車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/12 21:35 
無事、清水オフから帰宅♪(途中でメシ食ったりしてた)。ご参加の皆様お疲れさまでした~
02/11 21:56 
明日早朝出撃はハイリスクと踏んで、前泊なう。(何とか宿とった)
02/04 22:16 
ホーンTWの17Hですが、耐入力がひくいのか、ボリューム上げると割とすぐに雑味が出てくるのですが……構わずにボリューム上げていくと、野生化してどえりゃ楽しい音(ガチHiFi勢はたぶん嫌いな音)になってくれまする。破損リスクはあるけんど。
01/30 09:45 
料理に例えると、ウチのは二郎系オーディオだなぁ。と某氏の書き込み見て思いました。 喰らい尽くそうとするとハイリスク---( ´△`)
01/29 23:03 
そういえば、次のイバカーまでに圏央道が常磐道まで抜けてるような・・・・
01/29 15:19 
@フォーカル@DIECOCK 殿 お大事に( ゚д゚)
01/29 15:02 
iTunesアップデート来たので、試しにタブレットにも入れてみたら、自作パネルがまた動くようになった。 結果オーライだけど、なんでやねん(´・ω・`)。 まぁ、スクリプトで丁寧に一式起動できた方が良いんだけど。
01/21 21:23 
今日はアングラの秘密基地にて、今年初のオーディオオフでした。が、実質お餅オフ。みんなでアツアツお餅を頂きました( ´△`)
01/09 13:48 
@ちゃきC26 さん なかなかお値段がはって手が出ないですが、自分も欲しいです
01/09 12:51 
ここ数日の書き込みを見てて、クランプメーター持ってる人結構いるな~と思った次第。
 01/09 13:44 
@ぷよ@ぷぁ~ハイファイ さん>自分も欲しい・・。
電流が簡単に測れるのがデカい。
01/02 22:37 
#2017年愛車カスタム計画 今年の愛車カスタム計画は?>>>ホーンTW換装したい!
01/01 21:12 
@ゼヴ 殿 あんれま
12/24 19:25 
昨日秋葉に行けたので、早速ツィーターのパッシブ作成@二次化。肩特性に細工(?)して20~25Kあたで少し盛るようにしたとです。 慣らし中だけどほぼ予定通り♪
12/11 16:52 
点検待ちの間、NV200試乗してきました(バンだけど)ノートやセレナもあったけど、小さすぎor三列目要らないのでパス。久々に4AT乗ったけど、ずいぶんとスムーズに思いました(12マーチ、GG印譜比)見切り、取り回しも良いので、実用車(オーディオ運搬車w)と考えればいい感じです。
12/11 14:55 
ディーラーなう。エンジンからカラカラ音。チェーンかノッキングか( ´△`)
12/10 01:03 
#今この曲が熱い https://www.youtube.com/watch?v=MmwZhuYs-vo 閃靈「玉碎」12/8すぎちゃったけど
12/03 11:01 
@ちゃとら~☆ 殿 DSPPRO使ってるのに、再びパッシブに足を突っ込みつつある自分は、不幸です(笑)
11/29 07:21 
陰陽座、ハイレゾあるのか( ´△`)ジャケもいいんだよな〜〜
11/27 23:06 
ミッド=TWのバランスがいい塩梅になったと思って、個別にカットオブ調べたら、いつの間にか5Kクロスくらいになっていた。あんれま・・・・
11/26 09:01 
守谷にも二郎あるんか----
プロフィール
「無事、清水オフから帰宅♪(途中でメシ食ったりしてた)。ご参加の皆様お疲れさまでした~」
何シテル?   02/12 21:35
ぷよ@ぷぁ~ハイファイです。よろしくお願いします。 ぷよさんとでも呼んでくださいまし。 LOUD MUSIC! でかい音は大好きだ しかし でかい...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
キャパシターを嚙ましてみた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/11 13:05:56
オーディオ構成図 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/21 12:51:30
ばらしてやる!覚悟しな(*≧∀≦*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/25 04:12:50
お友達
埼玉周辺のお友達募♪
76 人のお友達がいます
激走デカ激走デカ * ふじっこパパふじっこパパ *
ポノンポノン * hari@298hari@298
かお@埼玉かお@埼玉 つねサンつねサン
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ウイングロード ウイングロード (日産 ウイングロード)
地味~にいい車です。 オーディオの機材は前車のインプレッサから引き継ぎました。
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
2013年9月まで乗っていました 18万キロ以上がんばってくれました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.