• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kanyaのブログ一覧

2007年07月10日 イイね!

ご無沙汰しております。

ご無沙汰しております。皆さんご無沙汰をしております。

お休みしている間に子供も産まれて。
産まれたらみんカラに復帰!!
なんて考えていたんですが、仕事も
おかげさまで忙しく、夜は2人が交互に起きて
寝不足に。。。



奥さんに悪くてなかなかブログもあげれませんでした。


ようやく余裕も出てきて、久しぶりに弄って見ました♪

リンクをはろうか。。。。。

やり方まで忘れてるー( ̄△ ̄;) 

たまーに徘徊してますので宜しくお願いします。m(_ _)m
Posted at 2007/07/10 20:08:34 | コメント(21) | トラックバック(0) | あいさつ | 日記
2006年10月16日 イイね!

おはようございます。

おはようございます。おはようございます。

めっきり朝冷え込むようになってきましたが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。・・・・・

・・・・には何が入るでしょう(_△_;

久々におはようブログなんてあげてみました(^_^;
またまた久しぶりすぎて何書いたらいいんだか
わからない・・・・・

って、書くことないならあげるなーーーーって、
いわないでくださいなo(^-^)o

最近はところどころで木の葉が赤くなってきて、
秋だなーなんて思いながらご飯をおいしく頂いてます。
(^o^)/

ばたばたしていて足跡すらつけにいけてなくて
すみません~(T_T)

そろそろ仕事も慣れてきたのでのんびりいこうかと・・・


それでは皆さん今週からまたヨロシクお願いします(^o^)/


オフ会もまだまだ募集中ですよーー。
車種問わず近くの方でお時間あったらきてくださいねーー♪
って、あと5日じゃん。
Posted at 2006/10/16 08:33:13 | コメント(19) | トラックバック(0) | 日記
2006年10月03日 イイね!

16週1日目♪検診です(^0^*

16週1日目♪検診です(^0^*( ゚▽゚)/こんばんわ

朝は寒いのに夜がちょっと暑く感じて、お腹を出して寝ている
かんです(;´▽`A``

うーーん。
自分でHN変えたのに自分が一番使い慣れてないしー
(゜ρ゜)アウゥ 


今日は奥さんの検針日~♪

じゃなくて検診だってーー( ̄▽ ̄;)

ちょうど3Dのエコーのデモに業者が来ているという事で写真を撮ってもらって来ましたよーー。

むむっ!!

そこで今「きもい」って言いました?

はい。
私も最初はそう思いましたよー (_△_; 
なんか使い慣れていないとかでノイズはいりまくりで何かよく分からないーーー(T^T)

頭の大きさが3.5cmになりました(^▽^)/

今日は元気に二人がお腹の中で押し合ってました。
仲良くしてねーーヽ(^ー^)ノ

と、もうすでに親バカーーーσ(^_^;)アセアセ...


コッチも募集中なのでヨロシクですo(*^▽^*)o~♪

信州味噌オフ


Posted at 2006/10/03 22:42:06 | コメント(13) | トラックバック(0) | 子供 | 日記
2006年10月01日 イイね!

信州味噌オフまであと20日♪

信州味噌オフまであと20日♪皆さん\(^o^)/コンバンワ!

おげんこしてますか~♪
私は相変わらず休日は家事~~~。
でも、奥さんもかなり良くなって来ているので
そろそろみんカラ再開~。。。かな? (_△_; 

で、オフ会情報~(^▽^)/

皆さんのご協力の下、信州味噌オフも着々と計画が
進んでおります。
って、幹事は何やったか?って言いました?

さあ!(_△_;
もっと頑張らないといけないですねーー(⌒▽⌒;;

どんどん参加者募集してるんで皆さんヨロシクねーー。


で、も一つ提案を!!(これもTakeA☆彡さんーーー(゜ρ゜)アウゥ ) 

当日は遠くからこられる方もいるので13:00~
なのですが、せっかくキャンプ場なので、お昼にバーベキューなんかするのもいいかなーなんて思うんですが、いかが~♪

(*゚0゚)ハッ

もしかしてキャンプチームは夜もバーベキュー?????





この記事は、支援 信州味噌オフ 会場下見 について書いています。
Posted at 2006/10/01 21:56:52 | コメント(9) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2006年09月24日 イイね!

ポチッと最終形o(*^▽^*)o~♪

皆さん\(^o^)/コンバンワ!

今日は久しぶりにセレナを弄ってみましたヽ(^ー^)ノ
今まで気になっていたポチッとの長押し改善です♪
ちょっとぶらっと整備手帳を徘徊していたら、
東京119さんコロントさんがされているのを
はっけーーーん\(o⌒∇⌒o)/

でやってみたら、これはいいかも~♪
勝手にリンクしてすみませんδ(⌒~⌒ι)

こんな感じで一度押すだけ~~。




あっ。
動画初チャレンジです (_△_; 

整備手帳 ポチッと化 最終形 

パーツレビュー 延滞1Cリレー10A

Posted at 2006/09/24 23:44:54 | コメント(12) | トラックバック(0) | セレナ | 日記

プロフィール

ただいまお休み中~♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

忍 SHINOBI.JP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/26 08:26:46
 

お友達

車好きさんいらっしゃーい o(*^▽^*)o
52 人のお友達がいます
ヒデゴンヒデゴン * TaKeA☆彡TaKeA☆彡 *
AUTOAUTO あずさ2号♪あずさ2号♪
eggegg のっしぃ♪のっしぃ♪

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
C25 20G 2WD      

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.