• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さくらさく

マイプロフィール

現住所愛知県
趣味車・バイク,ドライブ・旅行,読書,グルメ,ペット
好きなもの☆ 念願の犬生活スタート♪

☆ 音楽を聴くこと。J-POPからクラシック、はては純邦楽まで幅広く。

☆ 美味しいものを食べること。とくに甘いものには目がなくて(^^;

☆ 旅をすること。いま行きたいのはギリシア。ときどき突然長距離ドライブ。


☆ もちろんレガシィ(^^)ちょっとパワーアップして、乗り心地up!!


☆ コソミ&オフ会(笑) いくつ参加orお誘いしたことか??? 長いお付き合いができるといいですね(^^)
自己紹介初スバル車です。納車から6年が経過し、いつの間にやら、グレード不明のレガシィに・・・・(汗) でも、みんカラであれこれ教えていただいて、本当に助かってます(^^)

また、レガシィに乗り替えて数日経過した頃、よきアドバイザーである整備部長と再会。いろいろなお友達もあれこれと相談に乗ってくださるので、整備やパーツ取り付けをお願いすることも多いです。最近は「コビトさん」も活躍中(笑)

納車といっしょに始めたみんカラですが、お友達がたくさんできて、皆さんによくしていただいてます(^^) 出会いってホントに不思議だなぁ、と感じる今日この頃です。
    登録日 : 2005年10月31日

愛車紹介

スバル レガシィB4

最新 ブログ

あけましておめでとうございます(^-^) (1)
美味しい1日 (0)
キリ番☆Getだぜ!! (2)
今日のスイーツ (0)
1分の1? (0)
寝顔 (1)
看板に偽りあり? (1)
食べ比べ (0)
久々にドッグラン (0)
名古屋顔見世 (0)

最新 パーツレビュー

PIAA 超TERA6500 [スバル レガシィB4] (0)
GANADOR スワロ付きナンバーボルト [スバル レガシィB4] (0)
YAC マグピッタン [スバル レガシィB4] (0)
マルイ鍍金工業 めっき工房 [スバル レガシィB4] (0)
SUBARU純正 オプショングリル [スバル レガシィB4] (0)

最新 整備手帳

ハイマウントストップランプ撤去後の穴ふさぎ [スバル レガシィB4] (0)
ブレーキ交換作業~リアブレーキ編 [スバル レガシィB4] (0)
ブレーキ交換作業~フロントブレーキ編 [スバル レガシィB4] (0)
キャリパー塗装 [スバル レガシィB4] (0)
マップランプのバルブ交換 [スバル レガシィB4] (0)

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.