• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月22日

風がもう冷たいね

冬ですからね。
当たり前だと言ったらあたりまえぜよ
【ニコニコ動画】ゴキゲン鳥~crawler is crazy~



プロフの自己紹介文のように



ある人からさらっと言われた言葉


「人生楽しまなきゃ損だよ」

と言う言葉に感銘?を受けた糸屯ですww

どうも、こんばんあ。





人生楽しんでますかー??w


楽しまないと損ですね。つーかやってけませんw
今更ながら、気付いたオサーンです・・




みんカラに顔出しもしなかったですが・・
これからはチョクチョク顔出し(性的な意味ではない)
しますんで、そこんとこよろしく?




ちなみにうちのヴァリタソは、愛情の薄れを悟ったかからか壊れまくり。
ほんと、ラッシュですw

そこが可愛いんじゃねーか
と言いたい所ですが、、、まぁ実際可愛いんです(笑)


今後もよきパートナーとして、居られることを祈ってます。

ほんと・・



今年は、色々な事に目を向けたいんで・・・
オフ会は積極的に参加しようかと。
まぁ、ヴァリ中心になるでしょうがw
お友達の方も近場にお住まいの方はお会いしましょうw


お友達に関わらず、この変態オンボロ仕様の赤ヴァリにお会いしたい方が見えれば
都合をつけて参上します。


ということです。











今更ながら、新年の挨拶とさせて頂きます。
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


今年も宜しくお願いしやすw

ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2008/01/23 00:02:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 00:12:38
私ひょっとして純さんの御近所かも!?
徒歩圏内で赤ウ"ァリ発見しました…
コメントへの返答
2008/01/23 23:29:23
ご近所ですか?ww

車高が落ちてオンボロ仕様のメッキホイールでしたらワタクシですよw

周りに銀ヴァリは居なかったはずなんですけど~(゚∀゚)アヒャ

2008/01/23 00:28:16
人生・・・楽しんでないな~

色々な意味で理想と現実って奴です(;^_^A

今年も宜しくお願い致しますm(__)m

コメントへの返答
2008/01/23 23:31:08
今更ながら・・

考え方を一新しました☆

なんていうか、損している自分に気付きましたw

今しか出来ないことを!ですね(笑)

こちらこそよろしくお願いします。
銀さんとはカレコレ、2年のお付き合いですね♪
2008/01/23 01:34:59
ども♪
ですねエンジョイするしかないですね!!!
どこが壊れたんですか?
コメントへの返答
2008/01/23 23:33:03
ォイース!w
そう!エンジョイですよ!

ヴァリ丸さんはエンジョイしすぎなので少し自重してくださいw

色々な部品が経年劣化ですw
まぁ、オープン機構には問題ないので・・
没問題!すねw

2008/01/23 11:37:07
おかえり^^

パズルと一緒で完成すると飽きるのかも。。。

ちゃんとグループのほうも覗いて下さいね♪
コメントへの返答
2008/01/23 23:35:09
ただいま!パパw(え

飽きはしてないですが・・
車バッカに向いていた情熱を違う方向に持っていただけの事です。
それを察してか、世話の焼ける子になってます~~

後でグループ見ますね♪
2008/01/23 12:24:32
お久しぶりーです。

私事で、昨年暮れは、家族の事など色々忙しくて、
みんカラを なかなかチェックしていませんでした  
が、 今年に入り書き込みを少々。

糸屯さんのヴァリ調子がおかしいのでしょうか?
少し気になります
早いもので、デビューいらい7年過ぎましたからね・・・

明日、マイヴァリ君の車検で日産入りになります。

かなり遅くなりましたが、今年も宜しくです!!

コメントへの返答
2008/01/23 23:40:52
おひさしぶりです~
ホント、久々ですねw

ボク自身は、放置しすぎて・・
申し訳ないです・・
ブログ自体、自分のペースで更新するものですので、強制ではないんで♪
強制されたら嫌ですからねw
自分のペースですよ☆

マイヴァリ、オープン機構には問題ないです!
自分が施したチューンに不具合が出てきてますw
オイラのは距離は行ってるものの、元気いっぱいですよ

もうすぐヴァリの部品の生産はストップになりそうですね~(汗

本年も宜しくお願いします☆
2008/01/23 19:15:30
あけましておめでとうですね!

某オフィシャルのブログには一生懸命!書いてるのを

拝見してます!

もしかして・・・ハマったんですか?

それはおいらにも責任があるのかな!

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

7月5・6日は謎の男も公の場に出ますよ!

(´∀`*)ウフフ
コメントへの返答
2008/01/23 23:43:43
あけおめ~~~で~~す!



某オフィシャルは・・


Mさんですか?w


オルゴールとピアノあとてーも良いですよw


前言われていた・・・
名古屋マフリャーを作る際には・・

お会いしたいです(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
7月まではまてませんーw
2008/01/23 19:37:08
今年こそは会いましょう(゚∀゚)ノ
コメントへの返答
2008/01/23 23:44:45
3月の第二週には東京入りしますよw
従兄弟の結婚式ですが・・

時間が取れたらお会いしたいですね~~♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「尾てい骨っていつ治るの?」
何シテル?   03/29 00:17
gtg
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Flagcounter.com 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/06/28 06:40:14
 
i2ijp 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/05/28 10:28:31
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/05/25 14:36:21
 

お友達

押してもどうなるこたぁない
50 人のお友達がいます
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * しろはむしろはむ
@くまきち@くまきち 銀珊瑚銀珊瑚
政さん政さん Bee♪Bee♪

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
コンバチSです 6MT ブルートップ クロムインテリア インテリア・ボディ同色塗装 革 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
以前乗っていたスカイラインです。 貴重なサンルーフ付!これがなければこの車は買わなかった ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
初めての車にして、初めてのオープンカー この車を買って一ヶ月に3000kmと言う距離を走 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
1999年のモータショーで発表されました。 s15シルビア・スペックSをベースに作られた ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.