車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/05 16:59 
@未来子 さん、旅行イイですねぇ〜(^^♪たくさん楽しんできてください♪
12/05 16:57 
@未来子 さん、スタッドレスではないです(笑)こっちはあまりスタッドレス必要ないので、まだ買った事ありません(*´艸`)
12/05 08:11 
@MegaMattyan さん、MTもありますしイイですよね(^^)やっぱりターボはいいですね(笑)旧規格の軽は軽くて速くてイイです(^^♪
12/05 08:09 
@ぷらっち! くん、この型のワゴンRって、結構イジってるのいるよね!MTもあるし(笑)
12/04 22:47 
@ぷらっち! くん、そんなに距離走ってたんだ(^O^;)
 12/04 22:51 
@シモ@トゥデイ 買った時には15万kmだったからね!四ヵ月で9千km走った^_^;
12/04 20:44 
@えむトレック さん、CT21Sですね(^^)しかも50ナンバーですよ(笑)距離は16万kmですけど、エンジン調子いいです♪やっぱりターボはいいです(笑)
12/04 18:38 
やっぱり新品はイイですね(^^)ゴムバルブなんですが、金属カバーをサービスで付けてもらって、見た目も良くなりました♪こうゆうカバーあるの知りませんでした(笑)
12/04 18:35 
いつもタイヤ交換してもらってる所で、今日はお父さんのワゴンRのタイヤ交換♪
 12/04 18:38 
やっぱり新品はイイですね(^^)ゴムバルブなんですが、金属カバーをサービスで付けてもらって、見た目も良くなりました♪こうゆうカバーあるの知りませんでした(笑)
 12/04 18:55 
@シモ@トゥデイ さん古いワゴンR乗ってますね?(〝⌒∇⌒

あんまり、見ない🚙ですね
 12/04 22:46 
@シモ@トゥデイ さん軽自動車は二桁ナンバーが似合いますよね?(*´∇`*)

ターボは怖いです(*´>ω<`*)
ボディーがボロっと取れそうで!(笑)

ライフも二桁ナンバーなんですよ~(笑)

 12/04 22:47 
@シモ@トゥデイ 初代のワゴンRだね!中里風に俺のRについて来れるか?!っていわれたら面白いね!
 12/04 23:31 
@シモ@トゥデイ 初期型ワゴンR、親父も乗っていました!めっちゃ速いですよね!今は2代目ターボのワゴンRですが初期型ほど速くなくてビックリしましたね…やっぱり古い軽四はいいですね♪
 12/05 10:25 
@シモ@トゥデイ スタッドレスですよね(*'▽'*)自分も帰省中にかえてもらいます(^-^)
12/04 16:13 
@MORATO さん、これだから、土日はイヤです(笑)
 12/04 18:35 
@シモ@トゥデイ
まったくです!
最近土日休みばっかでこんなのばっか(^_^;)
まぁ、イベント事に参加出来るのは嬉しいけど・・・
12/04 11:54 
@はちマニア さん、イイですね(≧︺≦)b
 12/04 12:15 
@シモ@トゥデイ さん
有難う御座います
レブ調整ご存知ですか❓
12/03 17:48 
@えむトレック さん、スリットローターも( ・∀・)イイ!!
 12/03 18:21 
@シモ@トゥデイ さんありがとうございます(*´∇`*)
12/03 17:44 
@3rdWORKS さん、たまにありますね(笑)
 12/03 20:55 
@シモ@トゥデイ さん 路面がミラーバーンで無ければ気づいてたよ…( ̄▽ ̄;)(爆)
12/03 17:44 
@ぷらっち! くん、(・∀・)イイネ!!
12/02 22:42 
@えむトレック さん、車に積むんですか?(笑)
 12/02 23:44 
@シモ@トゥデイ さん遅れてすみませんです(*ToT)

車に積もうかな?って思いつつ!今日は一緒にペットで寝ます
12/02 21:01 
@えむトレック さん、洗ってくれますか?(笑)
12/02 20:40 
ノジマ電気なう(笑)

ホイール汚い…(;´∀`)
 12/02 20:52 
@シモ@トゥデイ さんシュアラスターでホイール洗いしましょう?☆⌒(*^∇゜)v
 12/02 21:12 
@シモ@トゥデイ さん僕で宜しければ良いですよ?(*´∇`*)
12/02 19:58 
@未来子 さん、めっちゃウマそうですね(゚-、゚)ジュル
 12/05 10:11 
@シモ@トゥデイ 美味しかったです♪従食の一番美味しいのは唐揚げ定食ですが(*'▽'*)
12/02 19:56 
@MORATO さん、前から思ってて、モラさんのお仕事気になります(笑)
 12/02 22:28 
@シモ@トゥデイ
ただの飲食底辺社畜です(;ω;)
12/02 19:55 
@二代目わびさび さん、すみません。参加出来なくなりました(^O^;)
12/02 06:55 
@未来子 さん、カッコ可愛いです(笑)
 12/02 18:57 
@シモ@トゥデイ そうでしょ(笑)ダニエルおじさん活けてますね(笑)
プロフィール
「@未来子 さん、旅行イイですねぇ〜(^^♪たくさん楽しんできてください♪」
何シテル?   12/05 16:59
初めまして、シモです。 趣味は、ドライブが好きでヒマがあればドライブしてます…(*´艸`) 事故から復活して今は、とても楽しい毎日を送ってます♪これ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
気楽に誘ってください(*´▽`*)
97 人のお友達がいます
おっ! Kei (^▽^;)おっ! Kei (^▽^;) * TAKA@Z27AGTAKA@Z27AG *
はちマニアはちマニア * ウルフィーウルフィー *
フカヒレフカヒレ * 三毛猫@山梨三毛猫@山梨 *
ファン
35 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
たくさん思い出を作っていきたいと思います♪
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
1番長く乗った車です。 2012/6/6 事故で廃車になってしまいました。 今までた ...
スズキ Keiワークス スズキ Keiワークス
買った時から、マフラーとブローオフが付いてました♪ブローオフの音やっぱ良いですね~♪ ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
2台目もカプチーノです(笑)ATですけど、楽しかったですね~♪
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.