• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

懐かしの写真

懐かしの写真   明日で、長~いお盆休みが終わってしまう僕チンです!

本日、片付けをしていたら「懐かしの写真」が出てきて思わずアップしました!

    



日付を確認したら・・・・「1994年/1995年」に撮影したものでした。

この頃は、こうした「イベントやローライダー・ショー」などにもショップの方達と良く行きました。

今、見返しても「カッコイイ」車達ですね!

これからの、車いじりの参考になる車もありますね!!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 21:22:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第1回「宮崎チキン南蛮オフ会」本編
ピクシー(旧 B-C-S660)さん

オプミ ご来店ありがとうございました
セキュリティーのプロテクタさん

愛車と出会って3年!
Dせんしさん

気になる車・・・(^^)285
よっさん63さん

来年は大人しく。。。
ジョニー・シェンカーさん

名店の条件
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2012/08/19 06:41:42
懐かしいですね。(笑)
同年代なので改造車は同じです(爆)
自分は走り重視なので
走り系の改造車が多いです
峠仕様から最高速までのステージを
こなして来ましたけどね(笑)
あ。クロカンも(笑)
外車も乗りましたが、やっぱり日本車
一番です(笑)(^ω^)
乗った車体と改造費ですが
神奈川県内に家が2件ほど買える値段に
あ。一番高額車は愛車紹介にある
ラグレトとエルグランドですが(爆)
あ。最高速マシンの161アリストも
高額マシンですが(爆)今は経費炸裂で
やりたい放題ですが(爆)
コメントへの返答
2012/08/19 13:00:20
いつも、コメントどーもです。

NE-YO@相模さんが車に費やした金額は、

凄いですね!(僕チンは山奥に家が買える

ぐらいです)

また、何か「懐かしいもの」が出てきたら紹

介しちゃいます!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #XVハイブリッド 本日「9回目のオイル&フィルター交換」 http://minkara.carview.co.jp/userid/1591705/car/1489718/4400006/note.aspx
何シテル?   08/27 13:05
「サイドマーカー」の光がたまらなく好きなオッサンです?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

バンパーの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/12 17:41:37
LIFT UP SUBARU 25mmリフトアップキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/30 17:39:53
スバル(純正) LENS ROOM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/09 15:35:00

お友達

「同じ匂いがしたア・ナ・タ」是非メッセージ下さいね!
宜しく!!!
55 人のお友達がいます
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 NE-YO@米軍NE-YO@米軍 *
まーしゅけまーしゅけ * Chan85Chan85
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 かえるくん@S-editionかえるくん@S-edition

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スバル XVハイブリッド スバル XVハイブリッド
我が家に「11年ぶり」の新車がやってきました(^o^)
ヤマハ マグザム ヤマハ マグザム
僕チンのお買物用の「マグ蔵くん」です!! ◎カスタム内容  ・ローダウン・ハンドルまわ ...
スバル ラビット S301B スバル ラビット S301B
見ているだけでも癒される「うさぎちゃん」が我が家にやってきました。 まだ不動車なのでこれ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
コツコツと自分なりに手を掛けてきましたBH5レガシィです。なかなか手放せずここまで愛して ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.