっこいいですね!!
フィンのブレンボレッドも素晴らしい、、、、
自分のフィンは保守的にブラックサファイアで注文してしまいました😅
コメントへの返答
2016/10/16 19:24:36
ブラックサファイアも渋いです!
確か、HAMANNのデモカーがそうでした!
また、写真アップお待ちしてます。

それより、是非オフ会で現車みたいです!w
2016/10/16 21:57:59
いいな〜〜ブレンボ。欲しい。でも、高すぎる(涙)

頑張ってMに…その前に車高調かな。

コメントへの返答
2016/10/17 02:17:03
Mパフォ&車高調も 諭吉が~www
足回りワクワクですね!
楽しみにしてます( *˙ω˙*)و グッ!
2016/10/17 09:30:04
ブレンボ おめでとうございます。

やっぱ、ディスクはドリルドが かっこいいですね!
コメントへの返答
2016/10/17 10:57:54
ありがとうございます!( ´ω` )/
ディスク最後まで実用重視のスリットと迷ったのですが、見た目取っちゃいましたwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ひであだ さん
く わ せ ろ ー!笑」
何シテル?   12/06 16:43
愛知県在住の@sakuと申します。 BMW 3台乗り継いでのSAV初です。 基本、純正ベースで知らない人がみたらいじってない感じで、 知ってる人から見たら...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
SEED STYLE(シードスタイル) ハイパワーツインカラーLEDウインカーポジションバルブキットT20 2chipSMD60連 光量2倍白/橙ダブルソケット付き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 08:06:39
不具合が治らない… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/24 15:56:56
ちょっぱやなF15X5をつくるーーー!by目黒店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/21 19:44:23
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
BMW X5 BMW X5
気に入ってます!
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
便利で快適です。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.