• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

飲んでばっかり・・・。(^_^;)

飲んでばっかり・・・。(^_^;) こんにちは。

ついに夏休み突入です♪

軽いドライブの予定くらいしかありませんが、満喫しようと思います。



昨日は、かなり濃厚に仕事をこなした後は、街へ繰り出しました。

いつも急な話なのですが、うちの職場を退職して東京に住んでいる後輩が、出張の帰りに仙台寄るので一杯飲もうと誘ってきたのであります。

ちなみに昼食は、良く行くお店で、これでした。



夜は楽しく飲もうということで、いつものお店へ集合。
今週は、職場の暑気払いもあったので飲み会2回目・・・。

街は仙台七夕で盛り上がっていました。



気のせいかもしれませんが、外国人の観光客が増えた気がします。



I・DA・TENより一回り以上若い2人との飲み会は盛り上がりました。

今回は暑いのでビールばっかりでしたが、最後に「辛口のおススメ」をお願いしたら、何かスゴイラベルのものが…。



辛くて、すっきり、でも深い味でございました。
※そんなに日本酒ツウじゃありませんので、表現で伝わり切れていないと思いますが…。

最後に、記念撮影。



昨年も、このメンバーで飲みましたが、その時と席の位置がおんなじだったのは、面白かった。

若い二人は国分町へ繰り出すそうなので、お姉ちゃん付の店の苦手なI・DA・TENは、ここで撤収です。

でも、楽しい飲み会でした。

相変わらず、車の話題じゃなくてすみませ~ん。

夏休みの期間中は、生活時間が昼夜逆転したりしますので、ブログのUPもハチャメチャな時間になると思います。

それでは。(^_^)/






ブログ一覧 | 生活 | 日記
Posted at 2015/08/08 11:37:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今夜は何か飲みたい感じ・・・。(p ...
I・DA・TENさん

お盆休みと言えば・・・。(^。^)
I・DA・TENさん

泥酔中(笑)
大将@ガンズさん

ある酒飲みの思考回路。
KONIさん

若者のみ!?
ちみさん

待ってろよ 三重県
こるまろさん

この記事へのコメント

2015/08/08 12:38:58
写真の油そば?無茶苦茶おいしそうですね!
今年の夏は無茶苦茶暑いのでビールがおいしいですね~^^
私もこれから高知へ行ってまいります^!^
コメントへの返答
2015/08/08 23:54:52
こんばんは。

はい。油そばです。

あまり好きではなかった油そばですが、ここのは別です♪

高知ですか??
イイですね。
魚も酒も美味そうです。
楽しんできてください。 (^_^)/
2015/08/09 10:59:37
こんにちは。

仙台空港ナイト展開お疲れ様でした(^^)v

私の方はブレブレ画像量産で唯一の成果は花火が比較的まともに撮れていた事だけです(≧▽≦)/

帰路に仙台港方向でも花火が上がってましたが何処だったのでしょうか?
コメントへの返答
2015/08/11 09:12:34
おはようございます。
すっかりグータラ生活になっております。

と言いつつ、ブログで出すために何かスゴイショットを隠しているん車内かと勘ぐってます。

多分、七ヶ浜あたりじゃないかと想像してます。
2015/08/13 23:31:02
こんばんは

確かに外人さん多かったです、8/5の時点で既にそう感じていました。
これも復興が少しづつでも進んでいる事の象徴なのでしょうか?
今年の七夕は過去の来場者数をうわまったとnewsで言ってました。

コメントへの返答
2015/08/14 20:16:14
こんばんは。

コメントありがとうございます。

写真撮ってくださ~い。

と2人くらいから頼まれました。

おかげで、遅刻しました…。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「初雪の日にタイヤ交換。(^_^;) http://cvw.jp/b/1591082/40744793/
何シテル?   11/22 00:29
I・DA・TEN (イダテン)です。 スポーツカーやスポーティーなセダンが大好物。 絶滅危惧種MT車を一生乗り続けたいと思っております。 ブログのネタ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

写真修業 関西編 ~ vol.21 伊丹空港 ヒコーキ修業 夏~秋の風景 後編  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/15 06:27:46
写真修業 関西編 ~ vol.20 伊丹空港 ヒコーキ修業 夏~秋の風景 前編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/15 06:27:18
狙い撃ち 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/20 06:18:09

お友達

いきなりのお誘い、考え方の著しく異なる方や、お友達の数稼ぎと思われる方、ショップ関係は全てお断りしてます。
こちらからお誘いはしません。

コミュニケーションを大切にしたいと考えてます。
お友達については何度か絡んでからお誘いください。m(_ _)m

30 人のお友達がいます
梟082梟082 * わんどらわんどら *
あくせる_F32/435iあくせる_F32/435i * tamerachiptamerachip
コバッチコバッチ アレキ200アレキ200

ファン

66 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン M-SPO号 (BMW 3シリーズ セダン)
初めての輸入車です。 国産車では絶滅危惧種のMT車ですが、やっぱりこれにしてよかった。 ...
日産 スカイライン 黒スカ号 (日産 スカイライン)
1999年式のR34セダンMTです。(青バッジ) NISMOのリアスポイラーは自分以外に ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スキーにかなり行っていた頃に購入しました。初めて購入したAT車でしたがどうしても馴染めず ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
就職して初めて購入した新車です。 ターボが欲しかったのですが、当時の東京都での維持を考え ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.