• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みッちゃんのブログ一覧

2017年01月14日 イイね!

2017年もよろしくお願いします❗

皆さん、こんばんは!

2017年も明け、はや半月が過ぎました。

正月ボケから少しずつ回復しつつありますが、皆さんはどうでしょうか?

私も、元旦から充実した毎日を送らせていただき、こちらのブログ更新もご無沙汰しておりました。

久しぶりの拙いブログですが、お時間のあるかたはお付き合いください。



何と言っても、新年一発目は『洗車』

4年目を迎えても、まだ濡れた感じのヌュルティカの艶々のボディの黒レガを見て癒されました。







また、お洒落なカフェを見つけたので、フラッと立ち寄り、カフェモカと大好きなガトーショコラをいただきながら、落ち着いた時間を過ごしました。







今年もさらに精進しながら、酉年らしく、飛躍の年にしていけたらと。


そんなこんなで、皆さま今年もよろしくお願いします。



Posted at 2017/01/14 16:10:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | LEGACY
2016年12月31日 イイね!

今年もお世話になりました。

今年もお世話になりました。今年も大概、洗車ネタのブログが多く、それにお付き合いいただき、ありがとうございました。

おかげさまで、無事に一年を過ごすことができました。

今年最後の洗車も終え、黒フェチにとって洗車後のヌュルティカが一番最高な光景です。

洗いたての艶々のヌュルティカのブラックシリカを見て、至福のひとときを迎えています。



さて、一年を振り返りますとやはりよく走ったなと…。
安定した走りのレガシィには感謝。




水平対抗のエンジンにAWD、DITとミックスされたレガシィは最高です。




ではでは、皆さん、
あと数時間で2016年も終わりますが、良いお年をお迎えください。



Posted at 2016/12/31 18:44:09 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年12月18日 イイね!

密会

皆さん、こんばんは。

最近、オフ会に参加表明はするものの、仕事と上手く日程が噛み合わなかったので、ドタキャンが続いており、幹事や関係者の皆さまにご迷惑をかけていました。


しかし、今日は久しぶりに元レガシィ乗りのみん友さんと密会をしてきました。



といってもブツの取引なんですが。

みん友さんとは、昨年のスバ全以来で、随分ご無沙汰しておりました。




しかし、そこはみん友、紳士的に前と変わらない対応をしていただき、感謝しております。


本題は取引だったんですが、みん友さんのS4をマジマジと拝見させていただきました。










特に最近交換したプローバの4本出しのマフラーは圧巻でした。音も野太いドロドロ音を奏でてくれて、右足が言うこと聞かなくなるとか?(笑)





ま、そんなこんなで、みん友さんは昼イチからのイベントへ向けて出発され、またお会いしましょう!と爽やかに約束をしてお別れしました。



クルマが変わってもこうやって、お話していただけることって、ほんまありがたいです。



皆さんもよろしくお願いします。
Posted at 2016/12/18 22:19:56 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月30日 イイね!

祝・みんカラ歴11年!

祝・みんカラ歴11年!10月31日でみんカラを始めて11年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>



みんカラを始めて、11年も経過したんですね。
ビックリです。

年齢も詐称するわけではありませんが、車歴を見るとバレてしまいますね(笑)


改めて、自らの車歴を見て、
あ~あの頃は・・と振り返りながら・・・

『このクルマはカッコ良かったなぁ~』

『あんなこともあったかな~。』

『こんなこともあったなぁ~』

とかなどなど、クルマをきっかけにして、たくさんの方々と出って、様々なイベントにも参加させていただき、その時を思い出します。


クルマはきっかけである。



クルマが変わってもお付き合いしていただいている方もいまして、本当に出逢いに感謝です!



十年一昔と言われますが、クルマは古くなりますが、自らの気持ちは、いつも新たな気持ちでいたいものです。

特に自分にないものを皆さんから吸収させていただき、『木を見て森を見ず』というような小さな心にならないような歳を重ねていきたいものです。

これからも皆さん、よろしくお願いします。

Posted at 2016/10/30 18:07:26 | コメント(1) | LEGACY | クルマ

プロフィール

「@けろーる さん、おめでとうございます❗若いおジイさんですね。(笑)」
何シテル?   10/19 06:50
かなり黒フェチです(^_-)-☆ かなりの『人見知り』です・・・・??? ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

納車記念ツーリング(ポタリング?)オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 23:11:22
プレミアム3Gの実力 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/09 22:09:57
晴れてる空が好き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/27 22:21:23

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BR9 A型の車検の見積りを行ったのですが、その待ち時間に参考で査定をしてもらったのが・ ...
輸入車その他 ???? Cannondale CAAD12 105 (輸入車その他 ????)
ロードバイクの楽しさを体感し、ロードバイクの購入を検討していた矢先に 『アルミロードバ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
レガシィツーリングワゴンひらめき(2.5iLパッケージLimited)ぴかぴか(新しい)にしました。初めてのス ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
TOYOTAグランビアがディーゼル規制のため、乗り換えを検討してる中、V70(875)と ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.