• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月26日

ちょっとお会いしません会?

まだ暑い日が続いておりますが少しずつ肌寒くなったり秋の虫が鳴き始めた今日この頃…みん友皆様、如何お過ごしでしょうか?

実は…みん友さんの「クロちん」さんが神戸から車で我が福岡まで遊びに行きますと連絡がΣ(゚Д゚〃)

せっかくだから九州の「おへそ」阿蘇にご案内しようかと思っております…そしてせっかくならご都合が合う方がいれば皆様にもお会いした~い!

でも…私ごときが「オフ会のお知らせ」なんて勇気も企画力もございませんので「ちょっとお会いしません会」をしたいと思います( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )オヤジギャグカヨ!

9月3日(日)…朝の10時から熊本県阿蘇郡にあります三愛レストハウスhttp://www.san-airesthouse.jp/sp/access.html

広いですがこの辺りでお会い出来ればと思います(#^.^#)



先客がある場合はその場所を少しずらしたすぐ近くで(^o^ゞ

ゆっくりおダベりしたり車だん吉…いや、車談義をしたりレストハウスでお土産買ったり牛串を食べたりソフトクリーム食べたり昼頃までゆる~くしたいと思います!

昼頃になってお腹も減ったし…まだ時間があるよ!って方はこちらか



またはこちらで阿蘇名物「赤牛丼」でも食べてみたいと思っています(´ρ`)



実は赤牛丼まだ私も食べた事がないんですよ_(^^;)ゞ

それでもま~だ時間あるよって方は(゜∇^d)!!



大観峰まで一緒に行ってみませんか✨

とくに時間厳守でもなく途中参加や用事がある方は途中で抜けても大丈夫ですカラ(^o^ゞ

お一人様はもちろんカップルやファミリー参加も大歓迎ですカラ(゜∇^d)!!

すでに数名は参加予定あります✨

まだ予定が分からない方は当日参加もおKですし仕方ない行ってみようか!とご決断下さったみんカラ、みん友さん…いらっしゃいましたらこちらにコメントかメッセージでご連絡頂けましたら嬉し過ぎます(゜∇^d)!!

それではよろしくお願い致しま~すm(_ _)m














ブログ一覧
Posted at 2017/08/28 18:20:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

『やまなみ、阿蘇、観光ツーリング??』 From [ びっとこにゃん >゜))))彡 ] 2017年9月5日 14:11
ちょっとお会いしません会? 私のみんともさんのみんともさんが、遠くからいらっしゃるということで、 お誘いを受けました(*^^*) (友達の友達は友達みたいな!?...♪*゚) さて、今回の『や ...
ブログ人気記事

洗車大好きなので、ニューアイテム試 ...
ゆう@愛媛さん

モンスター サーベラスを試して、パ ...
ミムパパさん

モンスター サーベラス使ってみたい ...
大十朗さん

スパイラル
avot-kunさん

そして試走へ。
ゆぃの助NDさん

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2017年8月28日 18:24
行ってみたい気がしますが当日はオートポリスの方へ行ってますね。
時間があればハイタッチだけでも行こうかなと思います。
コメントへの返答
2017年8月28日 18:42
タカ&カヨさん

コメントありがとうございます(#^.^#)
あっ、ちょうどオートポリスがありましたか(σ≧▽≦)σ

はい、時間が出来ましたら♪( ´∀`)人(´∀` )♪お願いします✨

久しぶりに奥さまやお嬢ちゃんにもお会いしたいな~(*´ω`*)
2017年8月28日 19:35
ぅわっ♪
凄く行きたいですが
日曜日は酷務につき行けません💧

月曜で都合が良い時とか
メンバーのキューちゃんとtakuさん方面へ
飛びたく思ってます♪
(o^^o)🍺
コメントへの返答
2017年8月28日 19:53
みっちー♪♪さん

こんばんは~❗

日曜日酷務…ですよね(σ≧▽≦)σ
でもそう思ってくださっただけでメチャメチャ嬉しいです゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

はい、その時はよろしくお願い致します(^o^ゞ
2017年8月28日 19:53
凄〰️く行きたいんですけど、遠いですねぇ_(^^;)ゞ
当日は楽しんで下さいねぇ~(⌒0⌒)/~~
コメントへの返答
2017年8月28日 20:31
彩華ぱぱさん…

えっ!来れないですかΣ(゚Д゚〃)って
いくらなんでも関東からでは無理ですよね(σ≧▽≦)σ

大丈夫てす!私が会いにいきます(*´-`*)ゞ
ありがとうございます(#^.^#)
2017年8月28日 20:15
こんばんは😀

楽しそうで…美味しそうな…ドライブプランですねぇ〜いいなぁ〜d(^_^o)

でも流石の拙者にも…チト遠い…_| ̄|○
コメントへの返答
2017年8月28日 20:56
ジンズーさん

こんばんは~❗
いやコメント頂いただけで十分に嬉しいです✨
ジンズーさんは出張で来られた時に゚+.(*´pωq`)゚+.
2017年8月28日 20:27
今晩は~❗

阿蘇行きたいですが、お仕事が確定しています((T_T))

楽しんで来て下さい🎵
コメントへの返答
2017年8月28日 23:05
GANさん

こんばんは!
オスゴトが一番ですから(^o^ゞ
コメント頂いて思うのは「行きたい!」って思ってくれる気持ちが本当に嬉しいんです゚+.(*´pωq`)゚+.

