• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日

イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016

イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016 皆さんこんにちは。

2年振りのオプミに参加してきました。

前日の朝大垣を出て土岐の実家に防寒着を取りに行きオプミ前に散髪

でサングラスをかけるとコワモテになっちゃいました。新東名の新CPを取りお昼は

浜松ギョウザを食べて満腹に(野菜多めでさっぱりあまりにも美味しくて10個追加)

スタジアムCPを取りつつ風呂に入り前夜祭が行われている山中湖に行ってドンチャン騒ぎ。午前1時半頃に仮眠。

2時間程で目が覚めてしまい一言

寒い!




最低気温3℃!!!!!!!!


今年は晴れました。

会場入りしてHEMUのテントにお邪魔して

バッテリーを解放。

例に漏れず配線だらけ

今年は駐車場代が千円代わりにみんカラブースで使える千円割引チケットを貰いました。

割引チケットで

ナンバー隠しを購入。

各限定バッジを取り、某所に行きさらに足を伸ばして大黒でハイタッチホイホイ睡魔に襲われ仮眠起きたらすぎさんが居て少し話して帰路に。

参加された方々お疲れさまでした。

※この記事はみんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016 について書いています。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 14:11:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

買っちゃいました
きたですさん

マジカルミライ
じゅげさん

5/3(日)スーパーGT ラウンド ...
スイスポ大好きさん

ノスタルジック 2days  前売 ...
スイスポ大好きさん

残念!
フィフティ―さん

やっぱり高ぇ~
みやこしさん

この記事へのコメント

2016/10/17 15:28:47
まさかの大黒(゚〇゚;)笑
ビックリでしたよ!

また遊びましょう♪
お疲れさまでしたヾ(≧∇≦)
コメントへの返答
2016/10/17 17:54:10
あまり行けないので勢いに任せて行っちゃいました。(笑)

またよろしくお願いします。

お疲れさまでした。
2016/10/17 15:46:17
お疲れ様でしたぁ
楽しかったですねー

また遊びましょうね\(^^)/
コメントへの返答
2016/10/17 17:55:28
お疲れさまでした。

ありがとうごさいました。

またよろしくお願いします。
2016/10/17 18:13:19
お疲れ様でした!
ブルーシートの中に入れてもらえてよかったです(笑)

またお願いします( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2016/10/17 18:15:27
お疲れさまでした。

こちらこそよろしくお願いします。
2016/10/17 18:26:58
お疲れさまでした!(*^^*)

サングラスかけた姿…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル(笑)

思ったよりスムーズに入場出来て楽しい1日でした♪
コメントへの返答
2016/10/17 18:30:36
お疲れさまでした。

自分も思いました。

大渋滞を覚悟してましたがすんなり入れて肩透かしを食らいました。
2016/10/17 20:59:58
グラサンで、またボディーガードしてね!www
コメントへの返答
2016/10/17 21:05:07
了解です。
2016/10/18 08:47:00
お疲れ様でしたー!

お互いしまパト頑張りましょう(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 08:56:22
お疲れさまでした。

早速帰りにしまパトしました。(笑)
2016/10/18 18:29:45
お疲れ様でした。

バッテリー、いつもありがとう。
おかげで、ポケモンもできました(笑)

今度はサーモンとティラミスお願いね( ´艸`)
コメントへの返答
2016/10/18 20:04:33
お疲れさまでした。

いえいえとんでもない。

全部ブルさん持ちなら裏オプミに持って行きますよ。
2016/10/18 21:26:57
OPMお疲れ様でした。

みんカラショップ並ぶ気しなかったのでろくなものゲットできませんでした。
写真のナンバープレート隠しよいですね~

またどこぞのオフでお会いしましょう~~~
コメントへの返答
2016/10/18 21:30:41
お疲れさまでした。

カタログ見てこれだー!って買いました。

たぶん次は裏オプミですね。
2016/10/19 00:59:34
やっと お友達に(笑)

裏OPMで また会いましょう( *´艸`)
コメントへの返答
2016/10/19 07:47:50
やっとですね(笑)

裏オプミで会いましょう。
2016/10/19 18:46:02
シャケちゃん、お疲れっした!

バッテリー、いつもながらありがとさんでした☆


裏の時もヨロシクね(笑)
コメントへの返答
2016/10/19 19:14:35
お疲れさまでした。

いえいえとんでもない。

裏オプミあの時は…………(^x^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お邪魔しました。@こうき@スバル 」
何シテル?   09/24 22:47
エッセ乗りタケチャンです。よろしくお願いします。 エッセオーナズクラブ副会長やってます。 エッセ全国オフは10/8開催です。エッセ乗りの方は是非参加のご...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

楽しみが有ることは良いことだよね♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/22 07:00:23
[レビューまとめ]第十九回目 お手入れの必需品! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/13 11:05:20
ダイハツ エッセ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/08 21:10:55

お友達

エッセ乗りの方や、ゼロエンジェルが好きな方や、グランツーリスモが好きな方や、ハイドラ好きな方お友達になってください。ただし、オフ会等で実際にお会いした方限定です。
293 人のお友達がいます
ANYOKiNG 【DRiViSiON】ANYOKiNG 【DRiViSiON】 *みんカラ公認 こりゃこりゃ *
桜餅餡子桜餅餡子 * 白しび#3白しび#3 *
おきちゃんおきちゃん * おくぴょんおくぴょん *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセ たけちゃんマン号 (ダイハツ エッセ)
エッセオーナーズクラブ副会長です。 ハイドラとコストコをこよなく愛してます。 平成 ...
その他 その他 その他 その他
上郷夜会カルガモ部隊用
その他 東濃変◯ハイドラー♪ その他 東濃変◯ハイドラー♪
東濃変○ハイドラー♪№10
その他 その他の危険 ジャンキーコメダ (その他 その他の危険)
みん友さん作製ヘピバラアイコン。 気まぐれで使用。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.