• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/22 08:18 
@健T 頑張ってね!
 06/22 13:04 
@tomozin ありがとうございます!チキりながら頑張ってきます (笑)
06/19 13:13 
梅雨の合間に。 http://cvw.jp/b/1590913/39959535/
05/30 21:53 
土曜日~月曜日 http://cvw.jp/b/1590913/39858699/
05/30 17:56 
@私服作業着君 あれ、確か車高上がるんちゃうかな? 車内のボタンで。
 05/30 18:16 
@tomozin
フロントちょっと上がるやつですか!!そういえばそうかもしれないです
05/24 19:59 
05/21 22:44 
駆け抜ける喜びとはなんぞ? http://cvw.jp/b/1590913/39808922/
05/13 19:28 
@健T 色々迷ってますねw
何を選んだとしても素敵な愛車となるはずです!

明日はお休みなので10Rで五色台の早朝ミーティングに行く予定です。
お暇でしたらぜひ~
 05/16 11:34 
@tomozin 6RかCBR、SC59後期にしようと思ってます! 予算は100万あたりです。。tomozinさんはどちらオススメですか?
05/13 18:56 
 05/13 19:18 
@tomozin 6月からBS値上がりなんで
思い切って71R4本入れました‼︎(´・Д・)」
05/07 22:00 
GWの出来事を徒然なるままに書くぜ!! http://cvw.jp/b/1590913/39737908/
05/06 15:09 
シリーズを重ねるごとにスケールが増し、当初のノリから掛け離れちゃったなぁと期待せず観に行ったワイスピでしたが…

意外や意外、今作楽しめました!
BRZってやっぱカッコイイな(笑)
 05/06 16:24 
@tomozin もう行かれたんですね♫
今作ではポールの代わりに○○ジュニアがBRZ乗ってるとききましたがでてたんですね♫
6作目ではポールの奥さん乗ってましたよね♫
05/02 22:53 
久々にオフ会行ってきた。 http://cvw.jp/b/1590913/39703780/
04/24 12:55 
125cc以下ツーリング http://cvw.jp/b/1590913/39659976/
04/10 14:41 
今年も始まったよー http://cvw.jp/b/1590913/39591607/
03/31 13:29 
21歳の自分に会いに行く パート③ http://cvw.jp/b/1590913/39539790/
03/30 12:58 
21歳の自分に会いに行く パート② http://cvw.jp/b/1590913/39535357/
03/27 13:45 
21歳の自分に会いに行く パート① http://cvw.jp/b/1590913/39522557/
03/25 07:38 
tomozin in Osaka パート② http://cvw.jp/b/1590913/39507753/
03/23 11:20 
tomozin in Osaka パート① http://cvw.jp/b/1590913/39499259/
03/12 23:31 
ソロツー計画ねりねり http://cvw.jp/b/1590913/39447456/
03/07 10:59 
@健T ニンジャ1000とかもオススメですよ。
ポジションも楽なのでスーフォアからも違和感なく乗り換えられると思います。

これと決めずに色々見てみるといいですよ。
今月はモーターサイクルショーもありますしね(笑)
悩んでる時も楽しいですよね。
 03/07 11:23 
@tomozin ニンジャ1000新型シュッとしましたよね! ダエグも考えてはいるんですけどいかんせん多いのと今後の値上がりが気になりまして…。 そしてやっぱりSSに乗ってみたい気持ちがありますね!

プロフィール

「@健T 頑張ってね!」
何シテル?   06/22 08:18
BRZが人生初のMT車。 素人ですが詳しい方いろいろ教えてください。 クルマ好きな友達できたらいいなって思ってます。 
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

車種問わずお友達募集中です。
気軽にメッセージください。
115 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 いもっち@Takaいもっち@Taka *
SalidaSalida * 白ちゃん@ブルーレットを砕け♪白ちゃん@ブルーレットを砕け♪ *
森下68森下68 * AyAAyA *

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
気の合う仲間と好きな時、好きな所へ。 このWRブルーはそんな私の大事な相棒となりました ...
カワサキ Ninja1000 カワサキ Ninja1000
2012年モデルです。 短い付き合いでしたが、 ちょうどよい馬力と余りあるトルクで使い勝 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.