• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

「こうのとり」のブログ一覧

2014年03月16日 イイね!

妻の買い物車納車

皆さん、お久しぶりです。

メインの私のアウトランダーは更新しない間に色々付いたり外したりしてました。

本日は妻の車ダイハツムーブが13年たつと言う事で年明けから三菱、日産、ダイハツ、中古車屋さん等まわってついに決めた車が納車されました。

本当は2月に納車のはずだったのですが、私の住んでいる地域はどか雪が降るためちょっと伸ばしてもらいました。

写真は1枚も撮らなかったのですが、三菱ekカスタムターボ寒冷地仕様にしました。

今回はオーディオレス仕様で購入し、いろいろ回って選んだカロのナビを黄色い帽子で明日、取り付けることになってます。

本当は自分で付けようと思ったのですが、なかなか暇な日がないと言う事で、今回はお店で付けてもらうことにしました。

これから、色々な方のekカスタムや、デイズのページを荒らすと思いますがよろしくお願い致します。
Posted at 2014/03/16 23:18:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2012年10月03日 イイね!

ボッシュのスパークプラグで、街乗りをもっとラクに!


■ボッシュのスパークプラグ 【プラチナイリジウムフュージョン】を知っていましたか?
(知らなかった)

■プラグ交換をしたことがありますか? またその時期はいつ頃ですか?
(無)

■いまお乗りの愛車情報をお答えください
(メーカー 三菱/モデル アウトランダー/年式 2005年式/型式 CW5/エンジン気筒数 4気筒)

■今までにボッシュの製品を使用したことがありますか?


■(ある方)その製品は何ですか?
1.バッテリー/2.ワイパー/3.エアコンフィルター/4.ライトバルブ

■フリーコメント
乗り味の違いを確かめてみたい。

※この記事はボッシュのスパークプラグで、街乗りをもっとラクに!について書いています。
Posted at 2012/10/03 18:26:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2012年01月09日 イイね!

いろいろありましたwww

お越しくださった方々、お久しぶりでございます。

新しい年も明けて気が付けば、約1年半ほど何も書いてなかった!!

完全ノーマル車に戻してから、オークションに出品するのが面倒な事などあり、押し入れに社外パーツがゴロゴロとwww

そこで、去年の夏ごろにとりあえず高速走行の安定を考えてディフェーサーだけでも付けとくかなと思い、装着。

ハセプロバンパーについても2年ほど前にオクで程度のよさそうな純正バンパー購入。
あとは交換だけといったところでしたが、腰が重く全く動かないwww

しかし、どこにあっても邪魔な純正バンパーに妻も切れかけ、交換!
去年の夏、押し入れにあったパーツすべてをランダーに乗せてとある中古部品買取店へ!!

査定してもらったら、どういう計算したらそんな低い数字になるのって思う金額w

グリル、リアスポ、ガナドールマフラー、ディフレクターは余裕で載せられるのでお持ち帰り!

ハセプロバンパー、ロアリアスカート、純正リア樹脂バンパー部等はまた載せるのが面倒だったので涙を飲んで売却。。。

その後、マフラーはみんからで欲しいという方のもとへ旅立ちました。

そして現在、押し入れに残っているのはノーマルグリル、ノーマルリアスポ、ディフレクター、シートカバー等となり少しすっきりしています。


とりあえず、今日はここまで。
Posted at 2012/01/09 23:40:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | アウトランダー | クルマ
2010年09月07日 イイね!

キノコがドナドナ

先日書いたブログで書いた以前付けていた物。

赤@関西さんの所にトラストエアクリキノコがドナドナされました。

押し入れで本物のキノコでも生えてきては困りますし、大切にしていただけるなら嬉しいです。
Posted at 2010/09/07 22:45:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | アウトランダー | クルマ
2010年08月27日 イイね!

押入れの中・・・。

ノーマル宣言をしてみたものの、今までごちゃごちゃ着けてたんですね。
My ランダー君。

* ガナドールマフラー

* 欧州三菱純正クリアバグガード

* トラストエアクリーナー(きのこ)

* サポートメンバー

* ディフェーサー

* グレース製シートカバー

* ロア純正リアスカート(マフラーの形に焼けてる)

* 純正OPスポーティーグリル

* 純正OP大型スポーティテールウイング

* 自作ホットイナズマ

* サイクロン

* 自作アーシングキット

* ウインカーポジションキット

たぶんその他・・・。

ヤフオクにかけるつもりなので気になる商品あったらお願い致します。

大きい物は手渡し希望なんで・・・。


Posted at 2010/08/27 03:09:23 | コメント(3) | トラックバック(0) | アウトランダー | クルマ

プロフィール

こうのとりと申します。 これと言った特技等はありませんがよろしくお願い致します。 最近、更新は気が向いた時になります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ショック交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/18 20:34:15
リヤシートレール異音対策 最新版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/22 16:41:21
素人 ヘッドライト磨きとコーティング その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/23 19:49:22

お友達

色々な情報交換出来たら嬉しいです。
41 人のお友達がいます
end☆6end☆6 * アクア ランサー Ralliartアクア ランサー Ralliart *
さとんこさとんこ * puku@puku@ *
カタキチカタキチ * ミノスケ@KV36ミノスケ@KV36

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
ミラージュでは峠を走ったり、フィスコの走行会も行きました。パンダは根暗な私がイタリア人に ...
三菱 パジェロイオ 三菱 パジェロイオ
コンパクト4WDが欲しくて買いました。横浜のショップに改造してもらいました。3回目の車検 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.