• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

「こうのとり」のブログ一覧

2006年06月23日 イイね!

今日の富士山

今日の富士山昨日の天気予報は雨って言ってたような…。
また週末雨なのかな?
Posted at 2006/06/23 10:39:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年06月11日 イイね!

いじりたい病!!

いじりたい病!!私の趣味の一つにサバイバルゲームがあります。
夏に発売される「陸上自衛隊89式小銃」は絶対欲しいアイテム。
大蔵省にもお伺いを立てていい雰囲気。(ヘ。ヘ)
しかし、ランダーの欲しいパーツもいっぱい・・・。
今回はその予算をランダーにつぎ込む事にしました。
それはマフラーです!
エアロミラー、マフラーなどで有名な「ガナドール製」をネットで一番安い所で注文。
楽天なので貯まっていたポイントも使え一石二鳥!!
定価50400円が送料込み38400円!!
トラストとあまり変わらない。
それに二本出しマフラーが高級感を出してる!!(気がする)
在庫がないので発送は6月下旬頃だそうです。
しかし7月は忙しくて着けられるかな??

(注)ちなみに画像はガナドールHPに掲載されていた物です。
Posted at 2006/06/15 22:33:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | アウトランダー | 日記
2006年06月10日 イイね!

モビリティーパーク

モビリティーパーク伊豆修善寺にあるモビリティーパークオフロードコースに行ってきました。
PI@Cとお友達が集まってのオフ会。
イオの時は車高を上げ、MTタイヤを履いている事もあり、ドロドロのモーグルコースも大好きでした。
前日天気がよければ55扁平ではヒット確実と思い、18ノーマルタイヤから16インチスタッドレスに交換予定でしたが、あいにく雨。。。
当日は前日梅雨入りしたというのに天気にも恵まれ暑いくらい。
当初大好きなモーグルコースは無理とあきらめていたのですが、コース下見すると直線のモーグルコースだったら行けそうな予感。
覚悟を決めてモーグルコース侵入!!
見事ヒットすることなくクリア!!
しかし、恐ろしくモーグルが似合わない車・・・。
その後もオーバルコースでASCも初体験。
30~40kmくらいで滑りやすいコーナーに侵入しても勝手に曲がってくれる!!
午後から山岳コース(最大斜度20度)に一台で行ったら途中でスタック。
登り道でくの字に曲がったコース上。
後ろは木があり、その下は崖。
ASCオフにしてもスリップして登れない・・・。
何度もトライして5分後、無事脱出。
ノーマルタイヤじゃ絶対無理!!
皆さんも行くならせめてATタイヤで。
コース上から洗車場に上がる為のスロープがあるのですが、そこでフロントアンダーカバーをヒット。。。
フロントアプローチが24度のアウトランダーにはきついようです。
けど性能を発揮出来たので楽しかったです。

Posted at 2006/06/15 22:20:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | アウトランダー | 日記

プロフィール

こうのとりと申します。 これと言った特技等はありませんがよろしくお願い致します。 最近、更新は気が向いた時になります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

ショック交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/18 20:34:15
リヤシートレール異音対策 最新版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/22 16:41:21
素人 ヘッドライト磨きとコーティング その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/23 19:49:22

お友達

色々な情報交換出来たら嬉しいです。
41 人のお友達がいます
end☆6end☆6 * さとんこさとんこ *
アクア ランサー Ralliartアクア ランサー Ralliart * ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認
カタキチカタキチ puku@puku@

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
ミラージュでは峠を走ったり、フィスコの走行会も行きました。パンダは根暗な私がイタリア人に ...
三菱 パジェロイオ 三菱 パジェロイオ
コンパクト4WDが欲しくて買いました。横浜のショップに改造してもらいました。3回目の車検 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.