• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/22 22:59 
モントレー2017 in 嬬恋 http://cvw.jp/b/1591925/39962908/
06/22 15:27 
@諷(ふう) GT3カーのレースなんですね〜
スーパーGTに参戦していない車両もいるみたいですし、近かったら私も観戦に行きたかったです(^_^;)
06/20 10:47 
@stadion 鈴鹿1000kmなら行きますよ(^_^;)
 06/20 11:20 
@アキニゴ 8耐じゃないんですね残念^^;
06/18 22:05 
アストンマーチンとコルベットの勝負は見ものでしたね〜
06/15 20:45 
因みにどれくらい明るいかと言うと、約3年半使ったベロフが20で、新品の純正品は200でした。
20・・・そりゃくらい訳だ(^_^;)
06/15 20:40 
純正品のHIDの新品バルブ、明るくて見やすいんだけど黄色い・・・誰か欲しい方います?格安でお譲りしますよ(笑)
 06/15 20:45 
因みにどれくらい明るいかと言うと、約3年半使ったベロフが20で、新品の純正品は200でした。
20・・・そりゃくらい訳だ(^_^;)
06/15 11:00 
@kaguya@PV36 プリウス・・・の前に欧州シビック(^_^)
お仕事ですか?お気を付けて!
 06/15 16:29 
@アキニゴ 新婚旅行です〜。
意外とホンダ車がたくさん走ってて驚きました。インサイトとかめっちゃ居ます(笑)
06/13 21:30 
@Penguin♪ スバルの動画も上がってますよ!ちゃっかり私も映ってました(笑)
 06/14 10:18 
@アキニゴ さん、探してみたけど分かんなかったっス(><)
06/13 15:23 
@Windy。 ナビの案内通り進んだだけなんですけどねー(^_^;)
小川村の看板は見たので中条か小川の細い道を行ったのだと思います・・・道幅が狭い割に民家が多くそれなりに数台の対向車とすれ違いました。洞門かトンネルの出口付近で406に無事合流出来ました(^_^;)
06/11 21:00 
只今帰宅!オリンピック道路の有料区間を回避したらえらい目にあった(^_^;)
 06/13 13:01 
@アキニゴ さん、どうしたの?抜け道って、中条高の細い道かな?冬場はよく下に落ちかけている車見たけど…大丈夫でしたか?
06/11 18:31 
今日のラーメン? ぶしもりやめんめん(上田市)
ミーツ☆デラックス 麺500g
お腹いっぱいになりました!睡眠時間2時間のペンギンさんは完食ならず。
06/11 15:49 
今日の収穫(^_^)
新井選手優勝おめでとうございます!
06/11 09:09 
今日はこちらから〜
相変わらずまったりしています(^_^)
06/10 16:02 
今日の温泉〜♪
06/10 15:46 
温泉たまごはイマイチだったけど、温泉まんじゅうはみんな美味しかった!
写真は山びこ温泉まんじゅうさんのあげまんじゅう(^_^)
06/10 15:21 
取り敢えず湯畑(^_^;)
06/10 15:09 
さて、どうしようかな〜♪
06/10 12:12 
雨具を車に置いてきているのに雨がポツポツと・・・(^_^;)
06/10 09:09 
@シイナ4_7 冬の時のパンフレットは在庫が途中で無くなってしまったみたいですよ。
06/10 08:32 
@シイナ4_7 パンフレット付きなので駐車料金自体は1000円ですかね
パンフレット無しの1000円があれば良いんですけどね(^_^;)
 06/10 08:51 
@アキニゴ 冬はパンフレット貰えなかったし!! って、夏はそんなガードレールとか見れる場所なんですね!!全然雰囲気が変わりますね♪

プロフィール

「モントレー2017 in 嬬恋 http://cvw.jp/b/1591925/39962908/
何シテル?   06/22 22:59
アキニゴです。よろしくお願いします。 ハイブリッドのマニュアルに乗っています。 最近はカメラ中心になっています(笑)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

流し撮りについて書いてみようと思います(^.^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/13 23:49:01
趣味なら本気で! 一眼レフカメラ撮影テクニック~ステップアップへの道♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/09 22:29:58
スタイルシート講座 ~ あなた好みのスタイルにしてみませんか? ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/01 22:20:55

お友達

趣味が同じ方やフィットが好きな方、たまたま気になった方など気軽に申請してください(^^)
85 人のお友達がいます
しんちゃん☆☆しんちゃん☆☆ * Tenkinzoku@KTenkinzoku@K *
北山@北山工房管理人北山@北山工房管理人 * ABBEY ROADABBEY ROAD *
五兵衛五兵衛 * 白のECR33白のECR33 *

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド FITHVRS (ホンダ フィットハイブリッド)
初の新車です ハイブリッドなのにRS…この矛盾がたまらない
ホンダ フィットハイブリッドRS FITHVRS (ホンダ フィットハイブリッドRS)
こちらにも登録 主にハイドラ用

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.