• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

5月7日今日の一日(みんカラ投稿企画)

早いもので・・・10連休も今日を含めあと二日。

今日は娘が休みで、父の墓参りに行きたいと言うので
墓参りして、実家に寄りました。

私は朝からの頭痛もあり、殆ど無言でしたが、
娘と母が楽しそうに会話しておりましたので、
良かったんではないかなと。

帰宅して昼食後、娘のアルトエコを洗車。


しかし、13時頃から始めるもんじゃぁありませんね。暑いのなんの(笑)。

夕食は妻の希望で外食。
久しぶりにワールドビュッフェに行きましたが、
週末にしては席が空いていて、待ち時間無しで座れました。

写真は一回目に持ってきた料理。二回目はパスタ少しとピザ一切れ、ポテトサラダ。
シメはデザートと珈琲で、早々に胃がギヴ・アップしたのでした・・・
ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2016/05/07 22:26:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/05/08 00:05:11
ビュッフェスタイルのお店に行くと、ついつい食べ過ぎちゃうんですよね~♪
でも聞くと然程食べてらっしゃらない気も?!

今年は5月でこの暑さ^^;
真夏にはどうなるのかと不安な気もしますよね^^;;;
コメントへの返答
2016/05/08 00:17:12
一皿目で欲しいモノを殆ど食べてしまうので、
二皿目以降はついでに食べる感じですね。
無理して食べると後が苦痛ですし(笑)。

暑さもですが、朝晩との気温差が大きく、
体が付いていきませんね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@いくちゃん@広島 さん、中継ぎ陣では今一番安定してますね~」
何シテル?   08/18 21:43
デミオ、リトルフラッグシップ。今日からディーゼル。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

The 22nd DEMIO Morning  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/08 09:28:22
 
【DIY】リアワイパーレス暫定仕様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/17 11:17:58
スズキ純正リアワイパーホールキャップ(グロメット)装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/17 11:16:34

お友達

なるべくある程度のコメント、メッセージのやり取りをした上で、お友達のお誘い、誘われが望ましいです。※現在Myファンに登録していただいている方も、差し支えなければ、お友達に誘って下さいね。
71 人のお友達がいます
CHELLCHELL * 鳥鍋鳥鍋 *
まくネンまくネン * ヨコヨコヨコヨコ *
ミニカーばかミニカーばか * まさひろ@ATのロドまさひろ@ATのロド *

ファン

55 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
XD ブラックレザーリミテッド(AT_1.5)   (ベース車 XD Touring L ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
H16年式 マツダ デミオ スポルト ATに乗っています。 H17年6月に購入し、はや ...
ヤマハ ベルーガ50 ヤマハ ベルーガ50
就職後約一年間通勤用で乗っていました。 重くてのんびり走るスクーターでした。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
弟のクルマです。 タイプRS-R(ロータリーエンジン生誕30周年記念限定車) 全国限 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.