• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ででぼぅのブログ一覧

2017年09月25日 イイね!

みんカラ:モニターキャンペーン【GIGA】

Q1. 現在ヘッドライトで使用しているバルブメーカー(ブランド)は?
1,GIGA 2,PIAA 3,IPF 4,純正 5,その他(メーカー名: )
回答:

Q2. S6000の良いと感じた点は?
1,バルブ1個あたり3000ルーメン 2,H.I.D.に迫る明るさ 3,放熱性能と配光 4,夜間の死角が少なくなる 5,その他( )
回答:


この記事は みんカラ:モニターキャンペーン【GIGA】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/25 17:24:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年08月04日 イイね!

レッドスモークテール

レッドスモークテール部屋の片隅の外したレッドスモークテールランプをどうするか悩み中🤔捨てるには惜しいよね🤔だれか私の地元の本屋さんまで取りにきてくれたら5000円くらいでゆずります。ものとしては一年半位しか使用してないし目だったキズもない状態です。
Posted at 2017/08/04 19:58:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2017年07月05日 イイね!

そらふね

そらふねその船をこいでゆけ おまえの手でこいでゆけ おまえが消えて喜ぶ者に おまえのオールをまかせるな その船は今どこに ふらふらと浮かんでいるのか その船は今どこで ボロボロで進んでいるのか 流されまいと逆らいながら 船は挑み 船は傷み 全ての水夫が恐れをなして逃げ去っても その船をこいでゆけ おまえの手でこいでゆけ お前が消えて喜ぶ者に おまえのオールをまかせるな❗️TOKIOのそらふね、今の自分みたいで凄く勇気ずけられました(ToT)中島みゆき良い曲作るな✨
Posted at 2017/07/05 23:18:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月11日 イイね!

パーツ塗装

パーツ塗装ブレードアンテナの色がボディーと色が同じホワイトパールでも違って気になり始めたので、W13で塗装してもらいました!ついでにフォグランプカバーも塗装しました!塗装料金は10800円でしたが満足です!今週土曜晴れたら取付たいと思いますo(^-^)o
Posted at 2016/10/11 17:37:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月07日 イイね!

青久しぶりに青空を見たよ!写真撮影しても明るいから車が綺麗に写るo(^-^)o晴れた日が中々続かないけど、頑張って洗車しよ♪
Posted at 2016/10/07 16:45:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@のん(・ω・)NC67 さん、こんばんは(*´-`*)ノのんさんの家から近いんだ❗️近いうちに行ってみるね☺️写真も撮るからアップするね🍀つよぽんさんと、同時にコメントきたから驚いた👀‼️」
何シテル?   09/26 22:41
独身貴族(*´・ω・`)b出会いまったくない淋しがり屋なででぼぅと申します!どうぞ気軽に声をかけてください。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

名古屋○ら○ら美術・博物館 再び。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/25 04:46:54

お友達

オフ会しましょう!
61 人のお友達がいます
Hide@単身赴任Hide@単身赴任 * VR4VR4 *
_かず__かず_ * Mizk@Mizk@ *
REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認 ガレージローライドガレージローライド *みんカラ公認

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ギャランフォルティス 三菱 ギャランフォルティス
車好きです。細かいパーツを少しずつ取付ノーマルとは違うフォルティスにしてるつもりですほっとした顔 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.