• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

味噌かつオフまで、あと3日♪

味噌かつオフまで、あと3日♪ 味噌かつオフまで、あと3日となりました(^^)
参加表明をしていただいた、

BlueLeavesさん
GUINNESSさん&相方さん
レアンさん
うっきー@愛知さん
seihouさん
愚零闘・健弐尉さん&御家族
sk(改)さん
フェレットさん
かねっちさん
まぶりかさん
ぺんぎゅいん。さん
マッタコさん


には、別途ご案内メールさせていただきましたが、
到着しましたでしょうか?
今回は、初顔合わせの方も多いと思いますので、
名刺の準備をお忘れなく・・・・。

それにしても、さくらさくを含めると、なんと13台!!
もっと少人数オフになるかと思いきや、
なんだかすごいことになってきましたが(^^;
味噌かつの味は保証しますので(^^)
楽しみにしていてくださいね~♪

そして、「行きたい!!」という方がおられましたら、
まだ若干なら増えても・・・・多分大丈夫です。
お店が貸し切りになりそうですが(^^;

一応ランチオフですので、夕方にはお開きにしようと思ってますが、
もちろんすんなりと解散になるはずはなく、
そのまま時間の許す限り、になると思います。
「はじけます宣言」されてる方もおられますし(笑)
夜には整備部長も参加しますので、
はじけていただきましょう( ̄ー+ ̄)

では、遠方より来られる方もおられますので、
くれぐれもお気をつけてお越しくださいね。
楽しみに、お待ちしております♪
ブログ一覧 | 雑多 | 日記
Posted at 2007/02/14 15:04:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

10月15日TOJ合同オフ in権 ...
MMJKさん

車の進化を実感
TED3さん

角島旅行1日目 〜楽しき広島ダメ人 ...
Yossy!s@Eliさん

❤雨の週末は~🗼東京&⚓横浜❤
ゆみっち910さん

天井が、、、
ラッシュモータースポーツさん

スバル 新型XV【GT】開発車両ご ...
axispartsさん

この記事へのコメント

2007/02/14 18:06:33
お疲れ様です。
今週末は1泊2日で野沢温泉に
行く予定だったのですが、
土曜日の夜に仕事が入ってしまい、
日曜日の日帰りで野沢温泉に…。
逆に土曜日の昼が空いてしまいました。

今からドタ参…って可能でしょうか?
コメントへの返答
2007/02/14 18:10:37
もちろんOKですよ~♪ もう、↑に名前入れちゃいました(笑)

詳細メールも送らせていただいたので、ご確認くださいね(^^)

では、お待ちしております♪
2007/02/14 22:20:34
宣言しちゃった人です(笑)
味噌かつ楽しみです~♪♪

遅刻せずに頑張って行きます(^^;

コメントへの返答
2007/02/16 09:55:02
整備部長とふたりで、はじけまくっちゃってください( ̄ー+ ̄)

なんでしたら、夜通しでも(笑)
2007/02/14 22:41:14
ヤツが来ないなら夜(深夜)の部に参加しますので21時頃、迎えに来てください(爆)
コメントへの返答
2007/02/16 09:55:55
わかりません(^^; お仕事都合ですので・・・・。
2007/02/14 23:27:32
参加者の方!
誰か味噌の上から醤油でもかけて衣をヘニャヘニャにしてあげまひょ!w
で、提督、された以上は感情の制御を一切外して行動してください!w

ちゅう悪質な冗談は\(^_\)ソレハ(/_^)/コッチニオイトイテ

もうチクと経ったら、息子と一緒に参加したい…。w
コメントへの返答
2007/02/16 09:57:22
そんなことしたら・・・・もう二度と企画しないですよ(--;

息子さんが味噌かつ食べれるようになるまでには、まだいささか時間が必要ですね。予行演習で、まずはおひとりでシュミレーションにお越しください(笑)
2007/02/15 00:03:32
結構たくさんこられるんですね~

3日後ということは土曜日ですか~
仕事です・・・
夜、参加できたらいきたいな~
コメントへの返答
2007/02/16 09:58:10
いよいよ明日です♪

夜から参加の方もおられますし、歓迎しますよ(^^) 連絡いただければ、現在地お知らせしますので。
2007/02/15 02:10:02
前日は、下手すれば深夜まで職場にいる可能性があり、ぎりぎり着になる予定ですが、宜しくどうぞ。
コメントへの返答
2007/02/16 09:59:08
お疲れさまです。

集合は11時ですが、お店の予約は12時ですので、余裕を持ってどうぞ。くれぐれも、お気をつけて・・・・。
2007/02/15 10:06:48
わしは、夜勤明けの賛歌もとい参加ですので、ギリギリに会場入りするかもしれませんので...

名刺の準備?
去年作った名刺の在庫処分市でも開きますか?(謎・爆)
コメントへの返答
2007/02/16 10:00:28
ご近所ですし、まったく問題ないでしょう(^^) けっこうな人数ですし、ご家族がびっくりされないといいんですけどね(^^;

お待ちしております♪
2007/02/15 12:56:52
楽しみにしております

名刺と見て慌てて発注しましたが
果たして間に合いますやら…
コメントへの返答
2007/02/16 10:01:28
人数が多いときは、名刺があるとなにかと便利です(^^)

PCで適当に作成でいいんですよ(^^; さくらさくはずっとそうです。

では、お待ちしております♪
2007/02/15 16:14:33
味噌カツ食べたいですが・・・、
16日雪山へ行ってきて、
17日は仕事です。
また春に開催してくださいませ。
コメントへの返答
2007/02/16 10:02:16
いつでも( ̄ー+ ̄) またご都合のよろしいときに遊びに来てくださいね~。

お待ちしております♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あけましておめでとうございます(^-^) http://cvw.jp/b/159089/39099833/
何シテル?   01/01 00:40
初スバル車です。納車から6年が経過し、いつの間にやら、グレード不明のレガシィに・・・・(汗) でも、みんカラであれこれ教えていただいて、本当に助かってます(^^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ポチッと押して、お友達の一員に加えてください(^^)
147 人のお友達がいます
シドーシドー * ドラ衛門-Limitedドラ衛門-Limited *
愚零闘・健弐尉愚零闘・健弐尉 * レアンレアン *
suzumesuzume * ぺんぎゅいん。ぺんぎゅいん。 *

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
初スバル車です。 納車から1年で約16000km走りました。 前車の3~4倍ペースです( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.