• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月06日

2015年のGWは・・・

2015年のGWは・・・



とその前に、最近マグロのスキミにはまっております!
どこかに美味しいいお店ないかな~(#^.^#)











GWですね、今年もお決まりのSGTに行っていました、強烈な日差しにより日焼けが
5月にして皮がムケムケですww








今年は久々にスタートからメインスタンドより観戦、スタート前の緊張感がたまらない!






そうそう今年から始まったF4、台数も多く各所でバトルが見れて思った以上に楽しめました。








終わってみればGT-R強かった!!星野選手の追い上げは盛り上がりましたね~(#^.^#)















と、GTに行った以外何処にも行かなかったワケですが










スイスポがめでたく?15万キロ突破したので





















買い替え致しました。



殆ど通勤でしたが3年半で約9万キロ走った事になります。
雪道はニガテでしたが楽しく走れて思い出イッパイですね。







そして次の車というと・・・













基本通勤しか乗らないのでエコなアルトターボRSになりましたw


これからはエコな燃費運転で・・・





はしれるのか?!


















ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/05/06 19:31:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

先週末も動き続けた。。。月曜日から ...
おじゃぶさん

日だまり
THE TALLさん

ハスラーで春のお花見ドライブ
ドウガネブイブイさん

朝の一杯 4/16
とも ucf31さん

断酒
アンバーシャダイさん

昨日は・・・⛅️
よっさん63さん

この記事へのコメント

2015年5月6日 20:38
おw

おもしろそうな車にしましたね~
コメントへの返答
2015年5月7日 21:31
軽い車は楽しいです、車重がプジョーの半分しかないというw
2015年5月6日 21:34
納車、おめでとうございますっ(^_−)−☆
コメントへの返答
2015年5月7日 21:33
ありがとうございます。
自分へのご褒美として久々に新車購入となりました^_^
2015年5月7日 22:14
ん?207はまだ残ってる??
美味しいお魚、すぐ近くで食べれて良いな(^^)
モータースポーツは私も今年は何か見に行こうかと思ってます。
コメントへの返答
2015年5月9日 21:12
もちろん元気に走ってますよ(#^.^#)

スーパーGTはオススメですよ、鈴鹿ならばレース距離が長いので写真撮る時間も十分とれますし。
ただ天気が良いとガッツリ日焼けしてしまいます。
5月なのに顔がヒリヒリでしたw
2015年5月8日 11:42
次期車は僕もコンパクトカーにする予定です
コメントへの返答
2015年5月9日 21:16
小さい車はやっぱり山など走ると楽しくていいです。

コーナーはひらひら~と走れてしまいます
(^^♪
2015年5月8日 23:09
イヤァ~ すきみ丼旨そう~ www

またウマウマオフしましょうね♪ www
コメントへの返答
2015年5月9日 21:18
丼のお店は小田原です、なのでその後ターンパイクなど行けてしまいますww

気候も丁度良いですしウマウマオフいいですね(*^^)v

プロフィール

「末廣鮨食べたぞー、テイクアウトだけど(謎)」
何シテル?   01/09 21:57
自然が大好きです。 冬は雪山へ夏は海へ春秋は…と四季を楽しみます。 体動かしていないと落ち着いていられないようです。 あっ!!車の方も・・・結構好...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

久々の車に絡むこと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/10 20:20:15

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
通勤用、そして雪山もイケるぞ。
プジョー 207CC (カブリオレ) プジョー 207CC (カブリオレ)
^_^=好きにはやっぱりコレ。 脚の筋力は抜群です(謎)
ホンダ ビート ホンダ ビート
軽でMR+オープン+超高回転型NAシングルカムエンジンこんな素晴らしい車二度と発売されな ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
山越え通勤専用車、快適快速低燃費(?)で長い通勤時間も疲れ知らず。 最後は16万キロま ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation