• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

ごちそうさま~♪

ごちそうさま~♪ 日付けは変わって昨日、
suzumeさんのところに遊びに行ってきました。
突如押しかけたにもかかわらず、
いつもの笑顔で迎えてくださってたsuzumeさん、
ありがとうございました(^^)

整備部長がリアキャンバーアジャスターを取り付けている間、
suzumeさんと23日のG-Ray全国オフや、
昨日の遊Mの話題で盛り上がりました(^^)
suzumeさんとは同学年ですし、
とぉっても気さくで話しやすい方なので、
どれだけでも話せる気がします(笑)

作業終了後、suzumeさんオススメのラーメン屋へ。
・・・・が、閉店していたため、
やむなく「横綱」へ。
suzumeさん、すっごく不本意だったみたいですが(^^;
煮卵をトッピングしたラーメンを、
私まで御馳走していただいちゃいました。

ここのラーメンは何度か食べたことがあるのですが、
いままでよりこってり感がなくなったような?
季節的なものもあるのかもしれませんが。

ラーメン屋でまたひとしきり盛り上がり、
深夜1時半近くにおいとましました。
suzumeさん、遅くまでありがとうございました(^^)

帰りはちょっと眠かったですが、
爆走する整備部長号を必死で追いかけていたら、
なんとか居眠りせずに帰宅することができました(笑)
自宅前までスリリングな走りでちゃんと先導してくれた整備部長、
無事に帰り着いてるといいのですが・・・・。

にしても、一般道なのに、周囲みんな3桁キロで走ってるって、
どうなんでしょう?(^^;
名古屋の幹線道路は、
ヘタに制限速度で走るとかえって怖いので、
名古屋に来られるときは注意してくださいね・・・・。
ブログ一覧 | おでかけ | 日記
Posted at 2006/04/11 03:14:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 08:41:55
御苦労様です~

深夜のラーメンはいいですね♪

2車身も空いてたら割り込み有りですからね(^^;;
コメントへの返答
2006/04/11 09:28:55
おはようございます(^^) 今朝は抜群に眠いです(^^;

深夜のラーメンは美味しいんですが、こってり系は胃に優しくないので、あんまりこてこてじゃなくて助かりました。ねぎを沢山入れると美味しいんですよね~♪

昨日の帰りはさすがに割り込まれるほど車が走ってなかったですが、行きは整備部長には「ゆっくりだったもんで」と言われてしまいました(^^; どう考えても、ゆっくりじゃないと思うんですが・・・・。
2006/04/11 10:02:13
お疲れ様でした~

見た目はかなりこってりしてますが...(笑
コメントへの返答
2006/04/11 10:16:43
おはようございます(^^)

以前はもっとこってこてだったと・・・・記憶違いか?(^^;

最近、みなさんがラーメンブログ上げられるので、「食べたくなるよね~」とsuzumeさんともお話してたんですが、元凶のひとりですよ、be-ttyさん!(笑)
2006/04/11 10:23:37
おおっ!
ラーメンが旨そうですね♪
久ぶりにラーメンでも食べるかな?(大爆

確かに初めて名古屋へ行った時には幹線道路が怖かったですね。
でも一週間もすれば常に先頭を走っていましたが… ナニカ?

因みに、その時はレガではなく会社の社用車です(^^;
コメントへの返答
2006/04/11 12:50:48
え~と、「久しぶり」の間は何時間でしょうか・・・・(笑)

名古屋で先頭を走るには、大型トラックにも負けない鉄の心臓が必要ですが・・・・持ってらっしゃるわけですね(爆)
2006/04/11 10:53:34
G-Rayオフ行きたいなぁ・・・。
しかし名古屋は制限速度で走ってると逆に危ないのですかwww
すでに首都高バトルの域ですねwwww
コメントへの返答
2006/04/11 12:58:27
制限速度で走ってると、間違いなく煽られるかクラクション鳴らされます(^^; ので、パトさんがいない限りは制限速度で走ると怖いです・・・・走りませんが(笑)

静岡まで、人間だけでも遠征されますか?(^^)
2006/04/11 11:01:19
博多は信号赤でも突っ込んできます。

できるだけ後続車の動きを見ながら止まるように心掛けてますが。

そのせいで、岡崎に帰っての運転で博多の調子でやってて、思いっきりクラクション鳴らされました(爆
コメントへの返答
2006/04/11 12:59:54
ヘタに黄色で止まると、追突されそうな気がしません?(^^; 名古屋は明らかにそんな感じが・・・・。

黄色は「急いでGO!」って感じですよね~。
2006/04/11 20:36:58
深夜のラーメン美味しそうですね!

ご存知だと思いますが、「横綱」は京都発祥なのですよ。こってりを希望すれば、ご希望通りでしたのに(笑)
コメントへの返答
2006/04/11 20:44:53
深夜にこってりは厳しいです(^^; 学生時代なら楽勝だったんですけどね~。

「横綱」の発祥地、昨日suzumeさんに教えてもらいました。京都のラーメンって、もっとあっさりかと思ってたんですが、意外や意外ですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あけましておめでとうございます(^-^) http://cvw.jp/b/159089/39099833/
何シテル?   01/01 00:40
初スバル車です。納車から6年が経過し、いつの間にやら、グレード不明のレガシィに・・・・(汗) でも、みんカラであれこれ教えていただいて、本当に助かってます(^^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ポチッと押して、お友達の一員に加えてください(^^)
147 人のお友達がいます
masagomasago * ろきろき *
愚零闘・健弐尉愚零闘・健弐尉 * taka@stitaka@sti *
レアンレアン * LEGACY STILEGACY STI *

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
初スバル車です。 納車から1年で約16000km走りました。 前車の3~4倍ペースです( ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.