• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/02 14:05 
@りょ~たん さん 長期出張お疲れ様でした( ・∀・)ノお気を付けて帰ってきてね!
 10/02 14:16 
@ゆう41W さん、こんにちは❗
ありがとうございます(* ̄∇ ̄)ノ
無事千歳に到着したんで、会社に少し顔出してから帰ります(  ̄ー ̄)ノ
10/01 12:46 
@〆カイ〆 さん それは間違って当たるパターンかも(๑¯∇¯๑)
 10/01 12:49 
@ゆう41Wさん、こんにちは~(^^)<br />
そうなったら嬉しいんですけどね~(^^;
ちょっと無理っぽい(  ̄▽ ̄)(笑)
09/22 11:54 
@☆26 さん 豊浦で睡魔に襲われて一瞬意識が遠のいてた時でしたΣ(゚ロ゚;)
09/22 11:51 
@〆カイ〆 さん ただいまです!しばらく遠出はしたくないですね笑
09/22 11:50 
@ESVIA さん高速料金がえらい金額で脱毛しました👴Σ(゚ロ゚;)ww
09/22 11:47 
@大将@ガンズ さん 早く帰りたくて一生懸命走ってしまいました(๑¯∇¯๑)
09/22 10:58 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年09月21日09:54 - 23:36、
459.42km 8時間31分、
2ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ52個を獲得、テリトリーポイント460ptを獲得
やっと昨夜戻って来ました!
 09/22 11:27 
@ゆう41Wさん、お帰りなさい(^^)<br /> いや~走りましたね(・・;)
 09/22 11:39 
@ゆう41W さん、こんにちは〜
昨日夜勤行く前に、豊浦IC付近で走ってるのを見ましたよ〜お疲れ様でした。
09/21 18:21 
@ぽんこつ軍曹 さん 本州の1000km超え甘く見てましたw結構キツイです(-_-)
09/21 18:05 
@二代目G's さん お疲れ様です! 遠くに行き過ぎました(´-ω-`)次回は人間だけ行きます笑
09/21 15:53 
@ムーヴカスタム大好き さん もうこんな無茶しませんw
09/21 15:37 
@2流整備士 さん やっと青森に着きましたよw 流石にこの距離では1回空になりましたw
09/21 15:35 
@☆26 さん もう走りたく無いです(=_=)
09/21 10:17 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年09月20日11:51 - 09/21 09:30、
1198.65km 19時間44分、
14ハイタッチ、コレクション3個を獲得、バッジ234個を獲得、テリトリーポイント2390ptを獲得
 09/21 10:27 
@ゆう41W さん、おはようございます。
ロングドライブお疲れ様でした。
走りましたね〜( *ºΔº*)!!
 09/21 10:42 
@ゆう41W さん!お疲れ様でした!コレはヤバイですねwww極悪燃費レガシィで同じことしたらお財布スッカラカンになりそうですwww
 09/21 10:52 
@ゆう41W さん!

こんにちは〜
めっちゃ走りましたね(´⊙ω⊙`)
ロングドライブお疲れ様でした
 09/21 17:04 
@ゆう41W さん

お疲れさまっす!
日本列島縦断の旅、凄いっす(-Д-;)

結局、会われずになりましたけど…
またいつか機会があれば宜しくです!


あとしばし、お気を付けて(^^)
 09/21 17:24 
@ゆう41W さん
お晩です( ̄^ ̄)ゞ
ロングドライブと言っても1000km越えは驚きです。
(@_@)
お疲れ様でした。
ヽ(・∀・)
 09/21 19:56 
@ゆう41W さん、スゴイ走行距離ですね〜(^_^;)
 09/21 21:56 
@ゆう41W さん、
脱帽です
(|| ゜Д゜)
09/19 19:47 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年09月19日12:30 - 16:34、
211.94km 3時間27分、
バッジ59個を獲得、テリトリーポイント600ptを獲得
09/19 03:18 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年09月18日05:35 - 19:14、
349.18km 8時間15分、
16ハイタッチ、コレクション5個を獲得、バッジ91個を獲得、テリトリーポイント910ptを獲得
09/17 12:05 
@〆カイ〆 さん 前に言ってたやつで上陸しました( ・∀・)ノシ 帰るの面倒くさいです笑
09/17 12:03 
@atrai 1 さん ありがとうございます♪
雨も降らず予定通り開催されてます(^-^)
09/17 04:15 
@ノス次郎 さん 頑張りましたw
09/17 00:31 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年09月15日15:53 - 09/16 14:53、
883.31km 17時間33分、
10ハイタッチ、コレクション5個を獲得、バッジ88個を獲得、テリトリーポイント840ptを獲得 下道はキツイっす!(=_=)
 09/17 00:40 
@ゆう41W 頑張ってるねぇ(´∀`*)v
 09/17 06:16 
@ゆう41Wさん!おはようございますm(_ _)m
なまら、走りましたね~(*゚▽゚*)
o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
 09/17 09:03 
@ゆう41Wさん、おはようございます(^^)<br /> おぉぉ!前に話してたオフで上陸ですか(・・;)?
08/26 21:08 
@atrai 1 さん 病院帰りハイ泥しちゃいましたψ(`∇´)ψ

プロフィール

「@りょ~たん さん 長期出張お疲れ様でした( ・∀・)ノお気を付けて帰ってきてね!」
何シテル?   10/02 14:05
プリウスα G'sに乗ってます。 皆さんよろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ドアポケット・前席ドアハンドルポケットにLEDイルミの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/15 18:02:36
イベント:ハイドラ同好会北海道支部 全道オフ 2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/19 17:14:03
【自作】ポジション減光回路 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/21 13:58:36

お友達

更新は少ないと思いますが
お気軽にお友達申請して下さい(*´ー`*)
179 人のお友達がいます
S-O-US-O-U * だでぃ@JB23W-1改だでぃ@JB23W-1改 *
kakino bloodkakino blood * ラッチ1230ラッチ1230 *
TEINTEIN *みんカラ公認 ちぃ~ねぇちゃんちぃ~ねぇちゃん *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスα G's トヨタ プリウスα G's
・2015/1/18契約。 ・2015/3/21納車。 ★MOP ・ボディーカラー  ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
どこかへ売られて行きました。 こんなに長く乗った車は初めてです。
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
嫁の車 少しだけ弄ろうかなと思ってます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.