• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

taku3288の愛車 [日産 キューブキュービック]

自作 ゼッケンサークル 

イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2017年11月14日
カテゴリ : グッズ・アクセサリー > ステッカー・デカール
自作 ゼッケンサークル
パーツ単体 パーツ取付全体
ボンネットにラインステッカーを貼った際にラインステッカーを丸く切り抜きゼッケンサークルにしましたが違う色の方かよいかなと思い白でゼッケンサークルを作りました(笑)

その際にもう一枚黒でも作りリアにも貼りました!

ナンバー92(キューブ)ですヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

フロントの白いゼッケンサークルにも黒の92を貼ろうと思っています(笑)

皆様、また私がこんなことして嫁さんから怒られる心配をしてくれていると思いますが…大丈夫です(*´-`*)ゞ

マグネットですから(笑)
いつでも剥がしたり場所を変えたり向きを変えて貼れますよ☆⌒(*^∇゜)v
定価¥0

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

R Magic / ミニミニステッカー

平均評価 :  ★★★★4.40
レビュー:10件

DECALCO / なんちゃってユーロナンバープレートステッカー

平均評価 :  ★★★3.50
レビュー:2件

maniacs / maniacsマーク・オーナメント(シルバー)

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:1件

Honda Racing / Honda Racing カッティングステッカー

平均評価 :  ★★★★4.38
レビュー:24件

HASEPRO / マジカルカーボン ラジエーターキャップエンブレム

平均評価 :  ★★★★4.38
レビュー:341件

SIXTH SENSE / SBライン

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:2件

関連レビューピックアップ

自作 ストライプステッカー

評価: ★★★

日産(純正) マーチ12RS用

評価: ★★★★★

日産(純正) シートカバー

評価: ★★★

衝動防止装置 iMobile Mobileye C2-270

評価: ★★★★★

不明 LEDヘッドライトH4hi/low

評価: ★★★★★

不明 3チップLED

評価: ★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/11/14 18:22:59
着々と朝練兼用に…

嫁さんにぶっ飛ばされんごと(-"-)
コメントへの返答
2017/11/14 18:48:02
どっぷりしゃん

こんばんは!

マグネットだからまだ良いですが実は「そんなんならいっそ真っ黒にしてしまえ!」と怒られました(爆)

皆様、マフラーやエンジンや足回りを弄られているのに…私のは貼り付けてばかりですからねヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

今はなんちゃって朝練仕様ですがいつかは(*´-`*)ゞイキマスバイ!






2017/11/14 18:23:05
こんばんは(^_^)

マグネット考えてましたね~(^_^)

すぐ剥がせますし(^_^)v
コメントへの返答
2017/11/14 18:53:52
MKH さん

こんばんは(*´ω`*)

はい、最初はステッカーでリアに貼ったのですがすかさず嫁さんから「剥がして下さいね」と却下されたので苦し紛れの無い知恵絞ってマグネットにしました…(笑)

オフ会仕様に貼っていきます(*´-`*)ゞ
コメントありがとうございました✨
2017/11/14 18:38:40
こんばんは(*^-^*)

ゼッケンサークル、前と後ろと色違いがミソですね(*^^)v ナイス♪
コメントへの返答
2017/11/14 19:01:52
ツギツギさ~ん!

こんばんわ❗
グリルにまで貼ったラインステッカーはミソのつもりでしたがツギツギさんの助言でなるほどねと…見方が変わり剥がしました!
その節はありがとうございました✨
私もそれで良かったと思っています(*´-`*)ゞ

このマグネットサークルは…ミソというより黒ラインに黒のサークルだとあまり似合わない感じがしたので白にしましたが…どうでしょうか(σ≧▽≦)σ

コメントありがとうございました!


2017/11/14 18:56:52
おー、かっこいい‼️

奥様大喜びですね〜〜‼️

その後のご報告楽しみにしております(笑)
コメントへの返答
2017/11/14 19:16:59
ブリティッシュグリーン様

こんばんは(*´-`*)ゞ

はい、嫁さん大喜びですよ!…怒りすぎて笑顔になっています( ´;゚;∀;゚;)

これ乗って私(嫁さん)が近所のスーパーに行けると思いますか?とか…いっそのこと真っ黒にして下さいとか…_(^^;)ゞ

そろそろ噴火しそうなので🌋様子を伺いながらやりたいと思います( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )マダヤルノカ!(笑)

コメントありがとうございました✨





2017/11/14 19:02:53
今晩は!
この間から、気になってました!
数字の意味?
ドアに電話番号( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
それも有りかなぁ〜何て❣️

オサレでいいですよ(^-^)//""ぱちぱち
コメントへの返答
2017/11/14 19:24:20
正吾のお父さんわんばんこ!

