• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

ESSEfest2017

ESSEfest2017 皆さんこんばんは。

昨日はもちやでエッセ全国オフがありました。

前日仕事終わりで出発途中仮眠しようとするが寝れずとりあえず富士川SAからもちやへ

いろいろ届けていろいろ弄り部品を調達






















残念だが一色揃わず致し方ない。

で参加者リストを見ると1台だけAT他はMT今どき珍しい!

午前中自己紹介して



談笑しながら食事

昼からは協賛企業の協賛品争奪のビンゴ大会改めてジャンケン大会

終わりに各色1台選抜して去年忘れた記念撮影(会長が忘れていたのは内緒)w

その後は二次会へ

駄弁り帰路へ2回ほど撃沈

コメダにより翌日の昼に帰宅。

いつも通りのグダグダの全国オフでしたが参加された方々お疲れさまでした。

来年の10月第2日曜日の全国オフは岐阜周辺と閉会式では会長が言いましたが鶴のひと声で関西方面になりました。東の方々申し訳ありません。

次回EOC公式オフは来年5月のダイハツ竜王フェス便乗オフです。

都合つかなかった方、また遠くて諦めた方お待ちしております。
ブログ一覧
Posted at 2017/10/10 00:16:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

第3回 E52 ELGRAND O ...
Mスタさん

全オフ
関ちゃん@エリプレさん

RC.Style 3周年全国合同オ ...
ういっちーRCさん

N.V.E.@80Style第2回 ...
☆トトロ☆さん

セレナ全国オフの余韻に浸りながら
tenserenaさん

2017年G`s MARK X ...
きむGRX133さん

この記事へのコメント

2017/10/10 01:22:51
お疲れさまでした~😃
タケちゃんさんの下準備や
実行力には頭が下がります。
お陰で楽しいオフ会を過ごせました(^^)
また次回ヨロシクです(^o^)
コメントへの返答
2017/10/10 12:40:14
お疲れさまでした。

今回もお手伝いありがとうございました。

自分は会長の一駒に過ぎません。

次回もこちらこそよろしくお願いします。
2017/10/10 02:33:14
お疲れ様でした!
今年も楽しませていただきました。

4Lオイル缶の長辺をパック牛乳のように持つタケちゃんは素敵ですw
コメントへの返答
2017/10/10 12:42:05
お疲れさまでした。

今回もご参加ありがとうございました。

手がでかいからの芸ですねwww

そろそろ皆さんとサーキットで走りたいです。
2017/10/10 08:08:26
おはようございます。

無事終わりましたね(*´∇`*)
お疲れ様です。
コメントへの返答
2017/10/10 12:44:04
こんにちは。

無事に終われる事が出来ました。

naoさんこそ西の遠征お疲れさまでした。
2017/10/10 08:47:45
今回も運営スタッフありがとう。

昨年と異なり、今年は肩書き付での参戦。
立ち位置がよかったです★

来年以降も色々と分担してやっていきましょう。

そうなのよ、あの写真はホントに忘れてた。
でもキレイに並べられてよかった。
みんな協力的だったし。

さて、来年は最低限岐阜ですよ。

またよろしくお願いいたします。

お疲れさまでした。
コメントへの返答
2017/10/10 12:48:46
お疲れさまでした。

自分は当然な事をしただけです。

綺麗に並べられて良かったですね。

また出来る所探しておきます。

こちらこそよろしくお願いします。
2017/10/10 10:48:19
生で見に行きたかったよ✨
ちょうど子供の運動会やらなんやら
に重なってしまっていけなかったよ


こんなたくさんいるのにAT一人?
すげ〰️✨俺もマニュアルにしたかったけど家族も使うから…悔しいね
コメントへの返答
2017/10/10 12:50:18
来ないと思ってましたがそうだったんですね。

自分もびっくりでしたが本当に1台だけでした。
2017/10/10 12:18:34
お疲れ様ですm(__)m。
日曜日は ありがとうございました(^^)。
初めて 正式な参加が 出来ました。
また プチミテとか お邪魔させてもらったりする事も あるかと 思いますので… 引き続きまして 宜しくお願い致します(^^)/。
コメントへの返答
2017/10/10 12:50:48
お疲れさまでした。

ご参加ありがとうございました。

またよろしくお願いします。
2017/10/10 13:15:44
全国オフ、お疲れ様でした。

お蔭様で楽しい1日でした♪(^ー^)

