• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! (^-^*)/コンチャ!

今日は急遽サボリ有給休暇を取りました。
理由は、昨日の父親参観で子供達が代休なんですが、爺・婆が体調が悪く嫁が休めないので私が子供の面倒を見ることに・・・(;^_^A
昨日、父の日にプレゼントもらっているので仕方ないか~~(笑)


まーちょうどいいタイミングで、みんカラ友達(某T氏)から譲ってもらったホイル+タイヤが到着しましたよ!

勿論、中古で飛び石の子傷は目立ちますが全体的には綺麗な物です。
ただで譲ってもらった訳ではないですが、新品ではちょっと買う余裕が無いな~というホイルですね(;^_^A

タイヤも腕不相応の物が付いてるし・・・あんまり山がないので冬棒でタイヤ交換かな?
後はこいつ用のナットをとりに行けば私の夏の物欲は終りになります(泣)

これで、インプ用タイヤ+ホイル(純正含む)が2セット、Cube用純正ホイル+タイヤ1セットを保管することに。。。(;^_^A

いい加減邪魔!!!という声が聞こえてきそうです(;^_^A
ブログ一覧 | インプレッサ | 日記
Posted at 2008/06/16 14:21:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

危なっ、更新ちょっと待った! プロ ...
セキュリティーのプロテクタさん

[写真撮影]箱根ターンパイク久しぶ ...
Ray0804ybさん

祝・みんカラ歴4年!
BNR32とBMWな人さん

6ヶ月ケア!
レクベアさん

2017 スイフトマイスター決定戦 ...
田中 ミノルさん

読書の秋
どどまいやさん

この記事へのコメント

2008/06/16 14:42:00
うわ~、でたーっ(笑  ご購入おめでとうございます!(^ロ^ これでまたサーキットへ行く機会が増えそうですねぇ(^皿^  僕も安いホイルで良いから欲しいなぁ~

先日会った後輩が「全国的に有名な人と会えたっ」て喜んでましたよ! リアの車高をどうするか真剣に悩んでましたね~(^ロ^;

壁紙が涼しげで良いですねぇ♪
コメントへの返答
2008/06/16 14:59:33
(=∇=)ノ~ DOMO♪

サーキットね~
最近、土日の仕事が多いので、平日のフリーをまったり走ることが多いですね。
ですので、タイムも上がりませんし腕も上がりません(笑)

全国的に有名?
そうなんですか?(;^_^A

壁紙は夏バージョンにしてみました。
見難い部分もあるんですけどね(;^_^A
2008/06/16 14:49:31
こんにちは♪

作業は順調ですか?(*^-^*)

うちにも、インプの部品がいっぱいあってひんしゅくかってます★(^_^;)
そのうち、私の知らないうちに父親に捨てられているかも…(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 15:02:26
(^-^*)/コンチャ!

とりあえず物だけ確認して、水曜にはナットが届いてると思うので、一度履いて遊んでみます。(笑)

純正部品ですよね~
私も捨てられないので嫁からヒンシュク買ってます(;^_^A
2008/06/16 14:50:32
いいなぁ、CE28N良いなぁ!!!!
コメントへの返答
2008/06/16 15:03:42
高いし定番で結構履いてる人が多いので買う気はなかったんですが、みんカラ友達がインプ降りるということで譲ってもらいました。
2008/06/16 15:07:19
どこかでみたようなホイールですなわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008/06/16 15:08:44
多分、知ってる方だと・・・(笑)
HP時代からの付き合いなんですよ!
2008/06/16 16:18:07
ちょいと!・・・このタイヤって、まさか?
コメントへの返答
2008/06/16 19:24:12
えっ?
たて溝がないので雨の日は危ないな~と思ってるるんですが何か?(;^_^A
2008/06/16 16:41:21
いいなぁ~瀨
このタイヤ達をいつ使うかが気になります~瀇
コメントへの返答
2008/06/16 19:26:06
前のオーナーがサーキット専用に使われてたらしいです。

ガリ傷はないけど小傷が結構ありますね。

まー仕様用途としては関係ないですけどね(笑)
2008/06/16 17:46:59
高級品ですね~( ̄ー ̄)

オイラもその内…(⌒ー⌒)
コメントへの返答
2008/06/16 19:27:01
Provaのホイルも定価的にはあまり変わらないんですよ~(;^_^A

そのうちP・・・(笑)
2008/06/16 18:07:20
いいな~♪、CE28
TE37から替えるならCE28って思ってますが・・なかなかお高いですよね。
まぁ、とはいってもおいらの場合16インチですがね。
某破壊王氏にTE37 16インチ要る?って言われたけど、今履いてるのと同じやつでした・・(汗)

ちなみに今のAD07、スリップ寸前です・・
コメントへの返答
2008/06/16 19:29:41
CE28買うつもりはなかったんだけど・・成り行きで(;^_^A

タイヤがね~~
減った後にラジアルにするかどうかが問題だ~(;^_^A
2008/06/16 18:53:22
おぉ(゚Д゚) 大物だ!!

このホイールに付いてるタイヤ。。Sタイヤなのでは?!

次のサーキットが楽しみですね(^^)
コメントへの返答
2008/06/16 19:31:36
ヤフオクで落とすよりは安くしてもらったと思います。

Sタイヤ?なんでしょうかそのタイヤ?(笑)

やけに溝が少ないタイヤだとは思うのですが・・・(笑)
2008/06/16 19:25:17
こんばんわ。(^o^)丿

なんか最近、某ブランドのホイールが飛びかっているような・・・(;^_^A

と言いつつ、代金振込み完了っ!f(^_^.)
コメントへの返答
2008/06/16 19:32:40
こんばんは!

某ブランド・・・??

(((*´Å`) ハァ
今度、某●氏に会うときはこのホイルで対抗しようかな?(笑)
2008/06/16 20:23:38
SタイヤのRE55S付きなんですか!
コンパウンドは,何か分りませんが練習ぐらいは,できそうですやんw
CE28は,やっぱいいよね!!


コメントへの返答
2008/06/16 20:47:10
そうなんですよ~
私の腕+足の状態を考えるとオーバースペックなんですけどね(;^_^A

コンパウンドはTYPE SR2だと思うんですけど?

中古ですがSタイヤを経験するにはいいかもしれませんね(笑)

CE28軽いですね。
でも、持ってみてProvaのホイルが意外と軽かったんだなとびっくりです(笑)
2008/06/16 21:14:27
ぼうなすのお楽しみはこれですか~?
丁度お休みだったのは、日頃の行い?(ワラ

>いい加減邪魔!!!
(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン・・・(爆)
コメントへの返答
2008/06/17 00:55:21
某茄子・・まだ出てないのですが、嫁からお金借りました(;^_^A

今日は子供達が父親参観の代休だったので有給を取りましたが、運良く荷物も届きました!

家の裏はタイヤ+ホイルが・・
2008/06/16 21:25:38
こんばんは!

いい父の日のプレゼントになりました?(笑)
タイヤを外せばホイールの軽さが凄くよくわかりますよ~。
キズは多少ありますがこれで心置きなくサーキットを走れ回ることができますね。(^^
コメントへの返答
2008/06/17 00:50:35
(=∇=)ノ~ DOMO♪

大変な時期に送ってもらってありがとうございましたm(_ _)m

子傷以外はかなり綺麗な物ですね。
まーサーキット用と決めて購入したので多少の傷は気にしませんけど。(笑)

後はリアが干渉しないことを祈ります(;^_^A
2008/06/16 21:33:48
070タイヤなの(^-^)

ホイルも良いなぁ(*´ェ`*)
コメントへの返答
2008/06/17 00:48:26
タイヤはRE-55Sです。

ホイルは定番ホイルに近いですね。
2008/06/16 21:57:17
みんなホイールをゲットしてて、ウラヤマシイ(>_<。)
取り残された気分です(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 00:47:23
Kusuさんも変ってるじゃないですか?

私はずーと2本探してたんですが、今回たまたま4本手に入っただけですから~(笑)
2008/06/16 22:09:40
CE28やっぱり良いですね~。
昔私が付けていてドロボーにもって行かれたCE28は今どこにあるのでしょう(笑)

しかし、購入を家族に理解してもらえるところが一番羨ましい~♪
コメントへの返答
2008/06/17 00:45:08
一度、鈴鹿でProvaのホイル2本壊したことがあって、すでに生産中止品なので、手に入れるの苦労したことがるんですよ。

嫁はそれを知っているので、走る時用のホイルはOKが出ました。

中古+お友達価格で、そこそこ安く手に入りましたし(笑)
2008/06/16 22:21:17
こんばんは~

超軽量ホイールですね!
前のレガシィに使っていました。
純正からだと、かなり軽さを感じる事ができたのを覚えています。

プローバ結構いいと思っていたのですが、換えられるんですね
コメントへの返答
2008/06/17 00:40:27
こんばんは~

Provaのホイルは気に入ってるので街乗り用ですよ!
生産中止品で手に入らないので、前みたいに壊したくないので、走りに行く時用にCE28を購入しました。
2008/06/16 22:36:39
こりゃまた中々高価なアルミだこと・・・
自分は全く、眼中にありませんでした。このアルミ。
だって高すぎて最初から無理だと分かっていたから(笑
コメントへの返答
2008/06/17 00:36:39
実は、今履いてるProvaのホイルと定価はあまり変らないんですよね(;^_^A

まー今回は中古品+お友達価格だったのでちょっと安く手に入りました。
2008/06/16 23:17:38
こんばんは♪

w(゜o゜)w オオー!
カッコイイ・・・自分もここ最近は
妙に軽量ホイール欲しくて、某オク
見てますが、あっても高いんですよネェ

そしてタイヤは(;一一) ジロー
いつサーキット行きましょう♪
コメントへの返答
2008/06/17 00:26:23
こんばんは♪

そうなんですよね~
安いと思っていても、最終的には高くなっていきますよね(;^_^A

タイヤは腕が伴わないので、ラジアルが良かったんですが、譲ってくれた方が、そのままSタイヤ付けてくれました。

へたくそなのにSタイヤ履いてるのも恥ずかしいんですけどね~(;^_^A
2008/06/16 23:27:32
すでにホイール持ってるのに社外2セット目なんて羨ましいです(。>ω<)っ))
25さんは、夏の物欲の前後に、初夏の物欲、残暑の物欲があるんですよね♪
コメントへの返答
2008/06/17 00:23:14
生産中止の今のホイールに傷をつけたくないんですよね(;^_^A

それで走る時はCE28に!

すでに冬まで冬眠決定なんですけど(泣)
2008/06/16 23:42:11
軽量ホイール、イイですよん。街乗りでもわかります。

とりあえずこのSタイヤで一回サーキット持ち込んで見ては?
コメントへの返答
2008/06/17 00:21:23
実は今履いてるProvaホイールも結構軽かったりします(;^_^A

でも、もう生産中止品なので壊すと買えないんですよね(;^_^A

Sタイヤで走ったことないので、溝がなくなるまで遊んでみようと思います(笑)
2008/06/16 23:52:54
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

(」゜ロ゜)」オオオオオッ カッコイイですよねっ!ブロンズ
私も、定番のゴールドから変えてみたいんですけどねぇ~
もう無理です。うらやましいです( ┰_┰)

PROVAのターマックEVOは今後、どうされるんですか?

今、夏の物欲をどうしようか迷っているところです(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 00:19:28
こんばんは♪

Provaのホイールは入手不可能なので待ち乗り用です。

CE28はサーキット用と考えてます。

夏の物欲・・・私は終わりました(泣)
2008/06/17 00:42:07
まじっすか!!

うらやましい・・・高すぎて中古でもまったく手がでません(涙)

コメントへの返答
2008/06/17 00:53:16
まじっす!(笑)

HP時代からお付き合いある方がインプを買い換えるそうで、譲っていただきました。

これで待ち乗り用をサーキットに持ち込んで傷をつける心配がなくなりました。
2008/06/17 12:53:40
遅れましたがいいものを譲っていただけたんですね!
タイヤ、先日私がゲットした中古のブツと同じです(笑)<RE55S・SR2
ラジアルと比べると驚きの連続です!
その分、負担が大きくなるのでローターが割れましたが(汗)

別件ですが、先ほどちょいとしたものを送付しました~(謎)
届いたら笑ってください(爆)
コメントへの返答
2008/06/17 12:59:38
(=∇=)ノ~ DOMO♪

まーそれなりの値段はしましたけどね(--:アセ
Sタイヤは使ったこと無いのでちょっと遊んでみようと思いますが、ぴこさんがおっしゃるとおり車両への負担が気になりますね。
特にハブは恐い(--:アセ

あまり気を使わないでくださいよ。
所詮中古部品ですから。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「松阪牛 おれも食べたい・・おごってね~w」
何シテル?   06/25 09:57
AE86→PS13(SR)→GC8-C→GDB-Cと乗り換えて、インプレッサ2台で10年になりますが、いまだにいい年してインプいじりをやってます。 メインはリ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

年と共に変化するものなのか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/14 22:05:04
元旦じゃないな1月2日(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/02 10:20:56
沼津港深海水族館 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/04 16:55:57

お友達

インプレッサに限らず、友達募集します。
家族持ちおやじ大歓迎です(笑)
ブログ更新してない方やブログの内容に共感できない方、また友達登録しても足跡がついてない方は削除することがあります。ご了承お願いしますm(_ _)m
113 人のお友達がいます
かみら@仮C25かみら@仮C25 * ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認
ktskts *みんカラ公認 murratecmurratec *
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 TakarobinTakarobin *

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
初めはバイクに凝っていて車には興味なかったんですが、中古で初めて乗ったAE86が間違いで ...
ホンダ フリードスパイク ホンダ フリードスパイク
免許を取ってから初めてのホンダ車で、cubeからの乗り換えです。 ミニバンはいらない、 ...
その他 自転車 GIANT エスケープR3 (その他 自転車)
2012年モデルのエスケープR3です。 初めてのスポーツ自転車なので、手ごろな値段で評 ...
輸入車その他 自転車 Bianchi VERTIGO (輸入車その他 自転車)
予約しましたが、納車がいつになるかわかりません。(苦笑 クロスバイクに乗って一年半、ス ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.