車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月30日 イイね!
愛車と出会って4年!12月7日で愛車と出会って4年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
エアーチャンバーやコンピュータなどいっぱい。

■この1年でこんな整備をしました!
サーキットデビューのためにアライメント調整、オイル交換など。

■愛車のイイね!数(2016年11月30日時点)
1120イイね!

■これからいじりたいところは・・・
リジカラかなぁ~。

■愛車に一言
今まで乗った車の中で一番最高な車、荒い運転もするけどこれからもよろしく。

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2016/11/30 08:08:53 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年11月27日 イイね!
こんばんは。

今日はかえる3号さん主催のハイドラー!!(笑)全国オフ別名裏オプミに参加してきました。

土曜日の仕事終わりにサプライズの物を仕込み近江舞子に出発。

約2時間で到着、サプライズの物は好評でした。でも来た皆さんに行き渡らず量が足らなかった。

雨が降っていたので長靴に履き替えて駄弁り気がつけば午前5時(゜Д゜)とりあえず仮眠。

翌日は駄弁り解散。

膳野菜、全国オフ参加された方々お疲れさまでした。

でも一つ残念なことがハイドラ専用タブレットが自分の不注意で落としてしまい

まぁ~見事な割れっぷり。

重要なデータは入ってなく修理に出しました。
Posted at 2016/11/27 20:28:23 | コメント(6) | トラックバック(0)
2016年11月23日 イイね!
近くをうろうろ今日は休みなので近くをうろうろしました。

まずは岐阜のコメダでモーニング。それから



久しぶりの献血して明日雨ですがとある洗車場でハイタッチホイホイしながら洗車と

今年のオプミで貰ったシュアラスターのヘッドライトクリーナーでヘッドライトを磨き昼は

久しぶりのモスバーガーで一旦帰宅して

コストコをうろうろしました。

何を買ったかはナイショ。

今週と来週のオフ楽しみです。
Posted at 2016/11/23 19:54:55 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年11月23日 イイね!
この記事は、シビック盗まれましたについて書いています。

こういう奴絶対に許さん。
Posted at 2016/11/23 15:04:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月20日 イイね!
連休のいろいろ皆さんこんばんは。

久しぶりの連休いろいろ出かけました。

まずは金曜日三河ホイホイ会に久しぶりに参加少人数であれやこれや盛り上がりてっぺん近いに解散。ハイタッチホイホイしながら車中泊。

翌日実家でごろごろでお昼は実家近くの



チャーシュー麺をいただきました。

午後からはアップガレージを徘徊しながら名古屋方面へ目的は

ここです。

しばらく作品を見て風呂と飯を食べてハイタッチホイホイしながら仮眠。

日曜日は新舞子サンデーで安城から上郷夜会のメンバーとかるがもで会場入り、エッコロさんが初参加みんカラのいろいろなことを話して離脱。

お昼は

マウンテンのババナスパ遭難すること無く登頂成功。

スタンプカード制覇いたしました。

参加された方々お疲れさまでした。
Posted at 2016/11/20 17:45:35 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「かなりうっとうしいですよね。@Senapapa 」
何シテル?   12/02 22:47
エッセ乗りタケチャンです。よろしくお願いします。エッセに乗ってます。 ハイドラ同好会東海支部のスタッフです。 いつか地元でオフ会を開いてみたいです。...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
タイヤ・ホイールセット欲しい人いませんか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 04:12:52
愛媛 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 04:10:40
エクシーガ 5ATからS402用6MTへの道! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/06 12:31:31
お友達
エッセ乗りの方や、彼女のカレラが好きな方や、グランツーリスモ6が好きな方や、ハイドラ好きな方お友達になってください。ただし、オフ会等で実際にお会いした方限定です。
267 人のお友達がいます
ヒロスSヒロスS * たかし。たかし。 *
@プリン@プリン * jin-njin-n *
スポーツMスポーツM * NAOくんNAOくん *
ファン
36 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ エッセ たけちゃんマン号 (ダイハツ エッセ)
ハイドラ同好会東海スタッフです。 平成26年10月 スタッフ就任 ハイドラとコ ...
その他 その他 その他 その他
上郷夜会カルガモ部隊用
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
親の車です
日産 その他 出張中 (日産 その他)
会社の車です。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.