変態集団の中に入ると
まともな人?が変態に・・・(ー_ー;)

嫁さんもビックリしてました。

またお願いしますね♪(⌒0⌒)/~~

コメントへの返答
2017/10/10 20:46:57
お疲れさまでした。

ご参加ありがとうございました。

こちらこそよろしくお願いします。
2017/10/10 23:30:39
昼食時の挨拶、
写真撮ろうとおもい
カメラを向けたんですが
間に合いませんでした。

ゴメン🙏💦💦
コメントへの返答
2017/10/11 11:53:49
お疲れさまでした。

けっこうしゃべったつもりですが間に合いませんでしたか

今後ともよろしくお願いします。
2017/10/11 04:41:13
全国オフ、お疲れさまでした。

企画・運営の方、日頃からとても感謝しています。
ありがとうございました。

とても楽しい時間を過ごせました。

お近くでしたね・・・。<m(__)m>

プロフィールで知ってはいたんですが・・・。

こちらからは、伝えてなくて<m(__)m>

今後ともよろしくお願いします。


コメントへの返答
2017/10/11 11:55:48
お疲れさまでした。

ご参加ありがとうございました。

実家の近くでびっくりです。

機会があればぜひともご参加下さい。
2017/10/11 11:04:17
おつかれさまでしたー!
お菓子、ありがトン!
副会長らしさがドーンと出ておりましたね〜〜

オイル缶もそうだけど…
iPadを片手で楽々なタケちゃんが頭から離れない…

また機会ありましたらよろしくお願いします!
コメントへの返答
2017/10/11 11:57:34
お疲れさまでした。

喜んでもらえて良かったです。

タブレットも出来ますよwww

今度会ったら実証します。
2017/10/11 23:15:47
こんばんわ!
ESSE festa 現場監督?
お疲れ様でした!

ソフトクリームおじさん
って言ってスミマセンでした。

来年も参加して
今度はアタクシがソフト食べます♪
コメントへの返答
2017/10/11 23:36:44
こんばんは。

家族総出でのご参加ありがとうございました。

ソフトクリームおじさんまさにそうです。

帰り道仮眠から起きて近くにミニストップがあったので目覚めのプリンパフェを食べました。

あと勝手に自分が写ってる画像拝借しました。

来年は遠いですがぜひともご参加をお待ちしております。
2017/10/13 16:09:57
お疲れ様でした~
コメント遅くなりましたm(__)m

以前は毎年参加していたのですが近年は都合がつかず参加できぬ年もあり、今年は2年ぶりの参加でしたが、おかげさまで全国オフを楽しめました(^^)/
準備等々ありがとうございますm(__)m

遠方でめったにお会いできないので、お話もしたかったのですが、少ししかお話できず残念。

またお会いできることを楽しみにしております♪
コメントへの返答
2017/10/15 05:30:16
お疲れさまでした。

ご参加ありがとうございました。

自分も久しぶりだったのでもう少し話せたら良かったです。

また機会があればよろしくお願いします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「www@imoちゃん 」
何シテル?   10/19 11:13
エッセ乗りタケチャンです。年下でも気兼ねなくタケチャンと呼んで下さい。よろしくお願いします。 エッセオーナズクラブ副会長やってます。 エッセ全国オフ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

みんカラオープンミーティング2017in山中湖 タイムスケジュール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/10 20:49:27

お友達

エッセ乗りの方や、ゼロエンジェルが好きな方や、グランツーリスモが好きな方や、ハイドラ好きな方お友達になってください。ただし、オフ会等で実際にお会いした方限定です。
314 人のお友達がいます
ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認 ぶろぶろ *
J&#39;s工房J's工房 * NAOくんNAOくん *
ANYOKiNG 【DRiViSiON】ANYOKiNG 【DRiViSiON】 *みんカラ公認 氣我中氣我中 *

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセ しゃば~に号 (ダイハツ エッセ)
エッセオーナーズクラブ副会長です。 ハイドラとコストコをこよなく愛してます。 平成 ...
その他 その他 その他 その他
上郷夜会カルガモ部隊用
その他 東濃変◯ハイドラー♪ その他 東濃変◯ハイドラー♪
東濃変○ハイドラー♪№10
その他 その他の危険 ジャンキーコメダ (その他 その他の危険)
みん友さん作製ヘピバラアイコン。 気まぐれで使用。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.