• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

今日のスイーツ

今日のスイーツ 胃の調子が悪くて、
2日間まっとうに食べれませんでしたが(>_<)
やっと少し持ち直してきました。
心配していただいた皆さま、
ありがとうございました。

それにしても、身体ってのはよくできてて、
調子が悪いうちは食べなくてもど~ってことなかったのに、
今日夕方あたりから、一気に血糖値が下がりました(^^;
便利なことに(?)わかるんですね~、それが。
正直といえば、あまりに正直な身体ですが(笑)

それはそれでさすがにちょっとつらかったので、
飲み物ならOKだろう、と、
仕事帰りにご近所の喫茶店にGO!!

アイスココア

を注文しました(^^)

ところが、さすがに愛知の喫茶店、
出てくるものはアイスココアだけにあらず。

そうめん
トースト(バター&ジャム)
コーヒーゼリー
ゆで卵


と、これだけくっついてきました(^^;
もちろん、お代は飲み物代のみ。
コメダと変わらない値段です。
そうめんをフォークで食べるのは、
ちょっと抵抗がありましたが・・・・(笑)

「胃が(^^;」と、一瞬迷いましたが、
「ま、大丈夫でしょ♪」とたかをくくって、
全部いただきました。
胃痛も起きなかったので、結果オーライということで(^^)
もちろん、これが今日の晩御飯でしたけど・・・・。

しかしまあ、これで商売になるんだから不思議ですよね~。
全国の喫茶店にも、ぜひこうあってほしいものですが。
ブログ一覧 | 美味しいもの | 日記
Posted at 2006/08/18 22:23:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 22:47:33
体調が、改善に向かわれたようで、何よりです。


しかし、凄いオマケですね。σ(^_^;)アセアセ...
コメントへの返答
2006/08/19 14:25:54
長引かなくてよかったです。ご心配をおかけしました。

岡崎の辺、ときどきこういう喫茶店があるんです(^^) 毎日そうめんじゃないですけどね(^^;
2006/08/18 22:49:35
以前、具合が悪く食欲がない時お医者さんが”食欲がない!というのは、胃腸が食べ物入れても機能できないのでたべないでね。という合図なので無理に食べないように”
と言われました(でも水分はとってね)。なるほど。。。
で、ココアにそうめん。。。
嬉しい限り^^/
コメントへの返答
2006/08/19 14:27:37
その通りだと思います。なので、食べたくないときは食べません。でも、意外ともつんですよね~、そういうときは。

ただし、水分だけはダメですが(^^;

ココアにそうめんって、ちょっとビミョーな取り合わせでしたが・・・・。
2006/08/18 23:15:38
こんばんは!

回復傾向で何よりです(^^)v
しかし。。アイスココアのおまけが。。凄い(@_@)
コメントへの返答
2006/08/19 14:28:42
ありがとうございます(^^)

これで400円ぐらいだったと思います。けっこういいおやつになりますよ~。
2006/08/18 23:41:55
お疲れ様です~

他地域の喫茶店に入ると
ガックリです(;´д`)
コメントへの返答
2006/08/19 14:29:44
そうですね~、逆にこれに慣れちゃうと「なんもないの?」って感じが(^^; とくにモーニングがないのは違和感がありますね。
2006/08/18 23:48:53
夕方でもこんなについてくるなんて(●´∀`●)



モーニングが、

ずーーーっと続いてる感じですね==

コメントへの返答
2006/08/19 14:31:23
この店独自の「おやつタイム」なんだそうです。もちろん、モーニングもこんな感じで付いてきます。

でも、ランチタイムは定食にドリンクが付くだけという(^^; 絶対おやつタイムに行きたくなりますね。
2006/08/19 01:21:26
アイスココアにそうめんは合わないでしょ~って感じ。
他のトーストとかは全然OKですけどね。
何頼んでもそうめん付なら面白そうです。
コメントへの返答
2006/08/19 14:32:52
なに頼んでもそうめんです。友達はレスカにそうめんでした(^^;

日替わりでおやつメニューが決まってるみたいで、お菓子が付いてくる日もあれば、サンドイッチの日もあるんですが、そうめんは初めてだったので驚きました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あけましておめでとうございます(^-^) http://cvw.jp/b/159089/39099833/
何シテル?   01/01 00:40
初スバル車です。納車から6年が経過し、いつの間にやら、グレード不明のレガシィに・・・・(汗) でも、みんカラであれこれ教えていただいて、本当に助かってます(^^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ポチッと押して、お友達の一員に加えてください(^^)
147 人のお友達がいます
愚零闘・健弐尉愚零闘・健弐尉 * あおい☆あおい☆
ぺんぎゅいん。ぺんぎゅいん。 ムネムネ
ゆーSpec.BゆーSpec.B いたやんいたやん

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
初スバル車です。 納車から1年で約16000km走りました。 前車の3~4倍ペースです( ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.