• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月05日

今年 初のFSW

タイトル通り、4日今年初のフリー走行してきて、
怖いので30分枠の半分でやめてきた・・・
どーも、メグです。

この日はお友達のドラ2さんがFSWのライセンス取得なさるというので、
東ゲート前ではっていた・・・あ、違う到着を待っていました。

私は気が付かず、ドラ2さんの方からお声かけしていただきました。
張り込みの意味なぁ~い!(笑)

で、2台で記念撮影。




この日はいいお天気でした。





この日はドラ2さんの講習後下見走行でいいやと軽く考えて行きましたが、
皆さんが走っているのを見て、ドラ2さんと悪友にもすすめられ、
その気なったまではいいのだが・・・。

なんか、「怖い」としか感じられず、楽しく走れなかったので、
30分枠内の半分ほど走って終わりにしました。

朝から駆けつけてくれた悪友がスタッドレスから普通タイヤ交換を手伝ってくれました。
ありがたやー!(感謝でござるのだ)

で、お礼と言う訳じゃないが悪友に先に購入した体験走行券をプレゼントしました。


ポルシェゲート進入時の写真はドラ2さんにいただきました。
ありがとうございます。

この1枚もドラ2さんにいただきました。


あ・お・ぞ・ら~♪

ドラ2さん、FSWライセンス取得おめでとうございます。
また、ご一緒しましょうね~!

悪友さん、いつもありがとう。感謝です。

メットが重いのか?私がか弱いのか?(笑)首が痛いんです。
おまけに鼻風邪ひいたみたい・・・。鼻水だらぁ~んなのよ(苦笑)

という感じで楽しい1日を過ごしました。

次回は29日のジムカーナ基礎練習会です。
次男も一緒です。

この日も1日めいっぱい楽しんじゃいましょ。
ベンベー、今回もありがとう。次回も頼むよ・頼むよ~!
ブログ一覧 | サーキット・イベント走行 | 日記
Posted at 2017/01/05 13:24:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

黄砂・花粉がひどいですねーーー❕洗 ...
narukipapaさん

祝 88888キロメートル
別手蘭太郎さん

これは欲しいので当選しなくても購入 ...
青いトレーラーNo.IIIさん

【コラム】下田紗弥加の可能性 超番 ...
みんなの自動車部♪さん

くら寿司に行ってみた^_^
b_bshuichiさん

爺のちょい昔噺 ・・・ 本命はコレ ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2017年1月5日 19:49
こんばんは。

昨日はお疲れ様でした。
到着したら、世界遺産と聖地にご挨拶して、ゼロアス君をパシリ📷でしたので、徐行+右旋回したら、何で居るの??? でした(^O^)

取得祝いのカツカレー+ドリンク、ご馳走さまでした。

悪友?の方に、
お世話になりました、とお伝え下さい。

しかし、半世紀過ぎても、幼少 同期さんとお友達とは素晴らしいこと。

次回犠牲時に、ツーリング枠 狙いたいと思います。
コメントへの返答
2017年1月10日 17:14
返事遅くなり申し訳ありません。
お疲れ様でした&おめでとうございます。

はい。伝えましたよ~‼
また、一緒に遊びましょうね🎵

プロフィール

「愛車グランプリにエントリーしました! https://minkara.carview.co.jp/userid/1591650/car/2819965/profile.aspx
何シテル?   11/07 21:26
*メグと申します。 116iスポーツからM135iに。 1シリーズは長く愛し乗っております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

momo ステアリングカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/01 00:43:50
やられました。😢 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/29 23:13:13
予兆も無く襲ってくる… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/05 22:34:26

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック Mっち(ちびっこベンべ) (BMW 1シリーズ ハッチバック)
2019年8月7日納車。 丁寧に大切に乗ります。 116i sportからの乗り換え。 ...
BMW 1シリーズ ハッチバック ベンベ (BMW 1シリーズ ハッチバック)
BMW 116iスポーツ

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation