• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月07日

今日のスイーツ

今日のスイーツ 整備部長の大ボケか発覚したので(^^;
ナイトドライブから帰還後に召還(笑)
速攻で手直しをしてもらいました。

作業自体は10分ほどで終了。
作業後はお決まりのお茶タイムなのですが、
時間が遅くてコメダには間に合わないので、
デニーズに行ってきました。

デニーズに行くと、なにを食べようかいろいろ迷うんですが、
今日は、

苺のスペシャルサンデー2006

をいただきました。

このパフェ、見た目はけっこう大きいです。
が、グラスが細いので、量はたいしたことないです。
中身はナタデココ・バナナ・ヨーグルト・アイスなどの他、
イチゴのソルベやピューレ、生イチゴなど、
けっこう充実しています(^^)
個人的には、ここにミルクプリンがほしいんですが。

晩御飯が、ドライブ途中のコンビニで買ったサンドイッチで、
けっこうお腹が空いてたので・・・・(いまさら言い訳)



パフェを食べ終えたあと、
お友達のじろーB4sさんと電話でお話したり、
明後日の打ち合わせをしたりしていたら、
あっという間に日付けが変わりました・・・・(^^;

明日は仕事なくなったので、ちょっと寝坊できます♪
こういう休日、幸せですね~(^^)
ブログ一覧 | 美味しいもの | 日記
Posted at 2006/04/08 02:33:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴7年!
☆彡六連星☆彡さん

小さな秋色・・・丹後の青
夏子*さん

タイミングベルト交換最終回
KP47さん

♪ D.A.D 直営店 ‼︎ イオ ...
~ SiLK ~さん

ようやく秋を迎えられるか...
masamasa10さん

クロス ファイブ 大雨⚡️
シャネル0912さん

この記事へのコメント

2006/04/08 07:10:06
こんなパフェをゆっくり堪能してみたい今日この頃です♪

なかなか一人では注文しにくいですよね(^^;

だれか一緒に行ってくれないかな?(素
コメントへの返答
2006/04/08 13:58:25
ひとりでも食べてますが(笑) 男性はそうもいかないかもしれないですね(^^; もう少しご近所なら、ご一緒できるのですが・・・・。
2006/04/08 21:06:08
え!?じろーさんとうちあわせ?
ブログで確認せねば(`・ω・)
コメントへの返答
2006/04/08 21:19:24
明日は四日市まで遠征してきま~す(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あけましておめでとうございます(^-^) http://cvw.jp/b/159089/39099833/
何シテル?   01/01 00:40
初スバル車です。納車から6年が経過し、いつの間にやら、グレード不明のレガシィに・・・・(汗) でも、みんカラであれこれ教えていただいて、本当に助かってます(^^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ポチッと押して、お友達の一員に加えてください(^^)
147 人のお友達がいます
シューへい⊿シューへい⊿ * アルミヤアルミヤ *
こがっち@Abarth595こがっち@Abarth595 * 愚零闘・健弐尉愚零闘・健弐尉 *
ドラ衛門-Limitedドラ衛門-Limited * レアンレアン *

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
初スバル車です。 納車から1年で約16000km走りました。 前車の3~4倍ペースです( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.