それこそお世話をお掛けしておりますm(_ _)m

ちょっと前の作業になりますが景気付けに本日アップしちゃいました(*´-`*)ゞ

あっ、ゼッケンついでに電話番号なんてのも宣伝になって良いですね✨……いやいや私は経営者ではないのでただの個人情報の垂れ流しになってしまいます(爆)

嬉しいコメントありがとうございました(#^.^#)






2017/11/14 19:44:54
おぉ~‼
お洒落カッコいいじゃ~ん♪

でもでも、
奥様の
教育的指導が恐ろしい……((((;゜Д゜)))

コメントへの返答
2017/11/14 21:58:17
笑い人さま!

こんばんは(#^.^#)

そうですか?何だか年齢も考えずにどんどん派手と言いますか違う方向になってきている気がしないこともないのですが…(笑)

嫁さん…見た瞬間は恐ろしい顔になりましたが「マグネットだから!」、「剥がせるから!」って…今のところ雷が落ちる一歩手前で何とかなっています(笑)

私に何かあったときはまた報告いたします(*´-`*)ゞ

2017/11/14 20:03:14
こんばんは(*'▽'*)

お洒落なアクセントですね★
92はキューブですか(゚ω゚)納得です(笑)

気軽に剥がせるから、奥様に何か言われても大丈夫ですね!( *`ω´)(笑)
コメントへの返答
2017/11/14 22:17:41
ゆき.さん

こんばんわ!
今日も1日お疲れ様でした(*´-`*)ゞ

92でキューブ…まさにオヤジギャグです(笑)

はい、苦肉の策でマグネットになりましたがマグネットシートが薄いので以外と何とかなりました(*´-`*)ゞ

何とか怒られず…最初は怒られましたが(笑)
今のところ大丈夫です☆⌒(*^∇゜)v

コメントありがとうございました✨





2017/11/14 20:46:48
こんばんは!

私には他の追随を許さない、日本で一台しかないオリジナルのキューブだと思いますね!わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2017/11/14 22:33:36
シンボリルドルフさん

こんばんは!
今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m

嬉し過ぎるコメントありがとうございます(*´ω`*)

今年の正月はそちらに帰る予定です…正月なので難しいかも知れませんがお互いに都合が合えばお会いしたいですね(゜∇^d)!!





2017/11/14 21:40:05
こんばんは😃
すっごくいいですね👍 マグネット少し浮きませんか?
以前キューブ時代にマグネットラインを入れたのですが、渥美が少しあって嫁にすぐに却下されました😅
次はステッカーでやってやろうと思ってるのですがなかなか手がつかなくて😥
個人的にはめっちゃ好みです🎵
コメントへの返答
2017/11/14 22:46:02
こんばんわ~!

いつも嬉しいコメントありがとうございますm(_ _)m

今回、買ったマグネットシートはアマゾンで探して買いました…

A-oneて言うメーカーのマグネットシートでシートの厚みが0.60mmのヤツです!

以外と厚みを感じないです…

ただ大きさがA3サイズなのでラインにはならないですが業務用になりますが大きいのもありましたので野外用、そして厚みを気にして探してみて下さい(*´-`*)ゞ

ステッカーなども直に貼って嫁さんに怒られるよりマグネットにしていつでもどこでも好きなところに貼れるのですから良いですね!

