• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月12日

レガセッションズ2006 第2日目

レガセッションズ2006 第2日目 報告ブログがずいぶん遅くなりましたが、
月曜日、レガセッションズ2日目に参加しました。

朝、ホテルを出て交差点をひとつ曲がると・・・・
目の前に4灯化したBLのテール♪
「おおっ(^^)」
と思って、そのまま追いかけることしばし。
途中、コンビニに入られたので、お別れしましたが、
会場でゆーさんに教えていただいて発見!!
この方でした~♪
これも、大きいオフ会の楽しみですね(^^)



さて、この日は、午前中はNAのオフに参加しました。
1日目に比べると参加者自体が少なく、
会場に余裕もあってまったりした感じです(^^)



半分が青の方、という感じでしょうか?
そんな中、整備部長がやっぱり作業をしてたり、
この日は来られないはずの方が来てくださったり、
(そもそも、整備部長もいないはずだったんですが)
この日も、いろいろな出会いがありました。

また、さくらさく号も3度目の取材を受けました。



今回は体感パーツということで・・・・
でも、1日目にめぼしいところは出尽くしていたらしく、
NAの方々と間隙を縫うようにして探したところ、
地味ですが前後タワーバーに(^^;
ホントは、いちばんの体感パーツはタイヤだと思うんですが。

あ、そうそう、さくらさく号なのにさくらさくが取材に出ないので、
ときどき「整備部長が出しゃばっている」とお叱りを受けるんですが、
これはまったく逆でありまして(^^;
お仕事上、雑誌等の取材は避けたいさくらさくが、
整備部長に代理をお願いしてるんです~。
だって、大事なさくらさく号は、載せてあげたいじゃないですか♪
ホントに個人的な理由なので、とくに公表はしてなかったんですが、
そういうことなので、ご了承ください。



話は戻りまして、午後からはジャンケン大会&フリータイム。
blue.Bのビンゴ大会があるよ~♪
お友達の参加もOKだよ~(^^)
と聞いたので、お友達もたくさんいらっしゃいますし、
takaさんにお願いして混ぜてもらいました。
結果、かねっちさん出品のこれ↓をGet♪



また、ここでも新しいお友達を作ることができました。
快く仲間に入れてくださった、blue.Bの皆さま、
ありがとうございました(^^)



楽しい時間はあっという間に過ぎ、
レガセッションズ2日目も無事閉幕。
ほとんどの方が帰られて、タイムリミット直前、というところで、
会場には入れなかった整備部長号も入れてもらって、
お友達の皆さんと記念撮影をすることができました♪



左から、

整備部長号
さくらさく号
ぺんぎゅいん号
taka@sti号
かねっち号
アツオ号

です。
よりによって、いちばん車高の低い2台に挟まれたので、
さくらさく号、やったら車高が高く見えるんですが(^^;
アウトバックセダン、なんて言わないように(爆)





最後に、お世話してくださった幹事の皆さま、
そして、お気遣いいただいたすべての皆さま、
本当にありがとうございました(^^)
おかげさまで、楽しい2日間を過ごすことができました。
またどこかでお会いできますことを、楽しみにしております♪
ブログ一覧 | おでかけ | 日記
Posted at 2006/10/13 00:27:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【当選発表】今日からあなたもカーボ ...
axispartsさん

ピカキュウX'mas連続セール
pika-Qさん

コペンローブ カーボンリアリップス ...
TADASHI 287さん

教えて貰えないから、自分で気づいた ...
エイジングさん

2017年谷保天満宮の旧車祭で気に ...
パパンダさん

冬支度("⌒∇⌒")
kowa1970さん

この記事へのコメント

2006/10/13 00:38:57
後ろを付けられていたこの方です(笑)

泊まったホテルには、数台レガセッションズに参加していると思われるレガシィが止まっていました。
ホテル、朝ごはん頼んだのに夫婦で寝坊して食べられませんでした・・・御代はしっかり取られましたが(+_+)
コメントへの返答
2006/10/14 12:10:42
すみません(^^; ついつい・・・・。

ホテルの朝ごはんですか~。最近朝ごはんナシの生活してるので、まずめったに頼みません(^^; この日も、ギリギリまで寝てました。
2006/10/13 09:52:53
うわぁ~よくこんなに集まりましたねぇ(´д`)

圧巻です(^皿^)
コメントへの返答
2006/10/14 12:11:33
1日目はこの倍でしたよ~♪ みんカラのグループ単独のオフでも、多いときは20台とか30台とか集まりますしね(^^)
2006/10/13 16:43:42
なにやら凄い出品物をゲットしましたね・・・

ごそごそと大量に・・・

ん~うらやましっす(爆

2日目も参加したかったなぁ~と思ってなりません(涙
コメントへの返答
2006/10/14 12:12:56
いただきました~♪

逆チェンジハーネスがあったんですが、さくらさく号には要らないので、どうしようかと・・・・。

今日、出品者さんも来られて焼肉コソミです(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あけましておめでとうございます(^-^) http://cvw.jp/b/159089/39099833/
何シテル?   01/01 00:40
初スバル車です。納車から6年が経過し、いつの間にやら、グレード不明のレガシィに・・・・(汗) でも、みんカラであれこれ教えていただいて、本当に助かってます(^^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ポチッと押して、お友達の一員に加えてください(^^)
147 人のお友達がいます
愚零闘・健弐尉愚零闘・健弐尉 * しろっこしろっこ *
レアンレアン * まるよしまるよし *
アクセル♪アクセル♪ * あおい☆あおい☆ *

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
初スバル車です。 納車から1年で約16000km走りました。 前車の3~4倍ペースです( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.