• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

「こうのとり」のブログ一覧

2006年12月29日 イイね!

カーボンカナード

カーボンカナード先日何用のか判らないカーボン製のカナードを買ったのを付けてみました。
うーん、GTカーみたいで格好良い!(自己満足)
とりあえず100Km/h以上巡行でも飛んで行きませんでした。(笑)
Posted at 2006/12/29 13:42:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2006年12月16日 イイね!

作業日和

作業日和今日は久々に天気のいい休みの日!
今までたまっていたランダーの部品取り付けにはもってこい!
朝からマットフラップ・ロアアーム・ディフェーサー・オイルキャッチタンクと気が付いたら12時を回っていた。(笑)
好きな事をやっている時って何で時間を忘れられるんだろう・・・?
最初気になっていたロアアームとディフェーサーの干渉も大した問題もなく取り付けできたのは感動的!
あと、マットフラップを着けたらディフェーサーの効果はどうなるんだろう??
風の流れが変わるんじゃないかな?
Posted at 2006/12/16 21:52:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | アウトランダー | クルマ
2006年12月12日 イイね!

アウトランダー誕生日プレゼント第2弾!

アウトランダー誕生日プレゼント第2弾!ヤフオクで要らないものを売ってすこしお金が有ったので、ついポチっと購入ボタンを押しちゃった。
ディフェーサーと干渉しないか今になって心配になってきた。(汗)
早く着けたいよぉ~!!
Posted at 2006/12/12 23:50:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | アウトランダー | クルマ
2006年12月11日 イイね!

マットフラップ・・・。

マットフラップ・・・。純正オプションのマットフラップにRALLIARTをカッティングシートで自作して貼り付けました。
先日書いた通りステカが不稼働状態なので久しぶりにデザインカッターで手作り。
大きさもちょうど良くていい感じ!
しかし、近くで見ると形が悪い。
早く休みにならないかなぁ~!!
Posted at 2006/12/12 23:41:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | アウトランダー | クルマ
2006年12月10日 イイね!

1歳誕生日プレゼントは・・・。

1歳誕生日プレゼントは・・・。先日お話しした1歳誕生日プレゼントは「マットフラップ」です。
納車時に着けようと思ったけど、そこまでお金が回らなかった。
そこでイオの時のように自作しようとしたけど、型取りが面倒だったので買ってしまいました。
しかし、これって裏表逆じゃないの??
イオのを自作した時はツルツルの方が外側でザラザラの方がタイヤ側で作った。
その後、ジャオスも着けたが両方ザラザラだった気がする。
そこで印刷してあった「OUTLANDER」をアルコールでふき取りツルツルの方に「RALLIART」をカッティングシートで作って張りました。
本当はステカを持っているので作成は簡単なのですが、プログラムが無くなってしまい、不稼働状態。。。(;_;)

どなたか「Drステカプラス・プログラム」を500円くらいでコピーさせてください!!!!

お願いします!!m(..)m
Posted at 2006/12/12 00:42:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | アウトランダー | クルマ

プロフィール

こうのとりと申します。 これと言った特技等はありませんがよろしくお願い致します。 最近、更新は気が向いた時になります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ショック交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/18 20:34:15
リヤシートレール異音対策 最新版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/22 16:41:21
素人 ヘッドライト磨きとコーティング その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/23 19:49:22

お友達

色々な情報交換出来たら嬉しいです。
41 人のお友達がいます
yossy@REDSランダーPHEVyossy@REDSランダーPHEV * ミノスケ@KV36ミノスケ@KV36 *
アクア ランサー Ralliartアクア ランサー Ralliart * さとんこさとんこ *
piropiro * puku@puku@ *

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
ミラージュでは峠を走ったり、フィスコの走行会も行きました。パンダは根暗な私がイタリア人に ...
三菱 パジェロイオ 三菱 パジェロイオ
コンパクト4WDが欲しくて買いました。横浜のショップに改造してもらいました。3回目の車検 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる