車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 08:55 
@RE龍 昨日はお疲れちゃん!でしたm(__)m
disるなんてとんでもないです…今はその走らせ方はしてないと言っただけですよ( ̄▽ ̄)
12/03 10:42 
みんな岡国に行ってるけど、俺は筑波へゴー(笑)
 12/03 11:36 
@kero! 同じく筑波へゴー!
11/27 14:33 
オートバックスでオイル交換中( ̄▽ ̄)
11/13 12:11 
@RE龍 なにこのタイム差Σ(゚д゚lll)メチャ混みあってますね
11/13 11:58 
1ヶ月ぶりのファミラはポカポカ陽気(;´д`)ゞ アチィー!! http://cvw.jp/b/159168/38845497/
11/12 01:03 
@R大佐 俺はE2だけ、よろしく〜( ´ ▽ ` )ノ
11/12 01:03 
@龍さん お仕事お疲れ様です。変わりに5秒出してきますね(笑)
11/11 19:41 
明日のファミラはポカポカ陽気かな…(´・_・`)
行く人はよろしくです‼︎
 11/11 21:12 
@kero!ちゃん 明日は仕事だぁ~...( ̄△ ̄)
 11/11 23:58 
@kero! 明日E1,E2といきますよん!
 11/12 01:03 
@龍さん お仕事お疲れ様です。変わりに5秒出してきますね(笑)
11/08 01:21 
@ヨシフミ。 すげー(;゜0゜)新たな領域へのチャレンジですね♪
 11/08 07:34 
@kero! さん、正直キツいので最初で最後の予定デス(^。^;)次からはアジアンクラスにします。
10/31 14:35 
@ヨシフミ。 まずは、中古でお試しですよね
 10/31 15:05 
@kero! オクにいいのがないんですよ(;゚ロ゚)
10/26 23:40 
今シーズンのタイヤ選択・・・どうするべきか(´・ω・`) http://cvw.jp/b/159168/38758792/
10/24 00:08 
@kero! 車検対応品だよwそう言って「どこがダメの?車幅は問題無いからね」と言ったらステーの高さとかワケワカラン事言い出したから( ´_ゝ`)フーンと言ってやったwww
10/23 16:41 
ディーラーでエアバックのリコール受けたら、GTウイングに赤紙貼られた(´・_・`)
 10/23 23:12 
@kero!ちゃん えー!車検対応品だよねぇ・・・?(^^;
 10/24 00:08 
@kero! 車検対応品だよwそう言って「どこがダメの?車幅は問題無いからね」と言ったらステーの高さとかワケワカラン事言い出したから( ´_ゝ`)フーンと言ってやったwww
10/20 22:26 
ファミラE2無事にゲット、気温も低そうだし楽しみだな( ´ ▽ ` )ノ
10/20 15:03 
@RE龍 ( ̄▽ ̄)シメシメ
10/14 18:24 
ソフトバンク効果で吉牛がカオスになってました(゚o゚;;
 10/14 19:57 
@kero!チン さっき知らないで吉野家入ったからビックリだわさ(◎-◎;)
10/13 19:16 
@RE龍 あれま⁉︎お大事に、原因は不明です。全治2ヶ月位で勝手に治ります(; ̄ェ ̄)
10/10 21:58 
RE05D・・・RE71Rの1万高かぁ~4本で4万だもんね・・・微妙だな(´・ω・`)
 10/10 22:31 
@kero!ちゃん 正直、キツイよねぇ・・・(>Д<
10/04 21:49 
@ミセガワ なるほど、エイトリアンカップに投入する人出てくるかな…(笑)
10/04 19:13 
@ミセガワ ドライグリップで71Rの上を行くんですかね?ウェットは速そうだけど…
 10/04 19:55 
@kero! 多分71Rよりドライ寄りだと思います。
プロフィール
「@RE龍 昨日はお疲れちゃん!でしたm(__)m
disるなんてとんでもないです…今はその走らせ方はしてないと言っただけですよ( ̄▽ ̄)」
何シテル?   12/04 08:55
新車から乗り続けてきたRX-8ですが3回目の車検を受ける直前に無くなってしまいました。 エイトでサーキット走行を初めて5年経過、飽きるどころかハマっていってし...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
リンク・クリップ
マニアネタ!初めての奄美大島で自然満喫してきたぜエイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 12:21:15
ロードスターパーティーレース東日本シリーズ第三戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/04 10:25:08
5/18の筑波練習は5/5の反省から 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/19 18:16:03
お友達
RX-8乗り、そのほかスポーツカー乗りの方、仲良くしてください!

ただし、実際にお会いした方かコメントのやりとりをした方に限定させていただきますm(__)m
93 人のお友達がいます
つまみ∞つまみ∞ * とっ様とっ様 *
R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認 -みつ--みつ- *
-はるま--はるま- * りょうちん,りょうちん, *
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-8 マツダ RX-8
2代目エイトです。 こいつもサーキット仕様でガンガン行きます!! 主なスペック 最高 ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
快適サーキット仕様でした。 主なスペック 最高出力 224PS 最大トルク 21.2 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.