車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
第13回「ONE'S FILL FIT」ファイナルオフ会
第13回「ONE'S FILL FIT」ファイナルオフ会 10日に新潟市で開催されたONE'Sのファイナルオフ会に参加してきました!

このグループのオフ会に初めて参加したのは2013年5月の第7回定例オフ会でした。みんカラを本格的に活動し始めたのもこのオフ会がきっかけでした。

その後、グループのオフ会は7回、サーキットオフは3回、飲み(忘年会)オフに1回参加させていただきました。
この3年間、マフラーを交換したり、バケットシートを導入したり、カメラに嵌まったりと色々なことがありましたが、全てはこのグループのオフ会に参加したことがきっかけでした。
※下道での長距離運転は「ふりぃ〜だむ」のオフがきっかけです(笑)

そう考えると、このグループに参加して、オフ会に参加して本当に良かったと思います。色々な経験、出会いをくれた「ONE'S FILL FIT」というグループにとても感謝しています。本当にありがとうございました!



というわけで、オフ会参加者の車両の紹介~



た~つぁんさんハスラー




走らない屋あかさんレガシィ
朝の洗車オフからお疲れ様でした~




ウマぼーずさんノア




みっくすジュースさんセリカ+おかゆ(き)さん




イチゴジャムさん
まーくん改さんとも朝からあの場所で会えるかと思っていました(笑)




RYU@さんデュアリス




むねむねRSさん




五郎衛門さん
無限ホイールそしてハイエンドオーディオ!車内を少し見させてもらいましたが、ぎっしりでした(^^;




カヲルkunさんNBOX




ARX‐7さん
ジャンケン大会で獲得した自分の車と同色の景品をさっそくダッシュボードの上に(笑)




無限ブルー@ヤマシタさん+★みほ☆さん
ARXさんとブルーさんと私・・・カメラ談義しかしていなかったような(^^;




あゆワゴンMRさん


http://art41.photozou.jp/pub/964/3144964/photo/242066377_org.v1476611617.jpg

スーザンさん
富山からお越しとのことでしたので、某ペンギンさんの話題になりました(^^)




ねこFITⅢ(さん)さん




えいじしゃんさん




ヒロ★onpさん
お山での二次会、ありがとうございました~



た~つぁんさん



リーダー特集!







シルビアとフィット両車両のオーナー、Mind Crashリーダー



全国区のフィット!



後側が見えない・・・



リアバンパー・・・あれ?



トチクルッテルゼ!
まーくん改さん
見る度に仕様が変更されています(^^;
完成っていつするんでしょうか?




AIR_0310さんコペンとスタッフ車両集合





スタッフの皆様お疲れ様でした!そして、いつも素晴らしいオフ会を開催していただきありがとうございました!






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 22:46:25

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 02:35:10
キレイな写真!(゜ロ゜)!!
ご参加ありがとうございました☆
今後ともよろしくお願いいたします!
コメントへの返答
2016/10/18 10:17:43
お疲れ様でした!
こちらこそ宜しくお願いします(^_^)
2016/10/18 12:07:14
先日はお疲れさまでした。
あそこに行けばきっとカチ会うだろうと思っていたら案の定でした。

またどこかで会いましょう(^_^)
コメントへの返答
2016/10/18 12:19:32
お疲れ様でした!
私も予想通りでした(笑)

また宜しくお願いします(^_^)
2016/10/18 12:26:27
寒かったけど二次会までお疲れ様でした(^_^)

あんなとこで会うとはさすがです(笑)

またよろしくです( ^∀^)
コメントへの返答
2016/10/18 12:31:04
お疲れ様でした!
お山も誰かいるだろうなーと思いながら向かっていましたが、案の定でした(笑)

また宜しくお願いします(^_^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「今年の新蕎麦!大変美味しゅうございました(^_^)」
何シテル?   12/04 18:33
アキニゴです。よろしくお願いします。 ハイブリッドのマニュアルに乗っています。 最近はカメラ中心になっています(笑)
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
趣味なら本気で! 一眼レフカメラ撮影テクニック~ステップアップへの道♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/09 22:29:58
スタイルシート講座 ~ あなた好みのスタイルにしてみませんか? ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/01 22:20:55
表示画質 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/07 00:41:26
お友達
趣味が同じ方やフィットが好きな方、たまたま気になった方など気軽に申請してください(^^)
84 人のお友達がいます
はいぱーMintはいぱーMint * 北山@北山工房管理人北山@北山工房管理人 *
しんちゃん☆☆しんちゃん☆☆ * しゃぴしゃぴ *
ABBEY ROADABBEY ROAD * LEN.LEN. *
ファン
45 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィットハイブリッド FITHVRS (ホンダ フィットハイブリッド)
初の新車です ハイブリッドなのにRS…この矛盾がたまらない
ホンダ フィットハイブリッドRS FITHVRS (ホンダ フィットハイブリッドRS)
こちらにも登録 主にハイドラ用
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.