• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

お盆休みは西へ

お盆休みは西へ 皆さんこんばんは。

今年のお盆休みは西へジンギスカンを食べるついでにハイタッチほいほいとCP巡りに行きました。

10日の仕事終わりに速攻で名神高速に乗りほいほいポイントで眠りに。

11日は奇遇にも同じ場所にいたみん友さんと駄弁り一日終了。

12日は滋賀、京都、奈良のCP巡りして





彩華ラーメンを食べて終了。

13日は未開拓の地和歌山へみん友さんがCP巡りツアーを組んで頂き後ろの席でワイワイ、ガヤガヤで夜は今回のメインイベント



みん友さんのおすすめするジンギスカン初めてでしたが美味しかったです。


日本酒も頂き満足でした。

夜も和歌山CP巡りツアーへお酒を飲んだので当然後ろの席で寝てました。

14日は紀伊半島の海辺のCP巡りを新宮までCP巡り



して三重に入り眠りに。

15日はほいほいポイントでハイタッチを稼ぎ御在所SAで

とんてきを食べて

赤福氷を頂き帰宅。

16日はお天気が怪しかったですが

洗車して

インドカレーを食べて

パンケーキを食べて

献血して帰宅。



10日の状態

今日の状態

これでお盆休み終了。

お疲れさまでした、ありがとうございました。

まだ帰宅途中の方々お気をつけて。
ブログ一覧
Posted at 2017/08/16 18:52:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今が旬 熱闘甲子園 甲子園やきそば ...
ブルーバード910SSSさん

骨っこ
ししーさん


ししーさん

睨まないで❗
HIMEさん

サイゼリヤ
阿部ネーノさん

中華丼つくろ出来た
hangetuさん

この記事へのコメント

2017/08/16 19:05:13
こんばんは~😊💟
彩華ラーメンに、赤福氷に、
ジンギスカン…💃💃💃
羨ましい限りですよ~😁😁

私にも、内緒で、ハイタッチホイホイの場所教えて下さいよ~ 笑😁😁😁

あしたから、わたくし、仕事はじめですが、
行きたくないっす…😏😏
コメントへの返答
2017/08/16 19:10:04
こんばんは。

お一人様の特権です(笑)

場所は今度お会いした時に伝えます。

自分もやる気ありません(笑)
2017/08/16 20:17:48
タケちゃん、お疲れ様ー
楽しかったね
しかし、道の激しい事って無かったよね
間違いなく一人だったら突っ込まないよなあの道わ(((((((・・;)

またご一緒しまひょ
コメントへの返答
2017/08/16 20:24:16
お疲れさまでした。

いや~激しかったですね。

特に最後がwww

またよろしくお願いします。
2017/08/17 10:31:20
黒牛はうまいですねぇ

14日はそこら辺でヒマしてたのでアイコン立てておけばよかったなぁ
コメントへの返答
2017/08/17 11:34:30
ジンギスカンですよ。

ひょっとかして会えるかなぁと思いましたが会えませんでしたね。
2017/08/17 11:29:26
先日はお疲れ様でした。
また遊びましょう!

これ食いしん坊ブログ?(笑)
コメントへの返答
2017/08/17 11:36:10
お疲れさまでした。

またよろしくお願いします。

たまたま端折ったら飯テロブログになっちゃいました(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お邪魔しました。@こうき@スバル 」
何シテル?   09/24 22:47
エッセ乗りタケチャンです。よろしくお願いします。 エッセオーナズクラブ副会長やってます。 エッセ全国オフは10/8開催です。エッセ乗りの方は是非参加のご...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

楽しみが有ることは良いことだよね♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/22 07:00:23
[レビューまとめ]第十九回目 お手入れの必需品! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/13 11:05:20
ダイハツ エッセ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/08 21:10:55

お友達

エッセ乗りの方や、ゼロエンジェルが好きな方や、グランツーリスモが好きな方や、ハイドラ好きな方お友達になってください。ただし、オフ会等で実際にお会いした方限定です。
293 人のお友達がいます
Ryoko(ΦωΦ)Ryoko(ΦωΦ) * まひ★☆まひ★☆ *
はちおやじぃ~はちおやじぃ~ * 主任研究員主任研究員 *
★&#39;あっくん★★'あっくん★ * だん@AKだん@AK *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセ たけちゃんマン号 (ダイハツ エッセ)
エッセオーナーズクラブ副会長です。 ハイドラとコストコをこよなく愛してます。 平成 ...
その他 その他 その他 その他
上郷夜会カルガモ部隊用
その他 東濃変◯ハイドラー♪ その他 東濃変◯ハイドラー♪
東濃変○ハイドラー♪№10
その他 その他の危険 ジャンキーコメダ (その他 その他の危険)
みん友さん作製ヘピバラアイコン。 気まぐれで使用。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.