見た目と手軽さと嫁さん対策にちょうどよいカスタムだと思いました✨

2017/11/14 22:22:04
takuさん、こんばんは(^^)/

最近、どんどん進化していますね✨

リアのゼッケンサークルは
特におしゃれで格好いいです(*≧∀≦*)

これからも奥様のご機嫌伺いながら
頑張って下さいね✨

応援しています😊
コメントへの返答
2017/11/14 23:00:55
echoさん

こんばんわ~( ゚∀゚)ノシ
嬉しいコメントありがとうございます(*´ω`*)

いや~気分や勢いの人間なので発想が出たり、それをやり出したら止まらないし…次にやりたいことや気分が乗らないと放ったらかしです(笑)

意外と男子はそんな感じではないですかね?…えっ?違いますかΣ(゚Д゚〃)やっぱりB型だからでしょうか(爆)












2017/11/15 06:34:04
おはようございます(^^)/

ゼッケンサークルに番号が入ると、見た目の印象が変わりますねぇO(≧∇≦)O

そのうち、ジョークステッカーのボンピンとかが本物に変わってたりして…(σ≧▽≦)σ
コメントへの返答
2017/11/15 10:56:27
彩華ぱぱさん

おはようございます(#^.^#)

はい、フロントやサイドならまだ番号なしでも何とかなりますがレーシングカーなら大丈夫なんでしょうけど私のはリアなんか番号入っていないとただ単に丸いシール貼っているだけですからね(笑)

早くリアにもラインステッカー貼りたいところです(*´-`*)ゞ

本物のボンピン…なるほど!( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )

コメントありがとうございます☆⌒(*^∇゜)v







2017/11/15 07:08:07
おはようございます✨更にレーシーに仕上がりましたね✨取り外し出来るのがナイスアイデアですね✨これならバッチリ奥さんに対応出来ますね✨
私のは外れないので専用機です(笑)

もう怒られないので大丈夫ですね✨
コメントへの返答
2017/11/15 10:59:59
おはようございます(#^.^#)

嬉しいコメントありがとうございます(*´ω`*)

はい、嫁さん対策なんとかなりました(笑)
まぁ我が家の場合はキューブしかないので嫁さんの言い分も当然なんですけどね(σ≧▽≦)σ

フロントもマグネットサークル作ったのでボンネットのラインステッカー真っ直ぐのに貼り変えようかなと思います(*´-`*)ゞ

2017/11/16 10:26:33
takuさ~ん、遅くなりましたっг〇゛

「92」なっとく~~( ồωồ)و グッ!

お尻のゼッケン、カッコいいだけで無く、ちょっと可愛く♬

またマグネット、考えましたな~(⑉●o●⑉)オォ~

いつでも剥がせて、好きな所へ…ヽ(^0^)ノ

でも…ここまでやって、もう奥様もヘッタクレも無いような気が……( ̄-  ̄ ) ンー

あ、独り言です。(・∀・;)
コメントへの返答
2017/11/16 16:55:06
YO っkun. さん

こんにちは~!

はい、デザインとカラー、ジョークステッカーの関係でちょっとゼッケンでオチャメさも入れてみました(゜∇^d)!!

はい、マグネットとか色々誤魔化していますがもうラインステッカーまでしたら一緒ですね_(^^;)ゞ

いっその事、真っ黒にしてしまえと怒られました(´-ω-`;)ゞ

嬉しいコメントありがとうございましたm(_ _)m


プロフィール

「@レッドモカ さん

こんばんは🌙😃❗
遅くなりました(σ≧▽≦)σ

20℃だからロックが一番美味しそうですね✨

それ同じ九州でもやたら見掛けませんよ(*゚∀゚)=3
義姉様、センス良か~゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚」
何シテル?   12/13 00:07
taku3288です。よろしくお願いします。 私は自転車通勤・・・家内がメインで使う車です・・・だから別にノーマルで構わないと思っておりましたが休日くらいは自...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

鈴木康博さん「宝です」小田和正さん「宝物だよね」【オフコース@2017】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/05 09:58:39
今晩から四国に渡ります 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/01 13:45:12
Anndoroido 7.1.1 みんカラ~黒い画面で四苦八苦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/26 14:30:15

ファン

101 人のファンがいます

愛車一覧

日産 キューブキュービック 日産 キューブキュービック
日産 キューブキュービックに乗っています。 みんカラみなさまのおかげで車イジリは他人に任 ...
その他 その他 その他 その他
2008年製ジャイアントTCRです。 当時、ホンダのFTRを所持しておりましたが、なかな ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
大学生の頃にバイトして初めて購入した車です…ワンダーシビック25iです。
日産 パオ 日産 パオ
社会人になり初めて購入した一台…今でも所持しておきたかったです(^o^ゞ
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる