• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

momosakaのブログ一覧

2017年10月20日 イイね!

またまた 蛇 1匹 追加‼️




当初から 考えてはいたのですが

ボンネットの 運転席側に

ステッカーを貼りました(๑╹ω╹๑ )




アルファロメオ エンブレムステッカーを

購入したら おまけで




も ついて来ました(⌒▽⌒)

とりあえず エンブレムステッカーを

ボンネットに貼り付け




方向を 色々 考えましたが

とりあえず この方向で…







ロゴは 保管しときます( ̄▽ ̄)
Posted at 2017/10/20 12:28:43 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年10月12日 イイね!

サイド エンブレム⁉️

30分位前に 仕事から帰ってきて

徒歩2分の 宅急便に行って

サイドステッカー を

受け取って来ました( ̄▽ ̄)




開けてみると こんな感じに梱包してあります




確か オフリミさん が つけられてたと…

真似んぼ ですが m(_ _)m

思い立ったら 即行動‼️

とりあえず 取り付け位置を確認







収まりが良いのは 下の方に思いますが

目立つのは 上の方かな? と言う事で




前から




後ろから




反対も




貼り付ける前に

コンパウンドでちょこちょこッと磨きました

(⌒▽⌒)



Posted at 2017/10/12 19:18:11 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年10月09日 イイね!

追伸

モトルシンクロさんのオイルですが

エンジンの回転が スムーズになり

吹け上がりも軽くなりました(⌒▽⌒)

マフラーの音も 変化し

少し高音になった様に思います👍

オイル交換 正解でした( ̄▽ ̄)


Posted at 2017/10/09 20:38:39 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月09日 イイね!

本日は 久留米へ

モトルシンクロさんにお邪魔しました




色々 話を聞いて頂いて 本当にいい人達です👍

店内に入ると いきなり




です(⌒▽⌒)

ロータスヨーロッパ… ビックリです⁉️










JPS… カッチョえ〜💖

かなり手も入ってるみたいで

エンジンは CA16

ブレーキも国産流用で リアはディスク

ボディも 補強してあり

ですが 重量は ノーマルより かなり軽量化

だったと思います

しばらく 眺めてました(๑╹ω╹๑ )




リンダさんが

モトルさんのオイルは良いよ〜 言っていたので

オイル&フィルター交換をお願いしました


帰りは 川沿いを通り




大川から ルート444に乗ってすぐに

トイレに寄った

道の駅 ドロンパ








昇開橋







おっさん 1人で 恥ずかしかったです


モトルシンクロさんから

ステッカーを 頂きました




もちろん 帰宅後 即装着




久しぶりに 2日連チャンで

昼間のドライブを 満喫しました(⌒▽⌒)

モトルシンクロさん

ありがとうございましたm(_ _)m
Posted at 2017/10/09 20:16:25 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年10月08日 イイね!

フルエアロ 復活





両面テープ & コーキングで 取り付けました

相変わらず チリなど 全然 合わず

またまた 本当に 純正?と思いましたが

強引に セットオン‼️( ̄▽ ̄)







見た目はかなり スポーティで

お気に入りです👍(⌒▽⌒)
Posted at 2017/10/08 19:33:22 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「@さとるまにあ さん

ドアミラーだけ というのは
不幸中の幸いとと言うか…( ̄O ̄;)
どうにか 対処できればいいですね

とにかく 頑張ってください(⌒▽⌒)」
何シテル?   11/24 04:52
momosakaです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

アルファロメオ 156 桃スペ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/16 21:53:54
復活❗️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/04 19:05:53
momosakaさんのメルセデス・ベンツ Eクラス セダン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/26 22:02:31

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 156 桃スペ (アルファロメオ 156)
おっさんですが 気持ちは20代 ちょっと変わった … やっぱり変なヤツです 車歴が ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
よろしくお願いします(^^ゞ

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.