• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月26日

エイトリアンカップに参加してきました( ー`дー´)キリッ

エイトリアンカップに参加してきました( ー`дー´)キリッ 12月24日・・・クリスマスイブ?

いいえエイトリアンカッです!!

てな訳で毎年の事ながら参加してきました。
写真はえづにゃんさんから頂きましたありがとうございますm(__)m

今回はゼスでのタイヤリミットクラスでの参戦です。
05Dはどうしたって??
あんなものは・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ
(俺には合わなかったので今後使う事は無いでしょう)

新品タイヤを投入したのでもちろん狙うは優勝です!!

そんな1本目・・・

先導車付の1コーナーいきなり回りかける`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
温まりが遅いとか、皮むきしないとダメだとかそんな次元じゃ無かったwww
(このせいでビデオの電源が落ちて車載は無しw)

なので3周目からアタック予定でしたが1周多くして4周目からのアタック!!
後ろのM崎さんには遅くて迷惑をかけてしまった・・・すんませんm(__)m

4周目で4.742
5周目で4.720
と出てクーリンを入れて再アタックするもガス欠にて終了Ω\ζ°)チーン

PITに戻ってモニターを見るとM崎さんが4.73で辛うじて暫定首位かと思ったが・・・
最終周に4.6を出されて暫定 位(´・ω・`)ショボーン

2本目は
もうタイヤも温まってるので計測2周目からアタック!!
2周目に4.52が出て首位奪取

その後もアタックするが4.505出て終了

M崎さんはタイムアップすることなく暫定首位ゲット♪

3本目は4.75でおしまいm(__)m

これでタイヤリミットクラス優勝決定!!
ジャンケン大会でもメカニカルグローブをゲットして走り納めとしていい結果で満足です( ^ω^ )ニコニコ


今回のベストと仮想ベストはこちら
ベスト
1´04.505 セク1 26.366  セク2 26.775 セク3 11.364  159.410km
仮想ベスト
1´04.337 セク1 26.366  セク2 26.617 セク3 11.354  160.810km

ほとんど変わらないのでこの日のベストは尽くせた感じかな。
ちなみに1月の05Dのタイムはこんな感じ

1´04.142 セク1 26.175  セク2 11.403  セク3 11.403  160.142km

これを見るとほとんど大差が無い・・・1月はもしかするともしかするかもね(・∀・)

最後にエイトリアンカップ最高~~~!!

ブログ一覧 | TC2000 | 日記
Posted at 2017/12/26 23:15:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

雨模様の火曜日を迎えました(-。-;
kuroharri3さん

和菓子屋さんのイートインランチと物 ...
エイジングさん

曇りだったのに(突然)
らんさまさん

自宅~の⚠️⚠️⚠️
【ShiN】さん

キリ番ゲット
2.0Sさん

この記事へのコメント

2017年12月26日 23:47
お疲れ様でした。

いいアングルですね(違

ゼスティノ勢、速すぎてついていけません(笑)
戻ろうかしら・・・
コメントへの返答
2017年12月28日 22:43
お疲れ様でした。

ベストショットを撮ってもらい満足です・・・:-)

ゼスティノ良いですよ♪
AR-1がどれくらいかわかりませんがオイルおじさんの結果を見ると・・・こちらの方がパフォーマンスは高そうですw
2017年12月27日 15:57
お疲れちゃんのおめでとちゃん!

いいアングルですね(違 その二

ムキー!全然追いつけない(爆

ってか05Dのタイム、セク2が11.403だと
合計タイムが48秒981って、とんでもねぇ
ことになっちゃうぞ!(@◇@)))))

・・・と、一応突っ込んでおきます( ̄▽ ̄
コメントへの返答
2017年12月28日 22:47
お疲れちゃんのありがとちゃん♪

もうちょっと切れ角があるとなおいいのですがね(違

(ΦωΦ)フフフ…今回もぶっちぎったぜ!!
AR-1を履いている限りぶっちぎりますwww

あっ・・・正解は26.564ですw
2017年12月27日 21:38
コースイン直後のスリップはビビりましたよね。

4秒の世界ともなると、タイヤは逆を向いて走らなきゃならんのですね。
オレ、入口でオーバー出したこたないのでオソロしやです。

車載ありがとございやす!これ見てイメトレしまくります。んー、最高速の差はこれを見ただけではわからんですね。
コメントへの返答
2017年12月28日 22:52
ほんといきなり工エエェェ(´д`)ェェエエ工ってなりました。
回らなくて良かったよw

4秒の世界の住人はこれくらい朝飯前です(違

車載見て思ったけど俺のはほんとイメージだけwラインとかだいぶ適当`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

最高速は色々要因があるからね・・・俺もわからんw
2017年12月27日 21:43
優勝おめでとうございます!

確かにいいアングルですね(その3)

セクタータイム見てるとゼスティノ速いですね!
Sec3が05Dとほぼ一緒!?
コメントへの返答
2017年12月28日 22:58
ありがとうございます!!

白煙モクモウさせたら完璧だったのに(違

ゼスティノ良いですよ♪

ああ~05Dのベストはセク1以外どんどん落ちてるんですよね。
セク3のベストは11.262です。

それでもコンマ1くらいしか変わらんので相当ですねw
2017年12月27日 22:47
おヴぁんで!(*´Д`)ノ

優勝おめでとうございます( ´▽`)o゚

おぉっ、いいアングルですね(;^-^)
こちらは今回走れただけで良しとします(;^-^)
コメントへの返答
2017年12月28日 23:00
おヴぁんで!(*´Д`)ノ

ありがとうございます♪

自分でも気に入って携帯の待ち受けにしてしまいました(爆死

じょおさんはなんかあったのですか?
だいぶ不完全燃焼だったみたいで・・・
2017年12月28日 21:18
お疲れ様でした!
優勝おめでとうございます!
しかし、すごくいいアングルですね!w

ゼスッのパフォーマンスは71R同等!?ちょっと履いてみようかしら・・・w
コメントへの返答
2017年12月28日 23:05
お疲れ様でした。
ありがとうございます♪

凄くいい感じに進入出来てますねwww

ゼスはだいぶお気に入りです。
タイヤカスもそんなに着かないし。
71Rとそこまで極端には変わらないかと思います。

Sタイヤに飽きたらぜひ♪
2017年12月29日 10:14
おおっ、奇跡の一枚か!w
ゼスティノでそのパフォーマンスか、、、
225CUPで同じコンディションで走ってみたいね!
コメントへの返答
2017年12月31日 20:58
返信遅くてすみませんm(__)m

そうですねw
二度と取れないアングルです。

ゼスティノ良いですよ♪
来年は225cpゲスト参戦しようかなwww

プロフィール

「@ライーザ 使用タイヤが12Dではなく、05Dです。直前に変更したのでリザルト上だと違っていたかもしれません。修正お願いします。」
何シテル?   05/07 18:01
新車から乗り続けてきたRX-8ですが3回目の車検を受ける直前に無くなってしまいました。 エイトでサーキット走行を初めて5年経過、飽きるどころかハマっていってし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

アルファード レビューッ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/18 05:06:35
ここ最近の色々 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/30 21:12:44
走って食って弄って食って・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/03 17:47:35

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
2代目エイトです。 こいつもサーキット仕様でガンガン行きます!! 主なスペック 最高 ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
快適サーキット仕様でした。 主なスペック 最高出力 224PS 最大トルク 21.2 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation