車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/11 07:48 
@白のデミオSP さん、分からないままだと気になって眠れないので(笑)
 12/11 07:59 
@こうたローラモ さん 基本に忠実ですね!( ̄- ̄)ゞ分かります!
12/11 07:46 
そりゃそうと昨夜のカメムシ君どこ行ったんかのぅ・・・
12/11 07:36 
@ロバート・デミ~オ さん、執念のGoogle検索(笑)。
12/11 07:30 
とりあえず楽天ブックスのURLを・・・ http://books.rakuten.co.jp/rb/14588901/
 12/11 07:45 
@こうたローラモ さん スゴい!サスガですね( ̄▽ ̄)ゞ
 12/11 08:40 
@こうたローラモ さん、ありがとうございます(о´∀`о)
気になっても爆睡してスミマセンw
12/11 07:29 
@らぐ さん、オイッ!!
 12/11 07:49 
@こうたローラモ さん あはは(*´∀`)そうなりますよね(笑)
12/11 07:27 
@ロバート・デミ~オ さん、そうこの出版社。マツダファンブックはまだHPに載ってませんね。
 12/11 07:33 
@こうたローラモ さん HPに載ってない情報を入手してるとは恐るべし((( ;゚Д゚)))
12/11 07:23 
@らぐ さん、マツダファンブック vol.1ですが、内容が不明なんよねぇ・・・
12/11 07:10 
@ロバート・デミ~オ さん、〇チ〇ル〇ー〇ーとか出してる出版社なんで、その年代のマツダ車がメインなんかなぁと。私の想像なので間違ってるかも知れませんが・・・
12/11 06:46 
給油完了。寒かった・・・しかし今朝は霧が濃ゆいのぅ。
12/11 06:28 
このクソ寒い時に限ってファンヒータのガス欠(悲)
12/11 06:13 
@ロバート・デミ~オ さん、タイトルと価格は判明しますたが、内容不明ですな・・・出版社から想像すると旧車系かな~?
 12/11 06:59 
@こうたローラモ さん えっ?旧車? 
(・д・)
 12/11 07:20 
@こうたローラモ さん、タイトル判明しました?!
芸文社です、ボソッ
 12/11 07:26 
@こうたローラモ さん、ふむふむ、、、vol.1ですか!(相変わらず何も調べてない人w
12/11 05:43 
@おとぅさん さん、拝見致しました~
12/11 00:43 
@Y田★タロー さん、Foxy Ladyも良いですぞ~
12/10 18:31 
またもやカメムシ君が・・・どっから入って来とるん?
12/10 18:20 
@マロまゆげ@もみまん さん、私も極力近場で用事を済ませるようにしてます。
12/10 17:55 
@マロまゆげ@もみまん さん、クルマで出かけるのがツラい時期になりましたねぇ・・・
 12/10 18:17 
@こうたローラモさん<br /> ホントにこの時期はツライです( ゚д゚)
今日は駐車場の大渋滞にドン引きでした(O_O)
結局、近所のゆめタウンに戻って用事を済ますというww
しばらく市内方面には近づけないです(笑)
12/10 17:44 
@おとぅさん さん、お疲れ様でした。
 12/10 21:34 
@こうたローラモ ありがとうございますm(_ _)m 横浜サンプロのFBに赤いクルマが映っている模様((o(*゚▽゚*)o)))
12/10 17:43 
@星のカペラ さん、早っ!!
12/10 15:08 
auからスマホに変えなさいDMが来とった。何回目かのぅ(爆)
12/09 19:14 
#今この曲が熱い 元祖テクノ(懐) Yellow Magic Orchestra "Solid State Survivor" https://www.youtube.com/watch?v=EU-J73Y-lqM
プロフィール
「@白のデミオSP さん、分からないままだと気になって眠れないので(笑)」
何シテル?   12/11 07:48
明日へ突っ走れ 未来へ突っ走れ 魂で走れ
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
DEMIO 20th Anniversary Meeting イベント告知② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/10 06:21:19
DEMIO 20th Anniversary Meeting イベント告知 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/17 23:16:46
DEMIO 20th Anniversary Meeting 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/16 08:12:04
 
お友達
なるべくある程度のコメント、メッセージのやり取りをした上で、お友達のお誘い、誘われが望ましいです。※現在Myファンに登録していただいている方も、差し支えなければ、お友達に誘って下さいね。
67 人のお友達がいます
BEN(=^・^=)CASEYBEN(=^・^=)CASEY * RYOデミ蔵RYOデミ蔵 *
ミニカーばかミニカーばか * どっかの兄ちゃんどっかの兄ちゃん *
sato1aki2sato1aki2 * 超強力魔神超強力魔神 *
ファン
48 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ マツダ デミオ
H16年式 マツダ デミオ スポルト ATに乗っています。 H17年6月に購入し、はや ...
ヤマハ ベルーガ50 ヤマハ ベルーガ50
就職後約一年間通勤用で乗っていました。 重くてのんびり走るスクーターでした。
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
妻のクルマです。 Wit リミテッド カラー:マルーンブラウンパール(ZEL)
マツダ ラピュタ マツダ ラピュタ
息子のクルマです。 カラー:アズールグレーパールメタリック
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.