車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/09 22:09 
@くろもり だんなっ!デートの下見でございやすか?へっへ。なら、本番同様しゃれおつなペアシートにご案内しやすんで!って感じだったんじゃない?下見は大事やウンウン
 11/09 22:19 
@meru. 何その場末のキャバクラの客引きみたいなのw
11/01 23:12 
@tonton-tantan 1年の内、上陸できるのは30日くらいだそうです。見学できる場所は限られていますが、解説が素晴らしくて本当に良かったです。
10/29 22:25 
@くろもり 実は脱獄した三人の内の一人は私。ってちがうわー!
10/29 17:23 
岩山とコンクリートで固められた島。圧倒的な存在感。上陸できた私たちは本当にラッキー。
 10/29 17:40 
@meru. 投獄先がアルカトラズとは極悪犯じゃないですかも〜。
 11/01 20:12 
@meru. さん、軍艦島イイっすね〜ヽ(´▽`)/

映画007スカイフォール(←セットらしいですが)、進撃の巨人…で出てきた時は、ちょいテンションが上がりました(笑)
10/12 23:33 
@いちR はい。地道に少しずつですが(^_^;)いちRさんのは参考にさせてもらいました!
元々ジオラマは見るのが好きだったんですが、彼の趣味につき合ってるってのが大きいかな(笑)Nゲージ用です。
10/12 23:28 
@くろもり そうそう。お徳用詰め替えパックなんと100万回分!
10/11 20:56 
@tonton-tantan 錆がとれるとは!知りませんでした!今度やってみよう(`・ω・´)だけど、切り傷にはだめですね。
このストラクチャーは先月買ってこの出来の遅さ…その内、電車もでてくるかも?!
10/10 22:25 
できた。。(´д`*)
 10/11 03:59 
@meru.さん、おおっ!コニシの木工用ボンドですね!錆びに塗って乾かしてから剥がすと、錆がキレイに取れるって、伊東家の食卓で言ってましたよ(笑)
 10/11 04:32 
@meru.さん、これから街作りが始まってゆくのですね?!( ̄▽ ̄)
 10/12 00:52 
@meru. これはリアルな木工用ボンド。
 10/12 21:57 
@meru. お?この手のやってんですか?ウチは第2弾の仕込み中。
10/08 16:02 
@くろもり ちょwヤングさんwww
10/07 23:35 
@くろもり ペヤング!そうか、ヤングじゃなくても食べていいんか。
 10/08 00:10 
@meru. 大丈夫。ヤングさんもヤングじゃないから。
09/30 19:12 
@くろもり ΣΣ(゚д゚lll)
ぜったいいかんーーーー!!
09/30 12:16 
@くろもり 病院いややーこわいー
。゚(゚´Д`゚)゚。ビエエエエ
 09/30 13:30 
@meru. こわくないってー。ちょっと注射されるだけやって...耳に。
09/30 07:42 
耳から汁がでてきた(((;゚Д゚)))
 09/30 09:00 
@meru. (;゚Д゚)エエー ジビカイッテ...
09/28 23:31 
@tonton-tantan 私も本日今年初の香りを確認しました。良い香りですよね(o˘◡˘o)
 09/28 23:53 
@meru. さん、金木犀の花言葉は…
謙虚、謙遜、真実、真実の愛、初恋、陶酔…
だそうです。全部、自分には程遠くて縁のない言葉ばかりです(←これ、謙遜です(笑)
09/26 07:43 
@tonton-tantan 甘党代表のtontanさんならご存知かと思いますが、横浜高島屋でオードリーのロンシャンティ買っちゃいました♪
09/26 07:40 
@tonton-tantan 初江ノ島、初江ノ電でした(o˘◡˘o)昼食は生しらす丼食べましたがおいしかったです!
残念ながら今日からまた仕事なので既に岐阜に戻りました(T_T)
09/26 07:38 
@tonton-tantan じゃあ、違いますねきっと(笑)二カ所見たんですが、もうお祭りの時期なんですね(*^_^*)もう少し時間があれば見たかったな
09/25 21:52 
@tonton-tantan あら?私も見ましたよ。もしかして、同じところだったりして?
 09/25 23:52 
@meru. さん、マジっすか?!
Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
江ノ島、藤沢、湘南エリアではなく、横浜市◯◯区ですが…
!(◎_◎;)
 09/26 12:28 
@meru. さん、自分が見たお祭りは、R16号から入ったところのです。
通りがかりでは気づかない場所のお祭りなので、ビックリしました(笑)
09/25 21:37 
@tonton-tantan 赤レンガ倉庫は過去に行ったことがあるので、今日は江ノ島まで行きました(o˘◡˘o)
エッグスシングス!行きたいんですよね。江ノ島店は並んでました。名古屋でもすごく並ぶんですよ(>_<)
エッグベネたべたい!
09/24 16:03 
@tonton-tantan はい、雨女なのでザアザアと降ってました(◞‸◟)新横浜にきました!
 09/24 16:11 
@meru. さん ようこそ、横浜へ(^。^)
長旅おつかれさまです。
 09/25 19:09 
@meru. さん。今日は晴れ☀て良かったですね(^^)d
少々ベタですが、bills横浜赤レンガ倉庫とかエッグスンシングス横浜山下公園店などは行かれましたか?
 09/25 23:56 
@meru. さん、江ノ島ならタコせんべいとかシラス丼ですかね?あ〜この時間に考えたら腹が減ってきました(笑)
明日も良い旅を〜p(^_^)q
 09/26 12:35 
@meru. さん、江ノ電でのトコトコ旅もイイですよね〜👍
オードリー…、あ〜、オードリー、オードリー!あ〜、あそこのアレは最高ですよね〜(←知ったかぶり😝)
知らなかったので調べたら、美味しそうなイチゴスィーツ🍓が出ました。今度並んでみます(笑)
プロフィール
「@くろもり だんなっ!デートの下見でございやすか?へっへ。なら、本番同様しゃれおつなペアシートにご案内しやすんで!って感じだったんじゃない?下見は大事やウンウン」
何シテル?   11/09 22:09
善良な一市民です☆ 仲良くしてね。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
開店休業
11 人のお友達がいます
AuO2AuO2 * いちRいちR
tonton-tantantonton-tantan くろもりくろもり
kuma_kuma_ 真清田娘太郎真清田娘太郎
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ マツダ デミオ
私の新たな人生のきっかけとなってくれるのを願って、選んだ車。 大事に乗っていくからね。 ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
ずっと憧れていた最初で最後のスポーツカー。 8年乗りましたが、諸事情により手放しました。 ...
ダイハツ ミラカスタム ダイハツ ミラカスタム
セカンドカーで購入して2年ほど活躍しました。 2012年7月、姉に譲りました。 (売り ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
一時期、通勤で使ってた車。 うるさい、走らない、上らない・・・
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.