• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

行ってきた~よ!!

行ってきた~よ!! 今日はSAB戸田でロータリーミーティングがありました。
当初仕事で行けない予定でしたが、強引に午前中で仕事を上げ車を取りに行き参加して来ました。

行ってる途中でくろーばーさんにメールをするがすでに離脱したようだw
着くと見た事あるエイトは何台かいるんだけど、人が居ない?とりあえず2階に行くとJUSさんとKOUさん発見(・∀・)
なんだかんだと話をしていると、冷奴さん参上!?あれムリだったんじゃないの??しかもエースできたよw
その後ヒムロックンさんともお会いして。しばらく駄弁る。

JUSさん以外帰ってしまった後、赤8に試乗させてと話したところコンピューターも付けてみる?と言われたのでやる事に!長沼では失敗に終わったが、冷奴さんのでは成功した。今回はどうだw
無事成功ww
となりにJUSさんを乗せて走ってきましたが、やっぱり違うwなんか中速が軽いんだよね。モッサリ感がないというか、レスポンスがよくなった。あと水温と油温がぜんぜん低いwう~ん欲しいかもww

で戻ってみると赤8が無い・・・試乗しに行ってるみたいだ・・・JASさんは他のSABにいくという事で1人で待ってました(ノД`)シクシクいろいろあり50分くらい待ちましたよ・・・

ようやく試乗だできるというので、大原さんの隣に乗って出発!!まず感じた事乗り心地がすんごくいい( ̄□ ̄;)!!19インチ履いてるのになんだコレ!?
いままで何台かエイトのデモカーに乗ってきましたが一番よかった!ってか純正よりいいんじゃないのコレ(・∀・)ワザと段差に載ったりしてもほとんどガタゴトしない。マジで笑える位よかったよwそんでもってよく曲がる!いいなコレ(・∀・)でも値段もいいなコレ(ノД`)シクシク
う~んもし車高調付けて無かったら真剣に考えたかも・・・それくらいよかった。
他にもパッドの話とかいろいろした。待った甲斐があったねヽ(´ー`)ノ

そんなこんなな一日でした。
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2006/04/08 22:43:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/08 22:57:36
今日は逝きたかったのですが…って今日何回書いただろこれ(^-^;
デモカーは乗ったことないですが、R魔車高調は本気で良いですね。
今度乗り比べてみましょう。
コメントへの返答
2006/04/08 23:03:36
じょうさんは装着されてるんですよね。いいな~もしよかったら今度となりに載せてくださいm(__)m

かなりいいお値段ですが、それでもいいと思ってしまいましたヽ(;´Д`)ノ
2006/04/08 23:07:57
今日はお疲れ様でした!
kero!さんのCPU装着時の走行良かったですよ。やはりチューニングしたCPUの加速は一味違いますよ。
しかし、あのマフラーの音(・∀・)イイネ!!

あのあと50分近く待たされたとは(゚Д゚;)
大原さんは人気者なので順番に接客していくので仕方がないのです。

じょおさんの車に何度も乗ってますが、R魔の車高調は良いです!
コメントへの返答
2006/04/08 23:46:17
おつかれっす。
結局7時くらいまで待ってました(ノД`)シクシクでも試乗はいろいろやってくれて非常に有意義でしたよ。
2006/04/09 01:37:17
お昼にJUSさんとも電話で話したんだけれど・・・

「期待せずに待っててくれぃ」
と。お昼は営業余り結果良くなかったのでとっとと片付けてそっち行きましたw
コメントへの返答
2006/04/09 11:27:50
そうだったんですか(´Д`) いい気分転換になったのではないですか?今度はゆっくりとオフなどで。
2006/04/09 11:40:42
そしてその後銀座で地獄が・・・●:・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ

 てか、もうちょっと早く帰れたんだけど、こっそり会社のPCでみんカラ見ながら作業してたww
コメントへの返答
2006/04/09 11:55:54
コラ~ヽ(`Д´)ノ
サボっちゃダメですよw
お疲れさまです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「数年ぶりの大黒なう( ̄^ ̄)ゞ」
何シテル?   08/08 19:41
新車から乗り続けてきたRX-8ですが3回目の車検を受ける直前に無くなってしまいました。 エイトでサーキット走行を初めて5年経過、飽きるどころかハマっていってし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

2017D1GP開幕戦練習日無事終了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/01 00:07:55
博士「アイコスの満足度を高める方法を導きだしましたあw」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/06 12:58:26
溝の有無がタイムの決定的差でないことを教えてやる(笑) ~袖森編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/16 07:04:29

お友達

RX-8乗り、そのほかスポーツカー乗りの方、仲良くしてください!

ただし、実際にお会いした方かコメントのやりとりをした方に限定させていただきますm(__)m
92 人のお友達がいます
RE龍RE龍 * 黒蜂71号車黒蜂71号車 *
りょうちん,りょうちん, * kou_kou_ *
とっ様とっ様 * R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
2代目エイトです。 こいつもサーキット仕様でガンガン行きます!! 主なスペック 最高 ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
快適サーキット仕様でした。 主なスペック 最高出力 224PS 最大トルク 21.2 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.