車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/10 14:50 
@ひであだ さん
M4乗ってる人かな…(≧ω・)てへぺろ
02/10 14:11 
@pino@X Ⅵ さん
僕の三ヶ月分の給料です( i _ i )
高いなぁー
 02/10 16:59 
@@saku さん
桁間違えていませんか?笑
 02/10 17:52 
@saku  絶対間違えてる。。。
02/10 14:09 
@ひであだ さん
どこのどなたですか?
4時まで飲む人達は( ´・‿・`)
僕には無理です…
 02/10 14:43 
@@saku さん
どこのどなたでしょう?
悪い子は、探しに行かないと(笑)
 02/10 14:56 
@@saku さん
M(まじ
4(シ...


おっと誰か来たようだ(笑)
02/06 17:55 
@ひであだ さん
で?いい事って?w
 02/07 15:10 
@@saku さん
とても良いことでした
例えるならオキニの尾根遺産が結婚引退するとかそんな感じ(笑)

例えになってないな(笑)
02/06 17:53 
@ひであだ さん
ダンハム トルティーナ! しっかりしてて美味しいですよね!セレクトいいなw
 02/07 15:06 
@@saku さん
コレ当たりでした〜!
sakuさん詳しいですね〜
( ◠‿◠ )
01/30 08:36 
@pino@X Ⅵ さん
スタッドレスなんや?
気もさわかります…がまだ早いですねw
 01/30 10:21 
@@saku スタッドレスですよー おかげでこの前の雪は遊べましたけど
どうも ロールするのが嫌いです。
01/29 18:26 
@ひであだ さん
なんとなきですが…80km以上だと付きやすくなる気がします…(笑)
 01/29 19:10 
@@saku さん、トラベルボードの平均値は1.5倍かな?(笑)
01/29 18:24 
@Shima さん
ホイールガリ傷はショックですね(´×ω×`)
自分もかなり気を付けてます。
気になるならリペアですね。
ついでにペイントとかw
01/28 12:31 
@ひであだ さん
差し色いいんですが、このタイプは20インチまでしかなくてX5用だとツーピースのIIのタイプになるんですが、それでもいいかなぁと!
01/28 10:44 
今日も仕事だけど、暇なのでぼーっとみてたw
このホイール欲しいわー 走りも重視で21インチがいいな
 01/28 12:27 
@@saku さん
この赤の差し色良いですね!
サクさんのブレンボの赤ととてもマッチしそう〜
01/27 16:15 
@ぴーやまずーかま さん

癒される走りですか!
いーなーw
忙しくて、ずっと机ですわ
 01/27 19:25 
@@saku さん

ひまなものでして…笑
平日の高速はスッカラカンなのでノンストレスで駆け抜けました(°▽°)笑
01/27 10:20 
@pino@X Ⅵ さん
pinoさんのイカツイから
前の人びっくりじゃ?w
 01/28 00:32 
@@saku さん いかつくないもん!
01/25 19:34 
[パーツ] #X5 IND F15 / F85 / F16 / F86 Painted Trim http://minkara.carview.co.jp/userid/1590767/car/2157725/8224016/parts.aspx
01/09 17:11 
01/05 15:40 
@れんF15 さん

うーん!ビューティフル!
絵になりますね
 01/05 19:17 
@@saku さん、キレイですよねっ✨✨
腕があればもっと綺麗に撮れるのでしょうが(。>д<)
01/05 15:38 
@ひであだ さん
今時、スッチーというひでさん…
なんて、バブリー!!!

パイロットは風間杜夫かな?
 01/05 18:10 
@@saku さん
私はドジでのろまな出歯亀なので(笑)

車内で大騒ぎするお姉さま方の会話が面白いの何の🤣
女性も結局イケメン好きね(笑)
12/15 23:16 
@ひであだ さん
www
Don’t think, feel !!!
12/15 17:44 
@ひであだ さん
ヤバイですね( ゚д゚)ハッ!
なんか、フォースを使いましたか?
 12/15 23:05 
@@saku さん
フォースは使ってませんが、ラジエターの液がダダ漏れだったのでホース交換の必要はありそうです

あえて言うなら
感じるな考えろ!ですわ(笑)
12/09 13:14 
[パーツ] #X5 コンペティションシフトパドル http://minkara.carview.co.jp/userid/1590767/car/2157725/8128712/parts.aspx
プロフィール
「@ひであだ さん
M4乗ってる人かな…(≧ω・)てへぺろ」
何シテル?   02/10 14:50
愛知県在住の@sakuと申します。 BMW 3台乗り継いでのSAV初です。 基本、純正ベースで知らない人がみたらいじってない感じで、 知ってる人から見たら...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
SEED STYLE(シードスタイル) ハイパワーツインカラーLEDウインカーポジションバルブキットT20 2chipSMD60連 光量2倍白/橙ダブルソケット付き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 08:06:39
不具合が治らない… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/24 15:56:56
ちょっぱやなF15X5をつくるーーー!by目黒店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/21 19:44:23
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
BMW X5 BMW X5
気に入ってます!
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
便利で快適です。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.