車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
エッセ全国オフ
エッセ全国オフ さぁ~今年も10月9日日曜日にエッセ全国オフが開催されました。

それではレポートします。

前日の土曜日仕事が終わり身支度して小田坂公園に出発。到着早々仮眠しかしあまり寝られず他の参加者と真夜中に駄弁り。

朝になりコメダでモーニングして小田坂公園に戻ると




14台集まり全国オフへ会場入り。

天候は雨は止み最悪な状況は避けられました。


ieyasuさんが考えた色別に並び自己紹介へこの時参加費を数えていたので片耳で聴いてました。

お昼はみんなで焼肉



終わりがけには青空が出てました。楽しい一時はあっという間に過ぎお開きに

諏訪に降りて飯、風呂を済ませて松本のコンビニで寝ました。

翌日に続く。

参加された方々お疲れさまでした。また来年の参加よろしくお願いします。泣く泣く参加出来なかった方々来年お待ちしてます。
ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 22:24:50

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 22:44:00
お疲れさまでした。

いやぁ~もうね、各参加者のブログに
頭が揃った写真が出てくるのを見てると
今回の達成感はハンパないです。

その反動?で忘れ物はありましたが(笑)

今回も色々手伝って頂きました。
ホントに助かりました。
ありがとうございました。

また来年もお願いしますね♪
コメントへの返答
2016/10/11 12:27:31
お疲れさまでした。

また宿題が出ましたね。

ieyasuさんがあのまま降りてたらどうなったことでしょう。

こちらこそよろしくお願いします。
2016/10/10 23:09:48
お疲れ様でした

》雨は止み最悪な状況は避けられました。

雨が上がって、良かったですね。

アクアの時は・・・(涙)
コメントへの返答
2016/10/11 12:33:02
無事に終了しました。

ほんと皆さんの日頃の行いが良かったと思います。

雨に降られた時は自然の力には勝てないと思うようにしてます。

2016/10/11 11:49:37
おつかれさまでした!
次はどこかのサーキットかしら?

たけちゃんのタイヤがお持ち帰りになってしまったのがすこしツボでした、ごめんなさい!
コメントへの返答
2016/10/11 12:36:17
参加ありがとうごさいました。

次はYZかなぁ~。

帰りにタイヤは二束三文で買取して貰いました。

大丈夫です自分も残ると思ってましたから。
2016/10/11 12:33:04
お疲れ様でした(^-^)
今年もありがとうm(._.)m
コメントへの返答
2016/10/11 12:37:13
参加ありがとうごさいました。

来年もよろしくお願いします。
2016/10/11 20:33:25
アクアの横でやってたkeiも…(涙)

今年のチロルは呪われているようですw
コメントへの返答
2016/10/11 20:45:30
アクアと同日でしたね。

お気持ち察します。
2016/10/11 22:36:14
無理なお願い聞いて頂きありがとうございました<(_ _)>

本人行って無いのにブツだけ全国オフ会へ(笑)
コメントへの返答
2016/10/12 11:08:29
いえいえとんでもない。

逆にお返しを貰いました。

体は針テラス、魂はチロルの森でしたね。
2016/10/12 21:43:29
お疲れ様でした (*^_^*)

今年も、ありがとうございました m(_ _)m

また、どこかのオフ会にて、
お逢いしたいですね ( ^ω^ )
コメントへの返答
2016/10/12 23:19:08
お疲れさまでした。

参加ありがとうございました。

また機会があれば会いましょう。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「かなりうっとうしいですよね。@Senapapa 」
何シテル?   12/02 22:47
エッセ乗りタケチャンです。よろしくお願いします。エッセに乗ってます。 ハイドラ同好会東海支部のスタッフです。 いつか地元でオフ会を開いてみたいです。...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
タイヤ・ホイールセット欲しい人いませんか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 04:12:52
愛媛 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 04:10:40
エクシーガ 5ATからS402用6MTへの道! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/06 12:31:31
お友達
エッセ乗りの方や、彼女のカレラが好きな方や、グランツーリスモ6が好きな方や、ハイドラ好きな方お友達になってください。ただし、オフ会等で実際にお会いした方限定です。
267 人のお友達がいます
ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認 ANYOKiNG 【DRiViSiON】ANYOKiNG 【DRiViSiON】 *みんカラ公認
☆桃☆☆桃☆ * essecstm(エッカム)essecstm(エッカム) *
火拳のあーりー@炎帝火拳のあーりー@炎帝 * 「ゆ」 つき「ゆ」 つき *
ファン
36 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ エッセ たけちゃんマン号 (ダイハツ エッセ)
ハイドラ同好会東海スタッフです。 平成26年10月 スタッフ就任 ハイドラとコ ...
その他 その他 その他 その他
上郷夜会カルガモ部隊用
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
親の車です
日産 その他 出張中 (日産 その他)
会社の車です。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.