GANさんお互いにタイミング合ったらまた行きましょうね(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪
2017年8月28日 21:02
遠いのが残念です~(´Д` )

良いオフ会になりますよーに
(*´▽`)
コメントへの返答
2017年8月28日 23:14
笑い人さん

こんばんは😃🌃

本当は人を呼び集めるような人物ではないのですが遠方よりはるばる会いに来てくれる…そして九州のみん友さんに会ってみたいと思ってれる気持ちが嬉し過ぎて(。´Д⊂)

なんくるないさ~ケセラセラ!せっかくだから楽しくやってみたいと思います!

ありがとうございます(゜∇^d)!!



2017年8月28日 22:00
taku さ~ん
こんにちは~(^-^)/
行きたいけど、秋田からでは遠すぎま~す。(笑)
ブログ楽しみにしてます🙇
コメントへの返答
2017年8月28日 23:21
とのワンさん

ありがとうございます(#^.^#)

はい、此方こそいつも駆けつけたい気持ちはイッパイですがお互いにどこでもドアがない限り無理な話ですからね🚪

昔から作文が苦手ですがこうして声をあげたからには皆様に必ずやご報告いたします(*´-`*)ゞ

2017年8月28日 23:13
こんばんは。

良いですね~🎵阿蘇…一度は行ってみたいですね。
ウ~ン。しかし遠そうですね。
なのでブログで楽しませて頂くことにします。(*^^*)
アップ楽しみにしています。
コメントへの返答
2017年8月28日 23:29
チョコ&ミルクさん

こんばんは!
コメントありがとうございます(#^.^#)
遠そうではなくて…思いきり遠いですから(σ≧▽≦)σ

でもいつか来られる機会がありました時は日曜しか休みがないので必ず行くとは言い切れませんが声掛けて下さいよ♪( ´∀`)人(´∀` )♪

私からも行くかも知れませんカラ(*´-`*)ゞ
2017年8月29日 15:07
takuさん、こんにちは。
9月3日ですか、ちょっと間に合いませんね。
その内にと思っていますが、でも9月中にはと考えているところです。参加者で楽しくやってください。
コメントへの返答
2017年8月29日 16:08
noriさん!

コメントありがとうございますm(_ _)m

Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!本当ですか(((o(*゚∀゚*)o)))

では先に下見しておきますね(*´-`*)ゞ

2017年8月29日 20:54
こんばんは!

確か埼玉県に来られることもありましたよね???

いつかそんなときがありましたら教えて下さい。
お会いしたいお一人なもので・・・わーい(嬉しい顔)

場合によっては、私のローレルでお迎えに伺いますよ!(爆)
コメントへの返答
2017年8月29日 23:29
シンボリルドルフさん

こんばんは~❗
嬉しいコメントありがとうございます(#^.^#)

はい、休みが少な上に、いつからいつまで休みとか決まりがないのでいきなりになるかもしれませんが私の帰省先は埼玉なので私こそいつかお会いしたいなって思っております♪( ´∀`)人(´∀` )♪

その際はよろしくお願い致します(^o^ゞ
2017年9月3日 20:55
こんばんは。今日はいろいろ迷惑をおかけしたり、こちらは手ぶらでご無礼をしたにもかかわらず、お土産を頂きましてありがとうございました。

次回は必ずリベンジをしたいと思っております。

宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2017年9月4日 18:00
ハグホノさ~ん(((o(*゚∀゚*)o)))

こんにちは!昨日は本当にありがとうございましたm(_ _)m

お仕事が終わって駆けつけて下さるなんて嬉し過ぎました(ToT)

いや、お渡しするのも恥ずかしいくらいな品ですから(σ≧▽≦)σ
リベンジだなんて言わないでまた会ってやって下さいm(_ _)m

此れからもよろしくお願い致しますm(_ _)m










プロフィール

「@凛とした空 さん

おこんにちは😃🤚
からの〜ハイエース退院おめでとう御座います♪
黄砂ですか…?
ルーフがエラい事なってますね😱
今日は訳あって只今、福岡市に向かっています…ですが黄砂で遠くの山がクスんでますよ💦
ではまた引き続き宜しくお願いします🤲」
何シテル?   04/19 17:19
Z11キューブキュービック 普段は家内が通勤、買い物などに使っているのでノーマルままでよいと思っていましたが休日のドライブや行楽などは私が使うので運転している...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
141516 17181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

そろそろ解散…。(テリヤキ肉巻き千切りキャベツ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/19 09:35:44
240405手羽元のパエリア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/13 12:07:43
240404にら鶏レバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/12 11:34:10

愛車一覧

日産 キューブキュービック 日産 キューブキュービック
日産 キューブキュービックに乗っています。 みんカラみなさまのおかげで車イジリは他人に任 ...
ホンダ GB350 ホンダ GB350
嫁さんが祭日仕事なのでちょい出にカブに乗ってましたが近所しかウロウロ出来ないのでとうとう ...
ブリヂストン アンカー ブリヂストン アンカー
ジャイアトTCRを欲しいと言う人がいたので売り渡し、ちょうど此方を買わないかと言う話があ ...
ホンダ カブ カブタム (ホンダ カブ)
車が家に1台しかないので嫁さんが使って車が無いときや遊び足代わりにカスタムカブ(107c ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation