• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

ようやく相場復帰&やはり買い遅れw

昨日のダメリカは上下に振られてましたけど、結局は小幅続伸という形でした。

今朝の外資系証券経由の売買動向は、小幅ながら久しぶりの売り越しでした。
金額ベースだと買い越しだったとの事で、値嵩のコア銘柄買ってるようですね。

寄りこそは小幅続伸で始まりましたが、後場に入って、先物主導?で上げていましたね。
昨日の後場の下げ分を取り返した感じでしょうか?

昨日買いそびれた監視銘柄(6920レーザーテック)は、今朝も寄りが高く・・・。
もう一つの銘柄(7591 エクセル)は±0ポイ気配でした。

朝の寄りでは買わないのがマイルールなので、そのまま放置ですが、
昼休み見たら、レーザーテックは+4%高でした・・・orz
一昨日に洗車してる時に買ってれば、ウハウハだったのにw
エクセルはほとんど値動き無しでした。

昼休みの終わり位に、ようやく買う決心をつけて、ケータイたたきました。

後場始まってすぐ位に7591 エクセルを800株成り買いいれました。
結果は2415円@800株でした。
6920レーザーテックは成り買い入れるとJCの可能性も考えられたので、
後場先物の売り仕掛けか週末手仕舞い売りとかで、安くならないかな?
と甘い考えで、
今朝の寄り付きの値段2730@700株を指しておきました。

仕事終えてみると、レーザーテックは更に上値を取っており、
2885円(+220 +8.25%)でひけてました。
冗談抜きで一昨日に洗車なんかせずに買えば良かったと後悔してます。
まだまだ上値はあると思ってますが、押し目で買い入れたいですね。
月曜に勢いで乗るか悩みどころです。

エクセルは2425円(+25 +1.04%)と小幅ながら買値より続伸してくれました。
一応少ないながらも含み益(+8000w)がでて、良い再スタートが切れたと思います。
レーザーテックだけはタラレバ定食でまくりですけど。
一昨日買ってれば、+10%近く伸びてますからねぇ。


あとマネックスからカブコムに戻りましたが、
やはり使い慣れてる?のか安心出来て、素直に株を買う事が出来ました。
マネックスはやはりLD(マネックス)ショックのおかげか、気に入らないんですよね。
微妙に使いにくいし、チャートも見にくいし。
あと夜間取引に期待過剰だったせいか、肩すかし喰らった気分で・・・。
今後は情報源の一つとして活用していくつもりです。
信用口座は半年使わないと閉鎖されるらしいですが、まぁかまわないでしょう。
結局マネックスで売買はしませんでしたw
ブログ一覧 | 株式投資 | 日記
Posted at 2006/08/18 20:04:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

白ろどチューン
R Magic おーはらさん

前廻りの修理です(>_<
ラッシュモータースポーツさん

FFMとFFA
753sさん

神宮外苑の銀杏並木を偵察してみまし ...
minnjiさん

みなさんどうされてますか? (謎の ...
HIRO SEVENさん

愛車と出会って1年!
そうしゅんパパさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「車買いました。 http://cvw.jp/b/159082/38343714/
何シテル?   08/07 18:15
バイク・車・釣り・スキー好きな普通のおっさんです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

苦節 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/27 20:29:55
防蝕ドットコム 
カテゴリ:陸屋根 防水
2008/05/11 20:32:27
 
SHINOBI.JP 
カテゴリ:カウンタ
2006/09/30 22:23:40
 

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザ マツダ アテンザ
H14年式 スポーツワゴン 23S 4WD ブラックマイカ 実用性を最大限維持しつつ、 ...
スズキ GS1200SS スズキ GS1200SS
愛車のGS1200SSこと「漢のバイク(メーカーのキャッチフレーズです)」です。
その他 その他 その他 その他
築後25年の木造パネル工法の増築部分 築後30年の鉄骨コンクリートの母屋 2008年4 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.