• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

どうしよう・・・

今ps3でgt5をプレイしていたんですが
いきなり、画面が真っ暗になり、リセットされました。
これが私が今使っているps3です。

んー何がおかしんだろう??
そう思ったので、一回テレビの台からおろして状態をみてやりました
まず、最初に思ったこと、
ホコリがめっちゃ付いている
これはダメだと思いまいた、吸気口の所にめっちゃついていました(´・ω・`)
あとps3の底を触ったら、HDがある場所?がとても暑かったです
とりあえずホコリの除去とHDを冷やせばいいかなと思って、ホコリをとってやりました。
次はHDをどう冷やすか・・・・・んーどうしようかぁ・・・・
とりあえず冷蔵庫の中にあった保冷剤(特大)をps3の底の当てればいいかなと思い
今応急処置で、保冷剤の上にps3置いてプレイしています。
そしたらなんと読み込みがびっくりするほど早くなりましたぁ!!
おいwwこんなんでいいのかwwps3www
しばらくはこのままでいいかなぁ~
今は、電気屋に修理出しにいこうかどうか迷っています(´・ω・`)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 14:55:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「mixiとLine徘徊なう」
何シテル?   12/16 19:54
将来ER34・s15が欲しいと思っています。 今は車乗れないのでゲームや自転車で我慢してますwww 自転車は現在、6台所有してます←オイ あと2000年当...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

アニメ(深夜系)と車はもちろん、ゲーム(全般)話せるので気軽に声かけてやってくださいww
あと、自分臆病なので、できれば友録してください^^;
よろしくです^^
7 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 れかろんれかろん
あっくん( ̄▽ ̄)あっくん( ̄▽ ̄) 赤の人赤の人
ナンキロデシナンキロデシ RYOTAN-XRYOTAN-X

愛車一覧

シボレー その他 シボレー その他
完全にドリフトようです。 でも街乗りにも使いたい・・・
シボレー 折畳自転車 シボレー 折畳自転車
今は妹のものですか、全然使ってないので使用してますww ノーマルもいいなって思います^^
輸入車その他 自転車 不明 自転車 (輸入車その他 自転車)
友達に譲ってもらいました とてもオンボロで走れない状態なので、ちょくちょく整備して、走れ ...
日産 セドリック グレード不明 (日産 セドリック)
VQ30Eエンジン搭載もちろんフルノーマルです。 なんでRBじゃないの!? ていうか、R ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.