• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

terminus687のブログ一覧

2013年04月22日 イイね!

お相手はFXで大儲け!?

幼馴染みの復縁は無事、成功しました。

勿論、ケーキおごりましたよ、私!

お相手は以前に付き合ってた頃とは職が変っていました。

今は投資家というんですかね。

FXとかやって生計立ててるみたいです。

凄いお金持ちになってるようで。

幼馴染みに聞いたんですけど、デート内容も全然、違うんですって。

お姫様気分を味あわせてくれるとか。

以前は車所有してなかったのに今は外車。

ポルシェだったと思います。

ファッションもブランド物をさり気に着こなしててイケメン度UP!

惚れ直したっておのろけ満載トークでした。

幸せそうな幼馴染みを見て嬉しくなりました。
Posted at 2013/04/22 13:52:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月18日 イイね!

ケーキおごれるかな?

友達からおまじない 復縁相談を受けています。
昔からの幼馴染の子で、おまじないや占いが大好きな子。
よく「○○さんの占いに行ってきた」というようなことをTwitterで呟いていたりします。


何度か男性と付き合って来た子なんですが、今まで復縁したいと言っていたことはありません。
どうやら今回は本気らしいのです。


占い師さんにも相談をしていて、「自然と復縁することができるでしょう」と言われたらしいです。
でも何かしないと不安で仕方がないらしく、「復縁できるおまじないをやってみる!」と言っていました。


おまじないで復縁ってできるのかな?
成功したらお祝いに友達の大好きなケーキやさんでおごってあげようかなと思っています!
Posted at 2012/08/18 14:20:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

terminus687です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
BMW 120iに乗っています。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.